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にきび治療薬市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

にきび治療薬市場は、2021-2026年の予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると推定されました。

COVID-19のパンデミックは、市場に大きな影響を与えると予想されます。COVID-19の文脈では、さまざまな国の政府機関、研究機関、および多くのバイオテクノロジーおよび製薬会社が、COVID-19の迅速な診断のための効果的で迅速な技術の開発と、現在の状況を克服するためのワクチン/新しい治療法の開発に焦点を当てています。すべてのヘルスケアベースの企業の製造部門が影響を受け、輸送はすべての先進国および新興市場で深刻な影響を受けています。にきび治療薬市場は、特に2021年に、予測期間中にいくつかの間接的および直接的なマイナスの影響を与えると予想されます。にきび治療薬の場合、重要な処方製品のサプライチェーンは、国全体の治療製品の不足を満たすことが期待されています。景気減速は、国内外とのサプライチェーンの取り組みの複雑さを増大させると予想されます。このような状況により、他の適応症や新薬の認可薬の臨床試験は、ほとんどの企業がいくつかの国でほとんどの新しい研究の開始を遅らせているため、遅くなっています。主な理由は、リソースと患者の不足に関連しています。さらに、医療施設はすでに近年のCOVID-19危機で過負荷になっているため、市場プレーヤーは臨床試験とすでに承認された薬の製造に関してより多くの負担をかけることはできません

にきび治療薬市場の成長を促進する主な要因は、座りがちなライフスタイルや不健康なライフスタイルの増加、消費者の可処分所得の増加、にきび治療の今後の傾向についての意識の高まり、およびにきびの高い有病率、世界的に.

にきびは、世界中の後期青年に影響を与える最も一般的な皮膚の状態です。尋常性ざ瘡は、生活の質にかなりの影響を与える青年に影響を与える一般的な健康問題です。カナダ皮膚科学協会、2018によると、カナダ人の約20%がにきびに苦しんでいました。にきびは、一般人口で最も一般的な皮膚状態の一つであります そして、その有病率は、すべての国で発見されています.近年、にきびの病因のより良い理解のために、新しい治療様式が設計されている。治療法の1つは局所療法です。局所療法は、単独療法として軽度および中等度のにきびにおいて有用であります 組み合わせで そして維持療法として.横断的研究(アラブ都市(サウジアラビア)の3つの無作為に選ばれた学校のすべての女子中等学校生徒の間で2018年1月から3月の期間中に実施された)によると、尋常性ざ瘡の全体的な有病率は14.3%であることが判明しました。それは年齢、婚姻状況、または参加者の国籍によって有意に影響されず、尋常性ざ瘡は症例の14.5%で生活の質に大きな影響を与えました。したがって、世界人口の間でのにきびの高い有病率は、予測期間中に市場を牽引すると予想されます.

主な市場動向

レチノイドは、最も速く成長すると予想される治療薬の下のセグメントです

レチノイドは、1970年代からスキンケアに使用されているビタミンA誘導体の一種です。レチノイドは、原発性病変であるミクロコメドに作用することにより、にきびの治療において極めて重要な役割を果たしています。レチノイドは、死んだ細胞が毛穴を詰まらせるのを防ぎ、コラーゲン産生を高めることによって、にきびの発生を軽減します。さらに、彼らはにきびや炎症を引き起こす細菌を抑制することによって油の生産を治療します。レチノイドクリームとゲルは、軽度から中等度のにきびを停止または軽減するのに非常に効果的です。彼らはまた、成功した治療後に皮膚を透明に保つための維持療法として使用することができます。毛穴の詰まりを解消するために顔を洗って20〜30分後、一般に、エンドウ豆サイズの量のレチノイドクリームを1日1回皮膚に塗布し、さらに他の薬用クリームおよびゲルがより良好に機能することを可能にする。しかし、レチノイドには、発赤、乾燥、剥離、皮膚刺激などの副作用があります。最初の勃発は、レチノイドの一般的な副作用の1つです。レチノイドはまた、日光に対する皮膚の感受性を高め、有害な紫外線に対してより脆弱にする。さらに、市場プレーヤーは、市場での競争力を得るために、レチノイドの新規およびジェネリックバージョンを頻繁に発売しています。2019年11月、ガルデルマは、12歳以上の患者における顔面および体幹のにきびの局所治療のために、AKLIEFトリファロテンクリーム、50mcg / g(AKLIEF)に対するカナダ保健省の承認を受けました。さらに、2018年9月、AcneFreeは、にきびを起こしやすい肌のための店頭で1日1回、局所レチノイド治療薬であるAF Adapalene Gelを発売しました。したがって、このセグメントの市場成長は、予測期間中に顕著な成長率で増加すると予測されています

