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先進ビジュアライゼーション市場:製品(ハードウェア&ソフトウェア)、サービス(実装、メンテナンス、コンサルティング)、ソリューション(スタンドアロン、エンタープライズ)、アプリケーション(モダリティ-MRI/CT/PET)、(臨床-放射線、心臓病学)別 - 2020年までの世界予測

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先進ビジュアライゼーション市場分析

世界の高度なビジュアライゼーション市場は、2015年から2020年にかけて10.9%のCAGRで成長すると推定されています。北米などの成熟市場は、2015 年の高度なビジュアライゼーション市場で大きなシェアを占めると推定されていますが、アジア太平洋地域は今後 5 年間で最高の CAGR で成長する態勢を整えています。患者数の増加、医療インフラの近代化に向けた政府のイニシアチブの増加、アジア太平洋地域における国内外のプレーヤーの関心の高まりなどの要因が、この市場の成長を牽引しています

高度なビジュアライゼーション市場の成長は、急速な高齢化、技術的に高度なAVソフトウェアの開発への注力の高まり、AVソリューションのPACSへの統合、幅広い機能を提供する新しいAVソフトウェアの開発などの要因によって推進されています。しかし、放射線科の医療費の減少や米国における好ましくない医療改革などの要因が、この市場の成長を抑制しています。さらに、モバイルデバイスへのAVソリューションの組み込み、AVソフトウェアの新しいアプリケーションの進化、米国外の主要AVベンダーによる地理的拡大は、高度な視覚化市場における新たな成長機会を提供します。

このレポートでは、世界の高度なビジュアライゼーション市場を製品とサービス[ハードウェアとソフトウェアとサービス(実装、販売後とメンテナンス、コンサルティング/最適化、トレーニング)]に基づいてセグメント化しています。ソリューションの種類(スタンドアロンのワークステーションベースのソリューションと企業全体のシンクライアントベースのソリューション)。アプリケーション[医用画像(コンピュータ断層撮影、磁気共鳴画像、核医学、陽電子放射断層撮影、放射線療法、超音波など);臨床分野別(心臓病学、腫瘍学、神経学、放射線学および介入放射線学、整形外科、介入、血管、およびその他)];エンドユーザー(病院および外科センター、イメージングセンター、学術および研究センターなど)。放射線セグメントは、2015年に世界の高度な視覚化市場で最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントの大部分は、主にワークフローの実践を合理化することによって放射線科医の効率を高める視覚化機能と、放射線科におけるAVソリューションの高い採用率によるものです。

地理的には、北米 (米国とカナダを含む) が 2015 年に世界の高度なビジュアライゼーション市場で最大のシェアを占めると推定されています。北米の高度なビジュアライゼーション市場は、主にAVツールの技術的進歩や北米諸国における技術的に高度なAVシステムの高い採用率など、さまざまな要因によって推進されています。高齢化人口の増加などの人口統計学的要因。加齢性疾患の発生率および有病率の増加。しかし、米国の好ましくない医療改革は、この地域の高度なビジュアライゼーション市場の成長を抑制しています。

世界の高度なビジュアライゼーション市場は、多数のグローバルおよびローカルプレーヤーを抱え、非常に競争が激しいです。2014年現在、世界の先進ビジュアライゼーション市場は、富士フイルムホールディングス株式会社(日本)、ゼネラル・エレクトリック・カンパニー(米国)、コニンクリケ・フィリップス社(オランダ)、シーメンスAG(ドイツ)、テラレコン社(米国)、バイタルイメージズ社(米国)が支配的でした。[現在は東芝株式会社(日本)の一部]は、合計で市場の約80%を占めました。革新的なAVソフトウェアの開発、地理的拡大、戦略的買収は、AVベンダーが市場での成長を達成するために採用する主要な戦略です。

レポートを購入する理由:

洞察の観点から、この調査レポートは、トップ10プレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、高度なビジュアライゼーション市場の新興および高成長セグメント、高成長地域と国、およびそれぞれの推進力、制約、課題、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています

このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場の多様化、および競争評価)のいずれか1つまたは組み合わせを使用することができます。

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:

• 市場浸透:高度なビジュアライゼーション市場のトップ10ベンダーが提供するAVソリューションに関する包括的な情報。このレポートでは、高度なビジュアライゼーション市場を、製品とサービス、ソリューションの種類、アプリケーション、およびエンドユーザー別に、地域別
で分析しています。
• 製品開発/イノベーション:高度なビジュアライゼーション市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、さまざまな高度なビジュアライゼーション製品の市場を地域別に分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、高度な視覚化市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:高度な視覚化市場
の大手プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、流通ネットワーク、製造能力の詳細な評価

サンプル納品物ショーケース

先進ビジュアライゼーション調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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