目次
1 はじめに 19
1.1 本研究の目的 19
1.2 市場定義 19
1.2.1 包含および除外 20
1.3 市場規模 20
1.4 研究のために考慮された年 21
1.5 通貨は22
と見なされる 1.6 利害関係者 22
2 研究方法論 23
2.1 研究データ 23
2.1.1 二次データ 24
2.1.2 一次データ 24
2.1.2.1 一次プロファイルの内訳 24
2.1.2.2 業界における主要な洞察 25
2.2 市場内訳とデータ三角測量 < > 2.3 市場規模推計 26
2.3.1 トップダウンアプローチ 27
2.3.2 ボトムアップアプローチ 27
2.4 市場予測 28
2.5 本研究の仮定 29
2.6 本試験の限界 29
3 エグゼクティブサマリー 30
4 プレミアムインサイト 35
4.1 ファッション市場における人工知能における魅力的な機会 < /> 4.2 ファッション市場における人工知能:トップ4カテゴリー 35
4.3 ファッション市場における人工知能:トップ3のアプリケーションと地域 36
4.4 ファッション市場における人工知能 アプリケーション別 36
5 市場概要と業界動向 38
5.1 はじめに 38
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 39
5.2.1.1 パーソナライズされたエクスペリエンスに対する顧客の要求 < /> 5.2.1.2 在庫管理の必要性の高まり < /> 5.2.1.3 ファッション業界におけるソーシャルメディアの影響力の高まり < /> 5.2.2 RESTRAINTS 40
5.2.2.1 レガシーシステムとの統合 40
5.2.3 機会 40
5.2.3.1 顧客の購買行動分析による将来のファッショントレンドの特定 40
5.2.3.2 ファストファッション小売業の成長によりファッション業界におけるAIの採用が促進 < /> 5.2.4 課題 41
5.2.4.1 ファッショントレンドに文化的差別化を取り入れる < /> 5.3 ファッション業界に影響を与える技術 < /> 5.3.1 機械学習 < /> 5.3.2 ディープラーニング < /> 5.3.3 自然言語処理 /< > 5.3.4 拡張現実/仮想現実 /< /> 5.4 ユースケース 42
5.4.1 ユースケース: シナリオ 1 43
5.4.2 ユースケース: シナリオ 2 43
5.4.3 ユースケース: シナリオ 3 43
5.4.4 ユースケース: シナリオ 4 44
5.4.5 ユースケース: シナリオ 5 44
6 ファッション市場における人工知能、コンポーネント別 45
6.1 はじめに 46
6.2 ソリューション 47
6.2.1 ソフトウェアツール < /> 6.2.1.1 予測期間中にソフトウェアツールの採用を促進するための、あらゆるアプリケーションのための特有のソリューションに対するニーズの高まり 48
6.2.2 プラットフォーム 49
6.2.2.1 AIプラットフォームの採用を促進するためのファッション業界全体で包括的なAIソリューションの必要性の高まり < /> 6.3 サービス 50
6.3.1 トレーニング及びコンサルティング <> 6.3.1.1 トレーニングおよびコンサルティングサービスセグメントを推進するためのAIソリューションの迅速な採用と最適化の必要性 51
6.3.2 システム統合とテスト < /> 6.3.2.1 システム統合およびテストサービスの需要を促進するために、既存のインフラストラクチャとAIファッションソリューションの適切な統合を確保する必要性 < /> 6.3.3 サポートとメンテナンス < /> 6.3.3.1 運用の複雑さと、サポートおよび保守サービスの成長を促進するためのソフトウェアライフサイクル中の定期的な支援の必要性 < />
7 ファッション市場における人工知能、展開モード別 54
7.1 はじめに 55
7.2 クラウド 56
7.2.1 ファッション業界におけるクラウドベースのAIソリューションの採用を促進するための展開の容易さとスケーラビリティと統合の改善 < /> 7.3 オンプレミス 57
7.3.1 オンプレミス展開モードの成長を加速するデータプライバシーとセキュリティの利点 57
8 ファッション市場における人工知能 アプリケーション別 58
8.1 はじめに 59
8.2 製品推奨値 61