北米が市場を支配しており、予測期間

この地域でのにきびの負担の増加と最近の製品の発売は、北米のにきび治療薬市場の成長のための主要な推進要因です。他の取得し、他のがにきび治療薬市場での他社のトレンドと提携している間、既存の製品と競争するために、新しい製品や技術を開発している地域に多くの主要な市場プレーヤーがあります。例えば、2019年6月、グレンマークファーマシューティカルズは、にきびの治療に使用されるクリンダマイシンリン酸フォームについて、米国の健康規制当局から暫定的な承認を受けました。承認された製品は、Mylan PharmaceuticalsのEvoclin Foamのジェネリックバージョンです。したがって、頻繁な製品発売と新しいにきび治療法の開発を受けている研究開発活動は、北米地域で研究された市場を牽引することが期待されています.

競争環境

にきび治療薬市場は非常に競争力があり、市場のいくつかの主要なプレーヤーと地元のプレーヤーで構成されています。今後数年間で、他のプレーヤーはほとんど市場に参入するとは予想されていません。数少ない主要企業には、Abbvie Inc.(Allergan PLC)、JOHNSON & JOHNSON、LORÉAL S.A.(LA Roche-Posay Laboratoire Dermatologique)、Teva Pharmaceuticals、Sun Pharmaceutical Industries Inc.などがあります

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市場概況

にきび治療薬市場は、2021-2026年の予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると推定されました。

COVID-19のパンデミックは、市場に大きな影響を与えると予想されます。COVID-19の文脈では、さまざまな国の政府機関、研究機関、および多くのバイオテクノロジーおよび製薬会社が、COVID-19の迅速な診断のための効果的で迅速な技術の開発と、現在の状況を克服するためのワクチン/新しい治療法の開発に焦点を当てています。すべてのヘルスケアベースの企業の製造部門が影響を受け、輸送はすべての先進国および新興市場で深刻な影響を受けています。にきび治療薬市場は、特に2021年に、予測期間中にいくつかの間接的および直接的なマイナスの影響を与えると予想されます。にきび治療薬の場合、重要な処方製品のサプライチェーンは、国全体の治療製品の不足を満たすことが期待されています。景気減速は、国内外とのサプライチェーンの取り組みの複雑さを増大させると予想されます。このような状況により、他の適応症や新薬の認可薬の臨床試験は、ほとんどの企業がいくつかの国でほとんどの新しい研究の開始を遅らせているため、遅くなっています。主な理由は、リソースと患者の不足に関連しています。さらに、医療施設はすでに近年のCOVID-19危機で過負荷になっているため、市場プレーヤーは臨床試験とすでに承認された薬の製造に関してより多くの負担をかけることはできません

にきび治療薬市場の成長を促進する主な要因は、座りがちなライフスタイルや不健康なライフスタイルの増加、消費者の可処分所得の増加、にきび治療の今後の傾向についての意識の高まり、およびにきびの高い有病率、世界的に.

にきびは、世界中の後期青年に影響を与える最も一般的な皮膚の状態です。尋常性ざ瘡は、生活の質にかなりの影響を与える青年に影響を与える一般的な健康問題です。カナダ皮膚科学協会、2018によると、カナダ人の約20%がにきびに苦しんでいました。にきびは、一般人口で最も一般的な皮膚状態の一つであります そして、その有病率は、すべての国で発見されています.近年、にきびの病因のより良い理解のために、新しい治療様式が設計されている。治療法の1つは局所療法です。局所療法は、単独療法として軽度および中等度のにきびにおいて有用であります 組み合わせで そして維持療法として.横断的研究(アラブ都市(サウジアラビア)の3つの無作為に選ばれた学校のすべての女子中等学校生徒の間で2018年1月から3月の期間中に実施された)によると、尋常性ざ瘡の全体的な有病率は14.3%であることが判明しました。それは年齢、婚姻状況、または参加者の国籍によって有意に影響されず、尋常性ざ瘡は症例の14.5%で生活の質に大きな影響を与えました。したがって、世界人口の間でのにきびの高い有病率は、予測期間中に市場を牽引すると予想されます.

