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地上プールの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

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地上プールの世界 市場分析

地上プールの世界市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
世界の地上プール市場は、2026年までに4.95%のCAGRを示し、36億4,631万米ドルを超えると予想されています。地上では、プールはユーザーの要求に応じて構築および分解することができます。彼らは伝統的なスイミングプールや不動産業界に対する地上プールのさまざまな利点のために1960年代に人気を博しました。これらのプールは簡単に輸送でき、組み立ても簡単です。
世界市場は、レビュー期間中に健全な市場成長を記録すると予想されます。グローバル市場は、材料、デザイン、機能の面での市場プレーヤーによる継続的な革新と、発展途上国の成長を続ける組織化された小売部門により、多くの魅力的な機会を生み出すことが期待されています。さらに、従来のプールよりも地上プールのコストが非常に低いため、市場の成長が促進されると予想されます。スイミングプールでの化学物質への曝露には、水の直接摂取、揮発性またはエアロゾル化された溶質の吸入および皮膚接触、および皮膚を介した吸収など、3つの主要な経路がある。これらの従来の水環境の再現に関連する危険とリスクの懸念は、今後数年間で市場の成長を抑制すると予想されます。
市場セグメンテーション
世界の地上プール市場は、タイプ、形状、流通チャネルにセグメント化されています
タイプセグメンテーションに基づいて、世界市場はさらにスチールプール、アルミプール、樹脂プール、木製プール、ハイブリッドプールに分類されています。
形状の面では、世界の地上プール市場は、円形、正方形、楕円形、長方形に分類されています.
流通チャネルに基づいて、世界の地上プール市場は店舗ベースと非店舗ベースに分かれています。店舗ベースのセグメントは、世界市場をリードし、2026年末までに3,313.26百万米ドルを超えると予想されています。一方、店舗ベースの非セグメントは、2020年から2026年の間に5.25%の最も高いCAGRを記録すると予想されています。非店舗ベースの流通チャネルは、電子商取引を構成します。
地域分析
地理的には、世界の地上プール市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域に分類されています.
北米は、2019年に47.33%の市場シェアを獲得したため、レビュー期間中に地上プール市場の最大の市場を登録すると予想されています。米国は北米市場の主要市場プレーヤーです。この地域の市場は、2020年から2026年の予測期間中に4.90%の大幅なCAGRを示すと予測されています。地上プールの概念はよく知られており、人口の間で人気があり、地域市場の成長を促進することが期待されています
主要プレーヤー
世界の地上プール市場の主要プレーヤーは、Fitmax Inc.(米国)、Mountfield a.s.(チェコ共和国)、Fluidra S.A.(オーストラリア)、Bestway Global Holding Inc.(香港)、Atlantic Pool Productsです。(カナダ)、アクアリーダー(カナダ)、ウィルバーインターナショナル(米国)、インテックスレクリエーションコーポレーション(米国)、スプラッシュスーパープールズ(米国)、コーネリアス(米国)、トレントインダストリアル(スペイン)、ドウボーイプール(米国)、スターマトリックスグループ(中国)、トリガノジャルダン(フランス)、ウォーターマンGmbH(ドイツ)、アルカナプールシステムズGmbH(オーストリア).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます




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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

地上プールの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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