8.2.1 セグメントの成長に貢献するために、オンラインおよびオフラインチャネルにわたって顧客を効果的に関与させる能力 <> 8.3 製品の検索と発見 < /> 8.3.1 AIを活用したテクノロジーの採用拡大のためにシームレスなショッピング体験を提供する必要性の高まり> (<) 8.4 サプライチェーン管理と需要計画 < /> 8.4.1 ファッション63
でのAIの採用を促進するために、サプライチェーン業務を合理化し、市場での競争力を獲得する必要がある 8.5 クリエイティブなデザインとトレンド予測 < /> 8.5.1 クリエイティブなデザインとトレンド予測アプリケーションを推進するための、進行中のファッショントレンドに関する質の高い洞察の必要性 < /> 8.6 顧客関係管理 <> 8.6.1 ファッション小売業者、販売見通しをより的確に分析するためにAIソリューションを採用 < /> 8.7 バーチャルアシスタント 66
8.7.1 ファッションブランドと顧客との間の効果的なコミュニケーションを発展させる上で重要な役割を果たす仮想アシスタント 66
8.8 その他 67
9 ファッション市場における人工知能、カテゴリー別 68
9.1 はじめに 69
9.2 アパレル 70
9.2.1 スタイルの推奨事項を提供するためのAIファッションソリューションの採用を促進するための急速な技術変化 70
9.3 アクセサリー 70
9.3.1 ブランド、購入パターンを予測するためにML技術を採用 70
9.4 履物 71
9.4.1 フットウェアブランドがAIおよびML技術を採用してパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスを提供 71
9.5 美容・化粧品 < > 9.5.1 美容・化粧品ブランド、AIおよびML技術を使用して買い物客が適切な商品を見つけられるように支援 < /> 9.6 ジュエリーと時計 < /> 9.6.1 ジュエリー・ウォッチブランド、AIおよびML技術を活用して最新の消費者動向を特定 < /> 9.7 その他 73
10 ファッション市場における人工知能、エンドユーザー別 75
10.1 はじめに 76
10.2 ファッションデザイナー 77
10.2.1 ファッションデザイナーのクリエイティブなデザインプロセス強化を支援するAI技術 77
10.3 ファッションストア <77>br 10.3.1 ファッションブランド、市場での競争上の優位性を得るためにAI技術を採用 < /> 11 ファッション市場における人工知能 地域別 79
11.1 はじめに 80
11.2 北米 82
11.2.1 米国 89
11.2.1.1 ファッション業界におけるAIベースのソリューションの採用拡大のための技術とインフラの急速な成長 < /> 11.2.2 カナダ 92
11.2.2.1 ファッション小売業者のAIソリューションの成長を促進するためのカナダにおける技術進歩の高まり < /> 11.3 ヨーロッパ 92
11.3.1 イギリス 97
11.3.1.1 オンラインショッピングの増加により英国市場の成長を牽引 97
11.3.2 ドイツ 101
11.3.2.1 ドイツのファッションブランドがファッションソリューションにおけるAIの成長を促進する数多くの拡大機会 101
11.3.3 フランス 101
11.3.3.1 フランスにおけるファッションにおけるAIの潜在的市場を創出するためのファッションおよびライフスタイル製品の使用の増加 101
11.3.4 その他のヨーロッパ 101
11.4 アジア太平洋 102
11.4.1 中国 < /> 11.4.1.1 ファッションブランドにおけるAI技術の採用促進に向けた中国における技術開発の増加 108
11.4.2 インド 111
11.4.2.1 インドにおけるAI技術の採用促進に向けたウェアラブル技術のファッショントレンドの高まり 111
11.4.3 日本 112
11.4.3.1 ファッション小売における在庫およびサプライチェーン管理におけるAIの成長を促進するための自動化の必要性の高まり 112
11.4.4 オーストラリア 112
11.4.4.1 オーストラリアにおける先端技術へのファッション小売投資を促進するための顧客の期待の高まり 112
11.4.5 アジア太平洋地域のその他の地域 112
11.5 中東・アフリカ 113
11.5.1 アラブ首長国連邦 117
11.5.1.1 UAE全域におけるデジタル及びAI技術の採用を強化するための顧客の期待の変化と戦略サイクルの短縮 117
11.5.2 サウジアラビア 121
11.5.2.1 ファッション小売業におけるAIの採用を促進するためのファッショナブルな衣料品の段階的な採用 121
