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アクティブシートベルトシステム市場:コンポーネント別(バックルリフター、プリテンショナー、リトラクター)、用途別(乗用車、商用車)地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA)グローバル機会分析と業界予測、2019-2026年

アクティブシートベルトシステム 市場規模

世界のアクティブシートベルトシステム市場予測は、2018年の206億4510万ドルから2026年までに29100<00万ドルに増加> 自動車用シートベルト市場分析:
アクティブシートベルトは、事故による死亡や重傷を減らすための車両の安全性の目的で大幅に使用されます

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アクティブシートベルトシステム 市場分析

世界のアクティブシートベルトシステム市場予測は、2018年の206億4510万ドルから2026年までに29100<00万ドルに増加> 自動車用シートベルト市場分析:
アクティブシートベルトは、事故による死亡や重傷を減らすための車両の安全性の目的で大幅に使用されます。アクティブシートベルトは、衝突検知などの機能と交通安全対策を一体化した高度なシートベルトです。さらに、技術開発はアクティブシートベルト市場システムにもプラスの影響を与える可能性があります。Euro NCAP(新車アセスメントプログラム)は、アクティブシートベルトの開発とシートベルトの有効性の向上に重点を置いています
自動車消費者の安全性に対する意識の高まりと事故発生率の増加は、世界のアクティブシートベルトシステム市場を急増させると考えられています。例えば、世界保健機関(WHO)の情報によると、自動車事故で120万人が死亡し、自動車事故で5000万人が負傷しています。さらに、自動車安全法の成長とアクティブシートベルトシステムの最新の進歩も、予測期間中に市場の成長を後押しすると予測されています。さらに、先進国および発展途上国におけるプレミアムカーと高級車に対する巨大な需要は、世界市場を駆り立てるのに役立っています

しかし、リトラクターなどのアクティブシートベルトシステムの高コストは、アクティブシートベルトシステム市場の成長を妨げる可能性があります。さらに、自動車のエアバッグの最近の発展は、アクティブシートベルトシステム業界を妨げる可能性があります

アクティブシートベルトへのギアロックやインターロックなどの最近の先進技術は、シートベルトシステム市場の成長を促進することが期待されています。インターロックは前席に接続されており、前席の乗客がシートベルトを着用しない限り、車両のエンジンが始動しません。さらに、(SBR)シートベルトレストやチートデバイスの有効性などのアクティブシートベルトシステム市場動向は、自動車用アクティブシートベルトシステム市場に有利な機会を生み出すと予測されています

プリテンショナーコンポーネントセグメントは、2018年に86億7090万ドルの収益を記録すると予想され、2026年までに117億8550万ドルの収益を生み出すと予測されています。 プリテンショナーセグメントのおかげで、それと一緒に統合された性能を提供し、他のコンポーネントよりも信頼性が高いです.
リトラクター用アクティブシートベルトシステム市場は、2018年に最大45億4190万ドルの収益を記録すると予想され、予測期間中に67億8030万ドルの収益を生み出すと予想されています。リトラクターは、生命を脅かす事故状況で車両乗員の安全性を向上させるアクティブリトラクターの革新により、大幅な成長を遂げます。

用途に基づいて、アクティブシートベルトシステム市場は、乗用車と商用車に細分化されています。乗用車セグメントは、2018年に152億1880万ドルの収益を生み出し、さらに予測期間を通じて最大210億9750万ドルの収益を記録すると予想されています。シートベルトシステム用の乗用車は、自動車の採用拡大と高級車モデルの発明により、市場を後押しするだろう。発展途上国と先進国の人口の増加、一貫してGDPを成長させ、したがって自動車顧客の購買力の上昇これらの重要な要素も世界市場の成長を予想していました。商用車セグメントは、2018年末までに最大54億2630万ドルに達し、さらに予測期間を通じて80億250万ドルの収益を記録すると推定されています.

北米のアクティブシートベルトシステム市場は、2018年末までに37億6120万ドルの収益を記録すると予想され、さらに2026年末までに57億6710万ドルの収益を生み出すと予想されています。北米諸国は、アクティブシートベルトシステム市場に大きな影響を与えると予測されている自動車部門の主要メーカーを持っています。さらに、北米地域では、ゼネラルモーターズ、ダイムラー、フォードモーターカンパニーなどの多くの高級自動車メーカーが、アクティブシートベルトシステム市場の成長を促進すると予想される自動車部門の統合的改善のためのR&D活動に多額の投資を行っています
アジア太平洋地域のアクティブシートベルトシステムの市場規模は、予測期間を通じて150億5990万ドルの収益を生み出すと予想されています。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの経済圏で最大の自動車製造部門により、アクティブシートベルトシステムの重要な市場の1つです
アクティブシートベルトシステムの大手自動車メーカーには、コンチネンタルコーポレーション、タカタコーポレーションファーヨーロッパホールディングリミテッド、現代モービス株式会社、寧波ジョイソンエレクトロニクス株式会社(キーセーフティシステムズ株式会社)、デンソー株式会社、東海理化株式会社、Zf Friedrichshafen Ag(Zf Trw Automotive Holdings Corp.)、Autoliv、Inc.などがあります。 車両乗員の目的。グローバル競合他社の競合分析についてさらに強調するために、ポーターの5つの力モデルがこのレポートで説明されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アクティブシートベルトシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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