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空調市場:技術別(手動/半自動、自動)、コンポーネント(コンプレッサー、蒸発器、乾燥機/レシーバー、コンデンサー)、車両タイプ別(PC、LCV、HCV、オフハイウェイ、機関車)、地域別 - 2020年までの動向と予測

空調 市場規模

自動車用エアコン市場は、技術の進歩と自動車生産の増加により、乗用車、LCV、HCV、オフハイウェイなど、さまざまな車種で大幅な成長が見込まれています
アジア太平洋地域は、カーエアコン市場を支配すると推定されています

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空調 市場分析

自動車用エアコン市場は、技術の進歩と自動車生産の増加により、乗用車、LCV、HCV、オフハイウェイなど、さまざまな車種で大幅な成長が見込まれています
アジア太平洋地域は、カーエアコン市場を支配すると推定されています。この成長は、地域全体で自動車の需要が高まっていることに起因する可能性があります。2015年は、中国やインドなどの乗用車生産が加速的に成長し、カーエアコン市場が拡大すると見込まれている。安価な労働力の入手可能性と政府の支援政策により、OEMの大多数がこの地域に製造施設を設立するように誘致しています。例えば、インド政府は、自動車部門に対する最低限の投資基準なしで100%FDIを許可することで、OEMに機会を提供しています。この地域には、トヨタ(日本)、現代自動車(韓国)、本田技研工業(日本)などの確立された自動車メーカーが入居しています。韓国や日本などアジア太平洋地域の他の国々は、強力な技術力を持っています。したがって、この地域は需要と技術のバランスのとれたブレンドを表しており、あらゆるOEMにとって理想的な投資です
自動車用空調システムの進歩により、空調システムはまもなく空調市場で過半数のシェアを獲得するでしょう。欧州地域のマルチゾーン技術市場は、予測期間中に7.29%の印象的なCAGRで、2015年の21億米ドルから2020年には30億米ドルに成長すると推定されています。北米の機関車空調市場は、2015年から2020年にかけて5.15%のCAGRで成長すると予測されています.
また、このレポートでは、世界の自動車空調システム市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要課題の包括的なレビューも提供しています。これらの市場の定量的側面の分析とは別に、このレポートはバリューチェーン分析やポーターのファイブフォース分析などの定性的側面もカバーしています
デンソー株式会社(日本)、エーバースペーチャー・ホールディングGmbH& Co. KG(ドイツ)、ハノンシステムズ(韓国)、カルソニックカンセイ株式会社(日本)、マーレGmBH(ドイツ)は、世界のカーエアコン市場で過半数のシェアを握る数少ない著名な市場プレーヤーです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

空調 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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