11.5.3 南アフリカ < /> 11.5.3.1 南アフリカのファッション小売業者におけるAIの成長を抑制するための技術スキルの欠如とデータ品質の低さ 121
11.5.4 その他の中東・アフリカ地域 121
11.6 ラテンアメリカ 121
11.6.1 ブラジル 126
11.6.1.1 ブラジル全土で電子商取引が拡大し、ファッション業界におけるAIの採用が促進される 126
11.6.2 メキシコ 130
11.6.2.1 ファッション小売業者にメキシコで先進技術を採用する機会を提供するためのコンピュータビジョン、ML、NLPの発展の高まり 130
11.6.3 アルゼンチン 130
11.6.3.1 アルゼンチンにおけるAIの採用を強化するための高級品の需要の高まりとサプライチェーンの合理化の必要性 130
11.6.4 ラテンアメリカのその他の地域 130
12 競争環境 131
12.1 はじめに 131
12.2 競争力のあるリーダーシップマッピング 131
12.2.1 プログレッシブ企業 <> 12.2.2 レスポンシブな企業 <> 12.2.3 ダイナミックな企業 <> 12.2.4 開始ブロック 131
13 会社概要 133
13.1 はじめに 133
(事業概要、ソリューション&プロジェクト実施、主要インサイト、最近の動向、SWOT分析、MnMビュー)*
13.2 マイクロソフト 133
13.3 IBM 137
13.4 グーグル 140
13.5 AWS 144
13.6 SAP 147
13.7 フェイスブック 150
13.8 アドビ 152
13.9 オラクル 155
13.10 キャッチーム 158
13.11 ファーウェイ 159
13.12 VUE.AI 160
13.13 ヒューリテック 160
13.14 ワイドアイズ 161
13.15 FINDMINE 162
13.16 インテリスタイル 163
13.17 LILY AI 163
13.18 PTTRNS.AI 164
13.19 SYTE 164
13.20 モード。AI 165
13.21 ステッチフィックス 165
*事業概要、ソリューション&プロジェクト実施、主要インサイト、最近の動向、SWOT分析、MnMビューの詳細は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
14 付録 166
14.1 業界の抜粋 166
14.2 ディスカッションガイド 167
14.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 172
14.4 利用可能なカスタマイズ 174
14.5 関連レポート 174
14.6 著者詳細 175
テーブルのリスト
表 1 米ドル 為替レート 2016–2018 22
表2 世界の人工知能のファッション市場規模と成長率、2017-2024年(100万米ドル、前年比%) 31
表3 ソーシャルメディアの1日当たりのアクティブユーザー数(グローバル) 40
表4 人工知能 ファッション市場規模 コンポーネント別
2017–2024 (百万米ドル) 46
表 5 ソリューション: ファッション市場規模における人工知能 タイプ別
2017–2024 (百万米ドル) 47
表 6 ソリューション:ファッション市場規模における人工知能、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 48
表 7 ソフトウェアツール 市場規模、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 49
表 8 プラットフォーム市場規模、地域別、2017-2024年 (百万米ドル) 49
表9 サービス:ファッション市場規模における人工知能、タイプ別、
2017–2024 (百万米ドル) 50
表 10 サービス:ファッション市場規模における人工知能、地域別、2017-2024年 (百万米ドル) 51
表11 トレーニングおよびコンサルティング市場規模、地域別、
2017–2024 (百万米ドル) 51
表12 システムインテグレーションおよびテスト市場規模、地域別、
2017–2024 (百万米ドル) 52
表 13 サポートとメンテナンス:ファッション市場規模における人工知能、地域別、2017-2024年 (百万米ドル) 53
表 14 ファッション市場規模における人工知能 展開モード別 2017-2024年 (100万米ドル) 55
表 15 クラウド:ファッション市場規模における人工知能 地域別
