"石油・ガス市場におけるAIは、2017年から2022年にかけて12.66%のCAGRで成長すると予測されています<br /> 石油・ガス市場におけるAIは、2022年までに28億5000万米ドルに達し、2017年から2022年にかけて12.66%のCAGRで成長すると予測されています
"石油・ガス市場におけるAIは、2017年から2022年にかけて12.66%のCAGRで成長すると予測されています<br />
石油・ガス市場におけるAIは、2022年までに28億5000万米ドルに達し、2017年から2022年にかけて12.66%のCAGRで成長すると予測されています。石油・ガス市場におけるAIの成長は、E&P能力を強化するための石油・ガス産業におけるビッグデータ技術、ベンチャーキャピタル投資の大幅な増加、石油・ガス産業における自動化の必要性の高まり、および生産コストを削減するための途方もない圧力に起因する可能性があります。データセキュリティとサイバーセキュリティに関する懸念は、この市場のプレーヤーが直面する主要な課題です
「ミッドストリームセグメントは、2017年から2022年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています」
中流セグメントは、予測期間中に世界の石油・ガス市場におけるAIで最高のCAGRで成長すると予想されています。米国におけるシェールオイルとガスの生産の増加は、パイプライン、鉄道、タンカー、ターミナルの拡張された中流ネットワークの必要性を生み出しています。AIは、パイプラインを介した輸送プロセス中にデータを収集し、プロセスを制御するためにヒューマンマシンインターフェースにデータを提供するために、中流部門で広く使用されています。石油・ガス業界では、圧力過渡解析、井戸対数解釈、貯留層の特性評価、刺激のための井戸選択などの問題を解決するためにこれらのツールが使用されてきました
「北米:石油・ガスと中東・アフリカにおける人工知能の最大の市場は最も高い成長率で成長している」
北米は現在、石油・ガス業界のAIの最大の市場であり、ヨーロッパとアジア太平洋地域の市場がそれに続いています。石油・ガスインフラへの投資の増加と自動化とデジタル化への関心の高まりにより、予測期間中に石油・ガス市場におけるAIが推進されると予想されます。
中東とアフリカは、紅海地域でのオフショア埋蔵量の最近の発見により、石油・ガスにおけるAIの最速市場です。E&P活動の増加は、予測期間中にAIソリューションの需要を押し上げる可能性が高い。AI導入のための新興企業への投資の増加は、近い将来、石油・ガス市場におけるAIの需要をさらに高めるだろう
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、対象分野の専門家、主要な市場プレーヤーの経営幹部、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は次のとおりです。
<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">会社タイプ別:ティア1-55%、ティア2-25%、ティア3-20%
指定により: Cレベル - 35%、マネージャレベル- 30%、その他 - 35%
地域別:ヨーロッパ - 20%、北米 - 15%、アジア太平洋 - 25%、南米 - 10%、中東およびアフリカ - 25%
注:各社の階層は総収益に基づいて定義されており、2016年現在:Tier 1> = 10億米ドル、Tier 2 = 1億米ドルから5億米ドル、Tier 3 = 石油・ガス市場におけるAIの主要プレーヤーには、IBM(米国)、Google(米国)、Microsoft(米国)、Intel(米国)が含まれます。
<スパンスタイル="フォントファミリ:タホマ、ジュネーブ、サンセリフ"><スパンスタイル="フォントサイズ:14px">研究範囲:
このレポートは、石油・ガス市場におけるAIと、業界や地域にわたるそのセグメントの全体像を示しています。これは、タイプ、機能、アプリケーション、および地域別に、さまざまなセグメントにわたる市場規模と将来の市場成長の可能性を見積もることを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
なぜこのレポートを購入するのですか?
1. このレポートは、石油・ガス業界におけるAIの主要市場を特定し、取り上げており、OEMが製品の需要の伸びを見直すのに役立ちます
2. このレポートは、ソリューションプロバイダーが市場の動向を理解するのに役立ち、ドライバー、制約、および課題に関する洞察を提供します.
3.このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解し、戦略的決定を下すのに役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)