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アドバンスド・アナリティクス市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、ビジネス機能(セールス&マーケティング、オペレーション)、タイプ(ビッグデータ分析、リスク分析)、展開モード(オンプレミスおよびクラウド)、垂直および地域別 - 2026年までの世界予測

アドバンスド・アナリティクス 市場規模

世界のアドバンスド・アナリティクス市場規模は、2021年の338億米ドルから2026年までに898億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.6%です

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アドバンスド・アナリティクス 市場分析

世界のアドバンスド・アナリティクス市場規模は、2021年の338億米ドルから2026年までに898億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は21.6%です。COVID-19 期間中、エージェントのパフォーマンスの監視と改善に対する需要の高まりや、モバイルバンキングアプリケーションでの音声認証の需要の高まりなど、さまざまな要因があります。AIとMLベースのテクノロジーを使用して、リアルタイムの実用的な顧客インサイトを促進し、顧客の意図を予測する必要性の高まりは、アドバンストアナリティクス市場の成長を促進すると予想されます。      

COVID-19のパンデミックにより、多くの企業が高度な分析とAIソリューションの使用を扇動し、革新的な戦略を実装して、デジタルチャネルを通じて顧客を引き付け、脆弱で複雑なサプライチェーンを管理し、仕事や生活の混乱を通じて労働者を支援しています。企業は、遅れている情報に頼るのではなく、新しい洞察を得られる場所に焦点を当てるべきです。これらは、新しいデータ ソースから取得することも、既存のデータを新しい方法で使用することの両方から取得できます。たとえば、伝統的にクレジットスコアを使用してリスクを分析する銀行では、代わりに顧客口座データに目を向けることができ、そこで預金のギャップを特定することができます。この危機はまた、最も先進的な分析手法の1つが、定期的に繰り返される行動とパターンの原則に依存していることを明らかにしました。しかし、公開されたパターンはデータによって明らかにされ、識別中に提案されることもあり、顧客の心を変えます。データ分析の使用でクライアントに利益をもたらし始めた多くの企業は、すべての部門で成長しています。ウイルスの影響を最も直接的に受けている部門は、中小企業向けのマーケティング、財務、および顧客サービスのユースケースで最も驚異的な成長を遂げています。 

高度な分析市場は、世界の製造業、サプライチェーン、物流に影響を与えている世界的なロックダウンにより、2020年に減速を目撃すると予想されています。製造業、運輸・物流部門、小売業、消費財部門が最も深刻な影響を受けています。必需品の入手可能性は、必需品がロックダウンから免除されているにもかかわらず、生産ライン、サプライチェーン、輸送に取り組むための人員が不足しているため、影響を受けています。この状況は2021年初頭までに制御されると予想されています。アナリティクスは、組織のセキュリティ境界の決定に役立つ不正なアクティビティで更新されたシステムにより、不正行為の判断にも重要な役割を果たしてきました。例えば、IBM Cloud Pak for Security は、隠れた脅威を明らかにし、より多くの情報に基づいたリスク・ベースの意思決定を行うのに役立ちます。経済モデルは、顧客の将来の行動、サプライヤー、およびスタッフに関するさまざまな洞察を予測するために、データサイエンティストによっても表されています。これらの予測された行動は、正確でデータ駆動型の分析とシミュレーションに基づく継続的で迅速な意思決定を通じて、結果的な財務効果を引き出すのに役立っています。

サービスセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されています
世界のアドバンスド・アナリティクス市場は、コンポーネント別にソリューションとサービスにセグメント化されています。サービスセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、完全に管理された高度な分析サービスを必要とするソリューションのインストールに必要な時間とコストを決定する必要性に起因する可能性があります。この高い成長は、BFSI、IT、通信、小売および消費財などの主要業種における高度な分析ソリューションの採用の増加によるものです。 

販売およびマーケティングセグメントは、予測期間中に最大の市場規模を保持します.
アドバンスト・アナリティクス市場は、ビジネス機能によってセグメント化され、財務、セールス&マーケティング、オペレーション、HR、サプライチェーンにセグメント化されています。販売およびマーケティングセグメントの市場規模は、2021年に最大の市場シェアを保持すると予想され、HRセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。企業は高度な分析を採用して、過去のプロセスデータを深く掘り下げ、個別のプロセスステップと入力間のパターンと関係を特定し、ビジネスの歩留まりに最も大きな影響を与えることが証明された要因を最適化しています。多くのグローバルメーカーは、豊富なリアルタイムの現場データと、このような高度な統計評価を行う能力を持っています。彼らは以前に分離されたデータセットを取得し、それらを集約し、それらを分析して重要な洞察を明らかにしています。

リスク分析セグメントは、予測期間中により高い成長率を維持すると推定されています
高度な分析市場は、ビッグデータ分析、顧客分析、予測分析、統計分析、規範分析、リスク分析、およびその他の種類(拡張分析、マルチメディア分析、音声およびソーシャル分析)などのタイプに基づいてセグメント化されています。リスク分析セグメントは、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されます。この成長は、金融機関がリスクコストを削減しながら引受決定を改善し、収益を増やすことを可能にする高度な信用リスク分析に対する需要の高まりに起因しています。

