世界のアグリツーリズム市場は、2019年に約2,139億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に11.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。アグリツーリズムは、農業活動と観光を結びつけ、主に娯楽や教育のために訪問者を農場、牧場、またはその他の農業事業に引き付ける旅行の一形態です。また、アグリツーリズムは農業を通じて経済を改善するために使用されています。無公害環境、生鮮食品、レクリエーション活動、農業に関連する健康上の利点などの主要な要因は、インバウンドとアウトバウンドのアグリツーリズムに人々に影響を与えています。 さらに、アグリツーリズムは経済成長と農村部との社会文化的統合の改善に役立っています。音楽祭、フードフェスティバル、伝統行事、その他の特別なイベントなどの革新的なサービスは、より多くの観光客を魅了しています。また、観光客は、都市生活や自然と親しくしたい人々から離れて、彼らに平和なレクリエーション価値を提供する場所を選択します。政府のイニシアチブの増加により、観光客の意識が高まり、伝統的な農家は年間を通じて余分な収入を得ることができます。 例えば、インド政府の公式記録によると、2005年に農業ツーリズム開発公社が設立され、農民に雇用機会を創出することによってアグリツーリズムを開発および促進しました。2016年、フィリピン政府のファームツーリズム促進と発展のために、ファームツーリズム開発法(共和国法10816)が発足しました。しかし、追加の労働者と下請け業者の人件費、動物と人間の健康上の懸念、無責任な観光によるコストの増加は、環境に害を及ぼし、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。また、政府のイニシアチブ、規制、適切な観光管理の増加は、市場に機会を生み出します。
世界のアグリツーリズム市場の地域分析は、<b>アジア太平洋</b>、<b>北米</b>、<b>ヨーロッパ</b>、<b>ラテンアメリカ</b>その他の地域の主要地域を対象としています。<b>ヨーロッパ</b>は、すでに確立された観光部門とアグリツーリズム農場の数の増加により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、人口の増加、オンラインサービスの増加によるアグリツーリズムに対する意識、観光客を求める自然、政府の規制の改善、農家の収入の増加と農業インフラの改善に焦点を当てるなどの要因は、アジア太平洋地域全体のアグリツーリズム市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
エクスペディアグループ
ドミルト・ペルー旅行
クアドラント オーストラリア< />
休日を選択
スターデスティネーション< />
トランプツアー
ファームツーファームツアー
カンザスアグリツーリズム
A.C.T. トゥールズ
アル・ヴェルネト
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:
<h3>タイプ別:</h3><br />
オーバーナイトステイ
スペシャルイベント&フェスティバル
オフ・ザ・ファーム
レクリエーションアクティビティ&イベント
<h3>地域別:</h3><br />
<b>北米</b><br />
米国 < />
カナダ< />
<b>ヨーロッパ</b><br />
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
<b>アジア太平洋</b><br/>
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
<b>ラテンアメリカ</b><br />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界のアグリツーリズム市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)