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アクティブジオフェンシング市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アクティブジオフェンシング 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
アクティブジオフェンシング市場は、2019 年に5億6502万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって24.1%のCAGRで、2025年までに20 億6395万米ドルに達すると予想されています。ジオフェンシングは、無線周波数識別(RFID)またはGPSを使用して地理的境界を決定します。ジオフェンシングのアクティブなタイプは、いつでもオンにすることができ、スマートフォンアプリケーションを使用して追跡できるため、エンドユーザーに依存します。一方、パッシブジオフェンスはバックグラウンドで実行され、携帯電話データまたはWi-Fi.
でインターネットを使用します
- ジオフェンシングは、艦隊、在庫などの資産の正確な位置を追跡するという点で、安全性とセキュリティを提供します。この追跡により、ユーザーはコストの実現を最適化し、ビジネス利益を向上させることができます。世界中でのスマートフォンの普及は、過去数年間でアクティブなジオフェンシング技術の採用を促進しています.
- 組織は現在、意思決定プロセスの面でよりデータ駆動型になっています。その結果、地理空間データの利用は年々増加しています。アクティブジオフェンシング技術は、リアルタイム追跡機能を備え、地理空間データの使用をより効率的にしました。したがって、活発なジオフェンシング市場の成長を促進する.
- しかし、スマートフォンからの個々の場所の追跡に関する消費者の意識の高まりと、定期的なデータ侵害事件によるプライバシーに対する消費者の懸念は、市場の成長をある程度制限しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
活発なジオフェンシング市場のための調査の範囲は、世界中の中小企業だけでなく、大規模企業の両方のための幅広い産業における技術の適用を検討しています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
小売部門は大幅な成長を目撃< />
- 小売業は、デジタル化により、より効率的かつリモートで顧客を引き付けることができるため、より忠実な顧客基盤を獲得するためにデジタル化を熱心に採用しています。小売業者は、ジオフェンスされたエリアに入るとすぐに顧客の足跡を観察し、このアクティブなジオフェンシングソリューションでプロモーション通知を押して抽出します.
- 自動車小売業者は、ジオフェンシングを使用して、テストドライブを受けている顧客を監視し、顧客が指定されたエリアを出ようとした場合、資産損失を回避するために迅速な対応を取ることができるように、即時アラートを達成することができます.
- 世界的な個人使用によるスマートフォンの増加は、ジオフェンスされた地域でさらに多くの足跡を追跡できるため、小売店がアクティブなジオフェンシング技術を採用することを奨励しています。発展途上国のスマートフォンの普及率は、先進国の80%に対して82%と良好であることが観察されています。また、スマートフォンの出荷台数は、2019年に世界で22億台に達すると予想されています。したがって、活発なジオフェンシング市場は発展途上国で成長の機会があります。
小売業者は、顧客に製品を配達するために、空中無人ドローンのような型破りな方法を展開しています。たとえば、ウォルマートは、玄関先ではなくドローンを使用して金庫で製品を配達することを計画しています。このアプリケーションには、パッケージの追跡と識別のためのジオフェンシングとブロックチェーン技術の使用が含まれています.

アジア太平洋地域は最も速い成長を目撃

・アジア太平洋地域には、インドや中国など、世界的に成長著しい経済大国が含まれています。これらの国々は中小企業の巨大な存在感を持っています。また、Digital Indiaのような政府のイニシアチブは、これらの国々の企業のための技術の展開を奨励しています
- 中小企業(SMB)は、より良い方法で顧客をつなぐためにビーコンとアクティブジオフェンシング技術を採用しています。この技術に関連するコストは、多くのビーコンユニットがUSD 20の下で利用可能であるため、無視できる程度です.メッセージングの管理に必要なソフトウェアプラットフォームも簡単に開発できます
・同地域のフィンテックセグメントも急成長中。多くの銀行は、カード取引に対して顧客の場所を確認するためにアクティブジオフェンシングを採用しており、それによって顧客のカード上の取引が承認され、詐欺のリスクを減らすことができます.
- さらに、ウォルマートはすでにインド市場に参入しており、アマゾンとウォルマートが無人ドローンで製品を届ける計画を立てているため、この地域の電子商取引の巨大な基盤は、活発なジオフェンシング市場のためのより多くの機会をもたらします.

<h3>競争環境</h3><br />
活発なジオフェンシング市場の集中は、マイクロソフトやブルードットのような主要なプレーヤーの存在による統合に向かっています。これらの企業は、開発者がアクティブなジオフェンシング技術をサポートするサードパーティのアプリを作成できるようにしているため、市場には参入障壁が高いです

- 2019年2月 - 民間ドローンおよび航空画像技術プロバイダーであるDJIは、ヨーロッパ全土で地理空間環境オンライン(GEO)2.0システムを立ち上げ、ジオフェンシング技術を改善しました。DJIは、欧州32カ国の空港、TFR、その他のセンシティエリアに正確でリアルタイムかつ関連性の高い地理空間データを提供する新しいパートナーとしてAltitude Angelを選択しました
- 2018年1月 - Bluedot InnovationはSalesforce AppExchangeでBluedot Location Marketingを立ち上げた。これにより、企業は顧客、パートナー、従業員とまったく新しい方法でつながることができます。Bluedotロケーションマーケティングは、正確なロケーションサービスとジオフェンシングを提供し、ブランドがロケーションの力を活用し、パーソナライズされた旅を構築できるようにします.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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アクティブジオフェンシング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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