2017–2024 (百万米ドル) 56
表 16 オンプレミス:ファッション市場規模における人工知能、地域別、2017-2024年 (百万米ドル) 57
表 17 ファッション市場における人工知能 用途別
2017–2024 (百万米ドル) 60
表 18 モバイル データ トラフィック 60
表 19 推奨製品: ファッション市場における人工知能
地域別、2017-2024年(100万米ドル) 61
表 20 製品の検索と発見:ファッション市場における人工知能 地域別 2017–2024 (百万米ドル) 62
表 21 サプライチェーン管理と需要予測:ファッション市場における人工知能、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 63
表 22 クリエイティブ・デザインとトレンド予測:ファッション市場における人工知能、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 64
表 23 顧客関係管理:ファッション市場における人工知能、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 65
表 24 仮想アシスタント:ファッション市場における人工知能
地域別、2017-2024年(百万米ドル) 66
表 25 その他:ファッション市場における人工知能 地域別
2017–2024 (百万米ドル) 67
表 26 ファッション市場規模における人工知能 カテゴリー別
2017–2024 (百万米ドル) 69
表 27 アパレル:ファッション市場規模における人工知能、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 70
表 28 アクセサリー:ファッション市場規模:人工知能、地域別、2017-2024年 (百万米ドル) 71
表 29 フットウェア:ファッション市場規模における人工知能、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 71
表 30 美容・化粧品:ファッション市場規模における人工知能
地域別、2017-2024年(百万米ドル) 72
表 31 ジュエリー
と時計:ファッション市場規模における人工知能
地域別、2017-2024年(100万米ドル) 73
表 32 その他:ファッション市場規模における人工知能 地域別
2017-2024年 (百万米ドル) 74
表 33 ファッション市場規模における人工知能、エンドユーザー別、
2017–2024 (百万米ドル) 76
表 34 ファッションデザイナー:ファッション市場における人工知能、地域別、2017-2024年 (100万米ドル) 77
表 35 ファッション店舗:ファッション市場における人工知能 地域別 2017-2024年 (100万米ドル) 78
表 36 人工知能 ファッション市場規模 地域別
2017–2024 (百万米ドル) 82
表 37 北米のデータ トラフィック 2016-2024 (ペタバイト/年) 83
表 38 北米の主要電子小売業者 84
表 39 北米:ファッション市場規模における人工知能
コンポーネント別、2017-2024年(1000米ドル) 85
表 40 北米:ファッション市場規模における人工知能、
ソリューション別、2017~2024年(1000米ドル) 86
表 41 北米:ファッション市場規模における人工知能
サービス別 2017–2024 (1000米ドル) 86
表 42 北米:ファッション市場規模における人工知能
展開モード別、2017 ~ 2024 年 (1000 米ドル) 87
表 43 北米:ファッション市場規模における人工知能
用途別 2017–2024 (千米ドル) 87
表 44 北米:ファッション市場規模における人工知能
カテゴリー別、2017-2024年(千米ドル) 88
表 45 北米:ファッション市場規模における人工知能
エンドユーザー別、2017-2024年(1000米ドル) 88
表 46 北米:ファッション市場規模における人工知能
国別、2017-2024年(千米ドル) 89
表 47 米国:ファッション市場規模における人工知能
コンポーネント別、2017-2024年(1000米ドル) 89
表 48 米国:ファッション市場規模における人工知能
ソリューション別、2017~2024年(1000米ドル) 90
表 49 米国:ファッション市場規模における人工知能
サービス別 2017–2024 (1000米ドル) 90