クラウドセグメントは、予測期間中により高い成長率を維持すると推定されています.
アドバンスドアナリティクス市場は、オンプレミスとクラウドを含む展開モードに基づいてセグメント化されています。クラウドセグメントの市場規模とCAGRは、予測期間中にオンプレミスセグメントよりも高いと推定されます。導入が容易で資本要件が最小限であるというクラウド テクノロジの利点により、クラウド展開モデルの採用が容易になります。クラウドベースの高度な分析ソリューションの採用は、ロックダウンと社会的距離の実践により、企業がリモートで管理できるクラウドソリューションへの移行を奨励しているため、COVID-19パンデミックによってサポートされることが期待されています。スケーラブルで使いやすく、費用対効果の高い高度な分析ソリューションに対する需要の高まりは、高度な分析市場におけるクラウドセグメントの成長を加速させると予想されます。

大企業セグメントは、より大きな市場シェアを保持すると推定されています.
組織規模に基づいて、アドバンスドアナリティクス市場は大企業と中小企業にセグメント化されています。大企業セグメントは、2021年により大きな市場シェアを保持すると推定されています。このセグメントの成長は、新興の中小企業からの大企業の競争の激化によるものです。大企業は、複雑なビジネスプロセスを効果的に管理して顧客エンゲージメントを強化するためのソリューションに注力しています。したがって、これらの組織は、高度な分析ソリューションを使用して、複雑な運用を効果的に管理しています。中小企業セグメントは、ビジネスプロセスを強化し、新規顧客にリーチし、競争力を維持し、支出を制御する必要性が高まっているため、予測期間中により高いCAGRを記録すると予測されています。 

ヘルスケアおよびライフサイエンスの業種は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています
バーティカルに基づいて、高度な分析市場は、BFSI、ヘルスケアおよびライフサイエンス、ITおよびテレコム、小売および消費財、製造、政府および防衛、輸送および物流、メディアおよびエンターテイメント、およびその他の業種(教育、エネルギーおよび公益事業、旅行およびホスピタリティ)にセグメント化されています。ヘルスケアおよびライフサイエンスの垂直分野は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。高度な分析ソリューションは、医療計画を提供し、患者のケアと転帰を改善しながら、医療会社の医療費を削減するために患者を教育します。

地域別では、アジア太平洋地域は予測期間中により高いCAGRを維持する
高度な分析市場は、北米、ヨーロッパ、APAC、MEA、ラテンアメリカの5つの地域に分かれています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最速のCAGRを保持すると予想されます。この成長は可能です。スマートフォンの普及拡大と、この地域での顧客体験を向上させる必要性。

予備選挙の内訳

最高経営責任者(CEO)、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、システムインテグレーター、およびアドバンストアナリティクス市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました
     企業別: ティア I: 35%、ティア II: 45%、ティア III: 20%
     指定別:Cレベルエグゼクティブ:35%、Dレベルエグゼクティブ:25%、その他:40%
     地域別:アジア太平洋地域:30%、欧州:20%、北米:45%、RoW:5%

このレポートには、アドバンスドアナリティクス市場を提供する主要プレーヤーの調査が含まれています。対象となる主要ベンダーは、IBM(米国)、Oracle(米国)、SAS研究所(米国)、SAP(ドイツ)、FICO(米国)、Knime(スイス)、Microsoft(米国)、Altair(米国)、RapidMiner(米国)、AWS(米国)、Salesforce(米国)、TIBCO Software(米国)、Alteryx(米国)、Teradata(米国)、Adobe(米国)、Absolutdata(米国)、Moodys Analytics(米国)、Qlik(米国)、Databricks(米国)、Dataiku(米国)、Kinetica(米国)、H2O.ai(米国)、Domino Data Lab(米国)、 DataRobot (米国)、DataChat (米国)、Imply (米国)、Promethium (米国)、Siren (アイルランド)、Tellius (米国)、SOTA Solutions (ドイツ)、Vanti Analytics (イスラエル)。

研究範囲< /> アドバンスト・アナリティクス市場向けの調査研究には、Journal of Intelligent Learning Systems and Applications、International Journal of Advanced Science and Technology、International Research Journal of Engineering and Technology(IRJET)など、広範な二次情報源、ディレクトリ、およびいくつかのジャーナルが含まれていました。主な情報源は、主にコアおよび関連業界の業界専門家、優先アドバンストアナリティクスプロバイダー、サードパーティサービスプロバイダー、コンサルティングサービスプロバイダー、エンドユーザー、およびその他の営利企業でした。業界の主要参加者や対象分野の専門家を含むさまざまな主要回答者に詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、市場の見通しを評価しました。

レポート を購入する主な利点
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、アドバンスドアナリティクス市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスを位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

アドバンスド・アナリティクス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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