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自動車の空力特性別市場:用途別、EVタイプ別(BEVおよびHEV)、メカニズム別(アクティブシステムおよびパッシブシステム)、車両タイプ別(小型車および大型商用車)、地域別(APAC、欧州、北米) - 2025年までの世界予測

自動車の空力特性別 市場規模

「スタイリッシュで低燃費な車両に対する需要の増加は、今後数年間で自動車の空力特性の市場を促進すると予想されます」
世界の自動車空力市場は、2018年に236.5億米ドルと推定され、2018年から2025年までのCAGRは4.77%で、2025年までに327.7億米ドルに達すると予測されています

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自動車の空力特性別 市場分析

「スタイリッシュで低燃費な車両に対する需要の増加は、今後数年間で自動車の空力特性の市場を促進すると予想されます」
世界の自動車空力市場は、2018年に236.5億米ドルと推定され、2018年から2025年までのCAGRは4.77%で、2025年までに327.7億米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、主にスタイリッシュで低燃費の車両に対する需要の高まりに牽引されています。しかし、さまざまな空力アプリケーションを含めることによる車両価格の上昇は、自動車の空力市場の成長を抑制する可能性があります
「大型商用車セグメントは、2025年までに自動車の空力市場で最も急成長しているセグメントと推定されています」
大型商用車の重量が高いことは、小型車に比べて燃費が高い主な理由です。さらに、それらの箱型の形状は、これらの車両におけるより高い空力抵抗に寄与する。エンジニアやデザイナーは現在、ウィンドデフレクター、ギャップフェアリング、サイドスカートなどの洗練された空力コンポーネントを考案しており、この車両タイプの燃料消費量を減らすことができます。これらの空力アプリケーションの製造に軽量材料を使用することに関連して、この車両タイプにも大きな革新が加えられています。発展途上国におけるHCVの空力特性の進歩の巨大な範囲は、自動車空気力学市場におけるこの車両タイプのより高い成長に貢献すると期待されています。
「パッシブシステムセグメントは、価値の面で自動車の空力市場の最大のセグメントであると推定されています」
パッシブ空力アプリケーションは、今日の車両においてますます重要になっています。これらのシステムは、ICE車の燃費削減やEVのバッテリー使用量削減に大きく貢献しているからです。これは、車両に対する抗力を低減することによって達成される。時にはそのようなシステムも車両の審美的な魅力を向上させるためにインストールされています。パッシブシステム市場はすでにLDVの飽和市場であり、先進国のHCVにはまともな浸透度があります。また、これらのシステムはアクティブシステムと比較して低コストであるため、世界中のOEMから好まれる選択肢となり、このセグメントは自動車の空力市場で最大のセグメントとなっています。
「RoWは、価値の面で自動車の空力特性の最も急成長している市場であると推定されています」
RoWは、予測期間中に自動車の空力市場で最も急成長している地域であると推定されています。この地域は、ブラジル、イラン、南アフリカなどの発展途上国で構成されており、近年、自動車部門で大きな成長を遂げています。自動車メーカーは、ブラジルを活発な経済を持つ南米最大の消費者市場と見なしているため、ブラジルでのリーチ拡大に注力しています。例えば、日産は需要拡大により、2017年4月からブラジル工場でKicksモデルの現地生産を開始した。2014年4月にMicraを生産する工場を設立。この地域の自動車市場の成長は、自動車の需要の高まり、安価な労働力の入手可能性、および低い生産コストに起因する可能性があります。自動車の空力市場は、この地域の自動車生産の増加に合わせて成長すると予想されています

この調査には、自動車の空力アプリケーションメーカーから自動車OEMやさまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別:OEM-33%、Tier I-42%、Tier II-25%
指定別:Cレベル-17%、Dレベル-33%、その他-50%
地域別:アジア太平洋地域(58%)、欧州(33%)、北米(9%)

注: *その他には、セールス・マネージャー、マーケティング・マネージャー、プロダクト・マネージャーが含まれます
*企業階層はバリューチェーンに基づいています。企業の収益は考慮されていません.
Tier 1は自動車の空力アプリケーションメーカーです。ティア2は自動車用空力アプリケーションコンポーネントサプライヤー、その他*はOEMおよびティア3企業です

レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• マグナ (カナダ)
• ローヒリング・オートモーティブ (ドイツ)
• プラスチックオムニウム (フランス)
• SMP Deutschland GmbH (ドイツ)
• ヴァレオ (フランス)
• SRG Global Inc. (米国)
• ポリテック・ホールディングAG(オーストリア)
• APプラズマ(カナダ)
• イノアック株式会社(日本)
• Rehau Ltd. (スイス)
• PUテックインダストリーSdn. Bhd(マレーシア)
• Brose Fahrzeugteile GmbH & Co. KG (オーストラリア)
• HBPO GmbH (ドイツ)
•スポイラーファクトリー(オーストラリア)
• バッツ S Coop. (スペイン)
• ピードモント・プラスチックス・インク(米国)
• エアフローデフレクター社(米国)
• ヒルトン・ドッカー・モールディングス・リミテッド(英国)
• ジョンソンエレクトリックホールディングスリミテッド(香港)
• ソンセボズ (スイス)


研究範囲< /> 自動車の空力市場を用途別(グリルシャッター、スポイラー、エアダム、サイドスカート、ディフューザー、ウィンドデフレクター、ギャップフェアリング)、EVタイプ別(BEVおよびHEV)、メカニズム別(アクティブシステムおよびパッシブシステム)、車両タイプ別(小型車および大型商用車)、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、その他の地域)で網羅しています
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場浸透度:このレポートは、自動車市場向けに業界のトッププレーヤーが提供する空力アプリケーションに関する包括的な情報を提供します。

 製品開発/イノベーション:このレポートは、自動車の空力市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。

 市場開発:このレポートは、自動車の空力市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、地域ごとの自動車空力アプリケーションの市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、自動車の世界の空力市場における新たなトレンド、市場ダイナミクス、投資に関する包括的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車の空力特性別 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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