表 50 米国:ファッション市場規模における人工知能
展開モード別、2017 ~ 2024 年 (1000 米ドル) 90
表 51 米国:ファッション市場規模における人工知能
用途別 2017–2024 (1000米ドル) 91
表 52 米国:ファッション市場規模における人工知能
カテゴリー別、2017-2024年(千米ドル) 91
表 53 米国:ファッション市場規模における人工知能
エンドユーザー別、2017~2024年(1000米ドル) 92
表 54 欧州の主要電子小売業者 93
表 55 欧州:ファッション市場規模における人工知能、コンポーネント別、2017-2024年 (1000米ドル) 94
表 56 欧州:ファッション市場規模における人工知能、ソリューション別、2017-2024年 (1000米ドル) 94
表 57 欧州:ファッション市場規模における人工知能、サービス別、
2017–2024 (千米ドル) 94
表 58 欧州:ファッション市場規模における人工知能、展開モード別、2017-2024年 (1000米ドル) 95
表 59 欧州:ファッション市場規模における人工知能、用途別、2017-2024年 (1000米ドル) 95
表 60 欧州:ファッション市場規模における人工知能、カテゴリー別、2017-2024年 (1000米ドル) 96
表 61 欧州:ファッション市場規模における人工知能、エンドユーザー別、2017-2024年 (1000米ドル) 96
表 62 欧州:ファッション市場規模における人工知能、国別、2017-2024年 (1000米ドル) 97
表 63 英国:ファッション市場規模における人工知能
コンポーネント別、2017-2024年(1000米ドル) 97
表 64 英国:ファッション市場規模における人工知能
ソリューション別 2017–2024 (1000米ドル) 98
表 65 イギリス:ファッション市場規模にみ<人工知能>BR サービス別、2017-2024年(千米ドル) 98
表 66 イギリス:ファッション市場規模における人工知能
展開モード別、2017 ~ 2024 年 (1000 米ドル) 99
表 67 英国:ファッション市場規模における人工知能
用途別 2017–2024 (1000米ドル) 99
表 68 イギリス:ファッション市場規模における人工知能
カテゴリー別、2017-2024年(千米ドル) 100
表 69 英国:ファッション市場規模における人工知能
エンドユーザー別、2017~2024年(1000米ドル) 100
表 70 アジア太平洋地域のデータトラフィック 2016-2024 (ペタバイト/年) 103
表 71 アジア太平洋地域の主要電子小売業者 104
表 72 アジア太平洋地域:ファッション市場規模における人工知能
コンポーネント別、2017-2024年(1000米ドル) 104
表 73 アジア太平洋地域:ファッション市場規模における人工知能、
ソリューション別、2017~2024年(1000米ドル) 105
表 74 アジア太平洋地域:ファッション市場規模における人工知能、
サービス別 2017–2024 (1000米ドル) 105
表 75 アジア太平洋地域:ファッション市場規模における人工知能
展開モード別、2017 ~ 2024 年 (1000 米ドル) 105
表 76 アジア太平洋地域:ファッション市場規模における人工知能
用途別 2017–2024 (1000米ドル) 106
表 77 アジア太平洋地域:ファッション市場規模における人工知能、カテゴリー別、2017-2024年 (1000米ドル) 106
表 78 アジア太平洋地域:ファッション市場規模における人工知能、エンドユーザー別、2017-2024年 (1000米ドル) 107
表 79 アジア太平洋地域:ファッション市場規模における人工知能、国別、2017-2024年 (1000米ドル) 107
表 80 中国:ファッション市場規模における人工知能、コンポーネント別、2017-2024年 (1000米ドル) 108
表 81 中国:ファッション市場規模における人工知能 ソリューション別
2017–2024 (1000米ドル) 109
表 82 中国:ファッション市場規模における人工知能、サービス別、
2017–2024 (1000米ドル) 109
表 83 中国:ファッション市場規模における人工知能、展開モード別、2017-2024年 (1000米ドル) 109
表 84 中国:ファッション市場規模における人工知能、用途別、2017-2024年 (1000米ドル) 110
