アフリカのお茶 市場分析
アフリカのすぐに飲めるお茶市場は、予測期間(2020-2025)に1.8%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は主に、この地域におけるRTD飲料の需要の高まり、成分レベルでの革新の増加、フレーバー付きRTD茶飲料、炭酸RTD茶、カフェインフリーRTD茶などの新製品の発売によって牽引されています。さらに、市場は、この地域、特に南アフリカの消費者の健康とウェルネスの傾向によって支えられています。健康トレンドに沿って、緑茶とRTD茶のルイボスの変種は、高濃度の抗酸化物質を含む追加の健康上の利点を認識しているため、勢いを増しています.
- しかし、エネルギードリンク、その他のRTD炭酸飲料などのさまざまな代替品の存在は、市場の主な制約事項です.
<h3>主要市場動向</h3><br />
紅茶の需要の高まり< />
紅茶は、アフリカ諸国、特にケニアでその需要が大幅に成長していることが目撃されています。市場でのこの需要は、国が何世代にもわたって紅茶ブレンドに大きく貢献しているため、RTD紅茶メーカーのマーケティング活動を強化してきたためです。さらに、通常のお茶よりも紅茶の栄養上の利点に対する意識の高まりにより、この地域の緑茶に次いで好ましい選択となっています。紅茶は抗酸化物質の良い供給源であり、血圧を下げ、糖尿病や関節リウマチ、パーキンソン病などの他の状態のリスクを軽減します。さらに、消費者の健康意識の高まりと継続的なウェルネストレンドは、利便性とともに、今後数年間でRTD紅茶市場を拡大することに影響を与える他の推進要因の一部です
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが地域
でRTDティーの販売を牽引
RTD茶の流通は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、食料品店、専門店、コンビニエンスストアなど、多くのチャネルを通じて拡大しています。利用可能な多数のアウトレットの中で、食料品店は、消費者の好みに応えるとともに、さまざまな企業のRTDのさまざまな種類を持っているため、各国で好まれており、将来の市場成長を促進することが期待されています。スーパーマーケットでの購入による人口動態支出、容易さ、利便性の増加は、RTD茶メーカーが、特にこれらの店舗が大量に開設されている発展途上国に浸透するための強力な道を開くと予想されます。RTD茶の需要が高まるにつれて、スーパーマーケット、カルフール、SPAR、ピックンペイ、コンビニエンスストアなどのハイパーマーケットは、市場の売上が急速に伸びています
<h3>競争環境</h3><br />
アフリカのRTD茶市場は、市場シェアを争う国内および多国籍企業が少なく、本質的に統合されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、Bos Brands (Pty) Ltdは、大手包装食品メーカーのRhodes Food Groupとの流通パートナーシップの恩恵を受け、BOS Ice Teaブランドは2019年にさらなるシェアを獲得しました。地域市場を支配する主要企業には、ユニリーバ、BOSブランズ、ザ・コカ・コーラ・カンパニー、サン・ベネデットS.p.A.などが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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アフリカのお茶 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)