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自動車のエアフィルター市場:車両タイプ別(乗用車、軽・重工業)、フィルタータイプ別(吸気・キャビンエアフィルター)、市場タイプ別(OEおよびアフターマーケット)、二輪車(OEおよびアフターマーケット)、地域別 - 2018年までの動向と予測

自動車のエアフィルター 市場規模

人為的活動の増加は汚染に寄与し、大気汚染の増加をもたらす

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自動車のエアフィルター 市場分析

人為的活動の増加は汚染に寄与し、大気汚染の増加をもたらす。建設、鉱業、森林伐採などの活動は、空気中のPM2.5およびPM10の含有量を増加させる。産業および車両用排気、発電所などの他の発生源は、ガス状大気汚染物質(一酸化炭素、SOx、NOxなど)に寄与します。世界保健機関(WHO)が2011年に発表したファクトシートによると、都市部の屋外大気汚染は世界中で年間130万人の死亡を引き起こすと推定されています

前述の大気汚染物質は、生命に有害であるだけでなく、ろ過されていないにしても、車両に対する脅威であるとみなされます。したがって、自動車用エアフィルターの注目度は上昇しており、近い将来も成長し続けるでしょう。吸気フィルターまたはエンジンフィルターの取り付けは、エンジン寿命と車両の全体的な燃料効率(最大10%)を向上させることが証明されています。清潔で良質の吸気フィルターは、すべての外部汚染物質(花粉、粒子状物質、ほこりなど)の侵入を制限し、きれいな空気のみがエンジンに入ることを許可します。汚れた粒子が侵入すると、エンジンのシリンダー、壁、ピストン、ピストンリングが損傷し、エンジンの寿命が短くなる可能性があります。燃焼室内の清浄な空気の利用可能性は、完全な燃料燃焼をもたらし、したがって、排気ガスを低減する。自動車からの空気排出ガスに対する規制の強化は、空気取り入れ口フィルターの研究開発と市場全体の需要を引き起こしました

同様に、大気汚染の増加とアレルギー状態に敏感な人口の増加は、キャビンエアフィルターの需要を引き起こしました。現在のキャビンエアフィルターは、大気汚染物質の侵入を制限するだけでなく、有害なガスをトラップし、キャビンエアシステムに新鮮な空気を通過させ、キャビンスペースの衛生的な雰囲気をもたらします。現在、「ナノテクノロジー」ベースのキャビンフィルターは、キャビンの空気の質を向上させるために広く使用されています。これらのタイプのキャビンフィルターは、空気中のほこりやその他の粒子の機械的ろ過を行うことができますが、木炭層は臭気のあるガスを除去します

あるいは、車両の需要は過去数年間から大幅に増加しています。国際自動車機構(OICA)の最近の発表によると、2012年の世界生産台数は8410万台に達し、うち乗用車は6300万台、小型商用車は1690万台、大型商用車生産は410万台。また、2012年の二輪車生産台数は約8430万台。この生産台数の増加により、オンロード車(車両パーク)の総台数が増加しました。その後、自動車用エアフィルターの需要も今後5年間で増加する見込みです。したがって、既存および今後の環境規制に耐えるために、自動車およびエアフィルターメーカーは、効率的で耐久性があり、リサイクル可能で費用対効果の高いフィルターに焦点を移しました

自動車用エアフィルター 市場規模:フィルタータイプ別、2011-2018年 (1000台)

エアフィルター市場

出典:業界団体、専門家インタビュー、市場と市場分析

レポートの範囲

地理別
アジア・オセアニア< /> ヨーロッパ
北米< /> 行 < /> フィルターの種類別
吸気エアフィルター
キャビンエアフィルター
市場別 & 車種別
OE
乗用車
LCV
HCV
アフターマーケット
乗用車
LCV
HCV
バイ 二輪車
OE
アフターマーケット

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車のエアフィルター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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