表 85 中国:ファッション市場規模における人工知能 カテゴリー別 2017–2024 (千米ドル) 110
表 86 中国:ファッション市場規模における人工知能 エンドユーザー別
2017–2024 (千米ドル) 111
表 87 中東およびアフリカのデータ トラフィック 2016-2024 (ペタバイト/年) 113
表 88 中東およびアフリカ:ファッション市場規模における人工知能、コンポーネント別、2017-2024年 (1000米ドル) 114
表 89 中東およびアフリカ:ファッション市場規模における人工知能、ソリューション別、2017-2024年 (1000米ドル) 114
表 90 中東・アフリカ:ファッション市場規模における人工知能、サービス別、2017-2024年 (1000米ドル) 114
表 91 中東およびアフリカ:ファッション市場規模における人工知能、展開モード別、2017-2024年 (1000米ドル) 115
表 92 中東およびアフリカ:ファッション市場規模における人工知能、用途別、2017-2024年 (1000米ドル) 115
表 93 中東およびアフリカ:ファッション市場規模における人工知能 カテゴリー別 2017–2024 (1000米ドル) 116
表 94 中東およびアフリカ:ファッション市場規模における人工知能、エンドユーザー別、2017-2024年 (1000米ドル) 116
表 95 中東およびアフリカ:ファッション市場規模における人工知能、国別、2017-2024年 (1000米ドル) 117
表 96 アラブ首長国連邦:ファッション市場規模における人工知能
コンポーネント別、2017-2024年(1000米ドル) 117
表 97 アラブ首長国連邦:ファッション市場規模における人工知能
ソリューション別、2017-2024年(1000米ドル) 118
表 98 アラブ首長国連邦:ファッション市場規模における人工知能
サービス別 2017–2024 (1000米ドル) 118
表 99 アラブ首長国連邦:ファッション市場規模における人工知能
展開モード別、2017 ~ 2024 年 (1000 米ドル) 119
表 100 アラブ首長国連邦:ファッション市場規模における人工知能
用途別 2017–2024 (1000米ドル) 119
表 101 アラブ首長国連邦:ファッション市場規模における人工知能
カテゴリー別、2017-2024年(千米ドル) 120
表 102 アラブ首長国連邦:ファッション市場規模における人工知能
エンドユーザー別、2017~2024年(1000米ドル) 120
表 103 ラテンアメリカのデータトラフィック 2016-2024 (ペタバイト/年) 122
表 104 ラテンアメリカの主要電子小売業者 122
表 105 ラテンアメリカ:ファッション市場規模における人工知能
コンポーネント別、2017-2024年(1000米ドル) 122
表 106 ラテンアメリカ:ファッション市場規模における人工知能
ソリューション別 2017–2024 (1000米ドル) 123
表 107 ラテンアメリカ:ファッション市場規模における人工知能、サービス別 (1000米ドル) 123
表 108 ラテンアメリカ:ファッション市場規模における人工知能
展開モード別、2017 ~ 2024 年 (1000 米ドル) 124
表 109 ラテンアメリカ:ファッション市場規模における人工知能、
用途別 2017–2024 (1000米ドル) 124
表 110 ラテンアメリカ:ファッション市場規模における人工知能、
カテゴリー別 2017–2024 (1000米ドル) 125
表 111 ラテンアメリカ:ファッション市場規模における人工知能
エンドユーザー別、2017-2024年(1000米ドル) 125
表 112 ラテンアメリカ:ファッション市場規模における人工知能
国別、2017-2024年(1000米ドル) 126
表 113 ブラジル:ファッション市場規模における人工知能、コンポーネント別、2017-2024年 (1000米ドル) 126
表 114 ブラジル:ファッション市場規模における人工知能、ソリューション別、2017-2024年 (1000米ドル) 127
表 115 ブラジル:ファッション市場規模における人工知能 サービス別
2017–2024 (千米ドル) 127
表 116 ブラジル:ファッション市場規模における人工知能、展開モード別 (1000米ドル) 128
表 117 ブラジル:ファッション市場規模における人工知能、用途別、2017-2024年 (1000米ドル) 128
