アスレチックシューズ市場は、2021-2026.<br / >の予測期間中に7.15%の< / b > CAGR< / b>を登録すると予測されています
COVID-19は、その発症時にスポーツシューズ市場に強い影響を与えました。しかし、オンラインショッピングと玄関先配達の存在により、このカテゴリは2020年半ばに需要のペースを目撃しました。商品の移動に対する障壁により、市場は国内生産と現地生産に頼らざるを得なくなりました。しかし、多くの国でロックダウン措置が解除された後、より多くの消費者がフィットネスの流行に加わりました。このため、アスレチックシューズの需要は急増し、1年にわたるパンデミック期間中、市場は浮かび上がりました。ブランドの靴はソーシャルメディアのウェブサイトでより多くのファンベースを集めていますが、消費者がそのような履物から低価格、より良いデザイン、そして適切な耐久性を求めているため、偽造品の影響は依然として大きく広がっています.
中期的には、アスレチックシューズ市場は、さまざまな地域でのさまざまな変化するトレンドの影響を受けます。さらに、アスレチックシューズ市場は、消費カロリーを計算するスマートフットウェアなど、製品開発における市場プレーヤーによる革新によっても影響を受けます
フィットネスの重要性に対する意識の高まりと、スポーツやゲームへの各国の関与の高まりも市場を牽引しています。地域成長の面では、北米が市場で最も収益を生み出す地域であり、ヨーロッパがそれに続きます。より強力な流通チャネルも市場の成長を牽引する
</b>主要市場動向</b><br/>
ランニングシューズは、大幅な成長率を目撃する
世界市場の消費者は、非常に座りがちなライフスタイルに不本意に適応しており、最近、健康管理に役立つランニングやウォーキングなどの活動に参加する必要性を警戒しています。これが、市場の消費者の間でランニングシューズの人気が高まっている主な理由です。消費者の間で健康を維持したいという衝動の高まりは、プレミアムシューズやカスタマイズされた靴への魅力と相まっています。これにより、製品カテゴリから生み出される収益が増加しており、顧客の信頼と忠誠心がさらに高まる可能性があります。世界市場でランニングシューズを提供するブランドは、影響力のある賞賛に値するフィギュアヘッドと非常に効果的な流通ネットワークを使用して消費者とつながる能力のために、他のブランドと競争しています
中東とアフリカは、アスレチックシューズ
で最も急成長している市場です
中東とアフリカは、世界のスポーツシューズ市場で最も急成長している地域です。人口の間で健康とフィットネスに関する懸念が高まっていることは、市場の主な原動力です。南アフリカは市場のリーダーの1つであり、市場の約15%以上を保有し、サウジアラビアがそれに続きます(Mordor Intelligenceの分析による)。中東の顧客は、商品のプレミアム価格を支払う準備ができています。彼らが求める要因は、品質と耐久性です。この地域の製造業者はまた、中東およびアフリカ地域がスポーツシューズのより大きな可能性を秘めているため、品質と費用対効果の高い生産と商品の効率的な流通に焦点を当てており、プレーヤーはさまざまな製品とさまざまな流通チャネルでこの地域に浸透しています。アスレチック株式会社は、中東諸国で事業を展開する人気企業の1つです.
</b>競争環境</b><br />
アスレチックシューズ市場は、さまざまな地域およびグローバルプレーヤーの存在と競争しています。企業は、市場での競争上の優位性を得るために、製品の提供、価格、材料品質、マーケティング活動など、さまざまな要因で競争しています
同様に、ベンダーは、女性や子供向けに特別に設計され、ターゲットにされたアスレチックシューズを導入しています。一方、一部のプレーヤーは、海外市場のメーカーを買収または合併することにより、地理的プレゼンスを拡大しています。
企業は、デジタルおよびソーシャルメディア広告を使用して、消費者に市場での新製品の発売を知らせています。電子商取引チャネルは、近年大きく成長しており、市場で活動する主要プレーヤーにとって好ましいチャネルの1つです。Adidas AG、Nike Inc.、Puma SEは、調査対象の市場で事業を展開している主要企業の一部です.
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)