主な市場動向

レチノイドは、最も速く成長すると予想される治療薬の下のセグメントです

レチノイドは、1970年代からスキンケアに使用されているビタミンA誘導体の一種です。レチノイドは、原発性病変であるミクロコメドに作用することにより、にきびの治療において極めて重要な役割を果たしています。レチノイドは、死んだ細胞が毛穴を詰まらせるのを防ぎ、コラーゲン産生を高めることによって、にきびの発生を軽減します。さらに、彼らはにきびや炎症を引き起こす細菌を抑制することによって油の生産を治療します。レチノイドクリームとゲルは、軽度から中等度のにきびを停止または軽減するのに非常に効果的です。彼らはまた、成功した治療後に皮膚を透明に保つための維持療法として使用することができます。毛穴の詰まりを解消するために顔を洗って20〜30分後、一般に、エンドウ豆サイズの量のレチノイドクリームを1日1回皮膚に塗布し、さらに他の薬用クリームおよびゲルがより良好に機能することを可能にする。しかし、レチノイドには、発赤、乾燥、剥離、皮膚刺激などの副作用があります。最初の勃発は、レチノイドの一般的な副作用の1つです。レチノイドはまた、日光に対する皮膚の感受性を高め、有害な紫外線に対してより脆弱にする。さらに、市場プレーヤーは、市場での競争力を得るために、レチノイドの新規およびジェネリックバージョンを頻繁に発売しています。2019年11月、ガルデルマは、12歳以上の患者における顔面および体幹のにきびの局所治療のために、AKLIEFトリファロテンクリーム、50mcg / g(AKLIEF)に対するカナダ保健省の承認を受けました。さらに、2018年9月、AcneFreeは、にきびを起こしやすい肌のための店頭で1日1回、局所レチノイド治療薬であるAF Adapalene Gelを発売しました。したがって、このセグメントの市場成長は、予測期間中に顕著な成長率で増加すると予測されています

北米が市場を支配しており、予測期間

この地域でのにきびの負担の増加と最近の製品の発売は、北米のにきび治療薬市場の成長のための主要な推進要因です。他の取得し、他のがにきび治療薬市場での他社のトレンドと提携している間、既存の製品と競争するために、新しい製品や技術を開発している地域に多くの主要な市場プレーヤーがあります。例えば、2019年6月、グレンマークファーマシューティカルズは、にきびの治療に使用されるクリンダマイシンリン酸フォームについて、米国の健康規制当局から暫定的な承認を受けました。承認された製品は、Mylan PharmaceuticalsのEvoclin Foamのジェネリックバージョンです。したがって、頻繁な製品発売と新しいにきび治療法の開発を受けている研究開発活動は、北米地域で研究された市場を牽引することが期待されています.

競争環境

にきび治療薬市場は非常に競争力があり、市場のいくつかの主要なプレーヤーと地元のプレーヤーで構成されています。今後数年間で、他のプレーヤーはほとんど市場に参入するとは予想されていません。数少ない主要企業には、Abbvie Inc.(Allergan PLC)、JOHNSON & JOHNSON、LORÉAL S.A.(LA Roche-Posay Laboratoire Dermatologique)、Teva Pharmaceuticals、Sun Pharmaceutical Industries Inc.などがあります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 座りがちな生活習慣と不健康な食習慣の増加
4.2.2 現在および今後のにきび治療についての意識の高まり
4.2.3 高グローバルにきびの有病率
4.3 市場制約
4.3.1 製品に関する安全上の問題
4.3.2 市場へのジェネリック薬の参入
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 治療別
5.1.1 治療薬
5.1.1.1 レチノイド
5.1.1.2 抗生物質
5.1.1.3 ホルモン剤
5.1.1.4 抗炎症剤
5.1.1.5 その他のエージェント
5.1.2 その他の治療
5.2 投与経路別
5.2.1 口頭< /> 5.2.2 局所
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フラ

5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 暗号医薬品
6.1.2 グラクソ・スミスクライン PLC
6.1.3 ロレアル S.A. (ラ・ロシュ=ポゼー・ラボラトワール皮膚学)
6.1.4 テバファーマシューティカルズ
6.1.5 サンファーマシューティカルズ (ランバクシー)
6.1.6 Abbvie Inc (Allergan PLC)
6.1.7 F. ホフマン・ラ・ロシュ ( 6.1.8ネスレSA(ネスレスキンヘルス)
6.1.9 Johnson & Johnson
6.1.10 バウシュ・ヘルス・カンパニーズ・インク
6.1.11 ガルデルマ S.A.
6.1.12 ジャーニーメディカルコーポレーション
6.1.13 ボストン・ファーマシューティカルズ・インク

7 市場機会と今後の動向

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