表 118 ブラジル:ファッション市場規模における人工知能 カテゴリー別 2017–2024 (1000米ドル) 129
表 119 ブラジル:ファッション市場規模における人工知能、エンドユーザー別、2017-2024年 (1000米ドル) 129
図のリスト
図1 市場セグメンテーション 20
図 2 対象地域 21
図3 ファッション市場における人工知能:リサーチデザイン 23
図4 ファッション市場における人工知能:トップダウンのAND
ボトムアップアプローチ 27
図5 因子分析 28
図6 より大きな市場規模に対応するソリューションセグメント 32
図 7 プラットフォームセグメントはより大きな市場規模 32
図8 FOR
を計上するトレーニングおよびコンサルティングセグメント 最大の市場規模 33
図9 ファッション店の市場シェア拡大 33
図10 最大の市場規模34
を説明するための推奨製品 図 11 アジア太平洋地域は、最も高いCAGRの期間を占める
予測期間 34
図 12 ファッション市場における人工知能を推進するためにパーソナライズされたエクスペリエンスを提供するニーズの高まり 35
図 13 予測期間中に最も高い成長率で成長するアクセサリー 35
図14 2019年のファッション市場における人工知能市場シェアが最も高い製品推奨と北米 36
図 15 登録時の推奨製品
2019年の最高市場シェア 36
図16 アジア太平洋地域は予測期間中の投資に最適な地域 37
図 17 推進要因、制約、機会、課題:ファッション市場における人工知能 < > 図 18 サービスセグメントはより高いCAGRで成長する
予測期間 46
図 19 プラットフォームセグメント (市場規模が拡大) < BR /> 予測期間 47
図20 システム統合およびテストセグメントは
で成長 予測期間中の最高CAGR 50
図 21 クラウドセグメントは、より大きな市場規模を保持する
予測期間 55
図22 予測期間中に最も高いCAGRを登録する製品検索および発見セグメント 59
図 23 アクセサリーセグメントは、最高水準のCAGRで成長
予測期間 69
図 24 予測期間中により大きな市場規模を登録するファッション店セグメント 76
図25 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する 80
図 26 オーストラリアは予測期間中に最も高いCAGRを保持する 81
図 27 アジア太平洋地域は、予測期間中にファッション市場のAIで最も高いCAGRを持つ 81
図 28 北米:市場スナップショット 83
図 29 製品検索およびディスカバリーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する 85
図 30 製品検索およびディスカバリーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する 93
図 31 アジア太平洋地域:市場スナップショット 103
図 32 製品検索およびディスカバリーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する 104
図 33 製品検索およびディスカバリーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する 113
図 34 製品検索およびディスカバリーセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長する 122
図 35 ファッション市場における人工知能 (スタートアップ) 競合リーダーシップマッピング 132
図 36 マイクロソフト: 会社のスナップショット 134
図 37 マイクロソフト: SWOT 分析 136
図 38 IBM: COMPANY SNAPSHOT 137
図 39 IBM: SWOT ANALYSIS 139
図 40 GOOGLE: COMPANY SNAPSHOT 140
図 41 GOOGLE: SWOT ANALYSIS 142
図 42 AWS: 会社のスナップショット 144
図 43 AWS: SWOT 分析 146
図 44 SAP: 会社のスナップショット 147
図 45 SAP: SWOT 分析 149
図 46 フェイスブック:企業スナップショット 150
図 47 ADOBE: 会社のスナップショット 152
図 48 ORACLE: 会社のスナップショット 155