アフリカの食品フレーバー市場分析
アフリカの食品フレーバー市場は、予測期間中に6.18%のCAGRを登録すると予測されています
- 低脂肪、塩分、炭水化物を含む食品の消費は、アフリカにおけるフレーバーの消費を増やす上で重要な推進力です。フレーバーは地域や国に固有であるため、メーカーはより大きな市場シェアを獲得するために絶えず革新しています。グローバリゼーションと近代化は、新製品を購入することに対する個人間の関心を喚起する上でも重要な役割を果たしています
- 新しい食品トレンドには、アフリカとアジアのユニークなフレーバープロファイルが含まれます。例えば、現在、植物はサプリメント製造セグメントでより注目を集めています。また、スパイス、ハーブ、その他の植物ベースの成分を使用して、風味、色、質感、味を追加します.
<h3>主要市場動向</h3><br />
エキゾチックなフレーバーを持つ加工食品の生産増加
労働人口の増加に伴い、興味深い風味と強化された味に関連する加工食品や既製の食品の必要性が高まっています。チップス、インスタントラーメン、ビスケットなどのスナック食品を製造する企業は、競合他社との差別化のためにさまざまな食品フレーバーを製造しています。さらに、チョコレートは、アイスクリーム、ケーキ、インドのお菓子など、さまざまな製品のフレーバーとしても使用され、とりわけ、スイーツショップやスナックショップ、菓子店、レストランで使用されています.
セイボリースナックの需要の高まり
消費者は、健康的で栄養価が高いと考えられている減塩または米ベースのおいしいスナックの利点をますます認識しています。彼らは低脂肪のおいしいスナックに移行しており、これは強力な市場成長を示しています。食事に砂糖を含まない人口のほとんどにとって、おいしいスナックは砂糖を含まないので健康的であると認識されています。おいしいスナックの需要は、糖尿病患者の間で成長しています。シンバスナックは南アフリカのセイボリースナック市場で支配的なプレーヤーであり、シンバポテトチップスブランドの価格プロモーションのためにシェアを獲得し続けています.
<h3>競争環境</h3><br />
企業は、天然フレーバーに対する需要の高まりに対応するために、これらの天然フレーバーソースの抽出プロセスに取り組んでいます。アフリカの食品フレーバー市場の主要プレーヤーには、Koninklijke DSM NV、Kerry Group PLC、Teubes、Givaudan、BASF SE、Archer Daniels Midland(ADM)などがあります><。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アフリカの食品フレーバー調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