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アフリカの食品酸味料市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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アフリカの食品酸味料 市場分析

アフリカの食品酸味料市場は、予測期間中に7.8%のCAGRを記録すると予測されています2020-2025.

- 食品および飲料業界における幅広い用途と、食品酸味料によって提供される機能的利点の範囲は、この地域の食品酸味料市場を牽引する重要な要素です。
-さらに、食品および飲料セクターの堅調な成長は、世界中の市場を大きく支えています。アフリカの経済発展と消費者行動の変化に伴い、この地域は食品酸味料の消費を補う食品および飲料業界にとって有望な市場として輝いています

<h3>主要市場動向</h3><br />
成長する菓子市場における幅広い用途

低カロリーの有機製品の開発により、健康志向の消費者に捧げられた菓子業界の進歩は、食品酸味料を含む添加物市場の成長を補完する多数の消費者基盤を獲得しています。さらに、仕事の専門家や急成長するミレニアル世代の間でプレミアムチョコレートに対する需要が急増しているため、チョコレートの消費量は世界的に大幅に増加しています。菓子類では、リンゴ酸はフルーツフレーバーにブレンドし、酸味を作り出すという多機能特性のために人気を集めています。したがって、業界で特定の酸味料に対するかなりの需要を開発しています。

クエン酸は、研究市場で顕著なシェアを保持

豊富な入手可能性、低コストの生産、幅広い適用範囲、および多機能属性は、アフリカ地域におけるクエン酸市場の成長を増強する要因はほとんどありません。生産される総クエン酸の50%以上が飲料に消費されているため、業界は食品および飲料部門における製品の主要な消費者を占めています。世界中で高まるクエン酸の需要に対処するために、製造業者は世界的な供給を補うために生産ユニットを設置しており、それが今度はクエン酸市場を押し上げています.

<h3>競争環境</h3><br />
企業は、アフリカ地域での菓子および飲料セグメントの需要の高まりにより、施設および製品ポートフォリオを拡大しています。調査された市場での製造のいくつかは、ブレンタグ、カーギル社、ユングブンツラウアーAG、ホーキンスワッツリミテッドなどです.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アフリカの食品酸味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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