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A2Pメッセージング市場:コンポーネント(プラットフォームおよびA2Pサービス)、アプリケーション(認証、プロモーション、マーケティング、CRM)、展開モード、SMSトラフィック(国内および多国間)、エンドユーザー、および地域別 - 2025年までの世界予測

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A2Pメッセージング 市場分析

世界のA2Pメッセージング市場規模は、2020年の621億米ドルから2025年までに728億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は3.2%になると予想されています。 世界のA2Pメッセージング市場は、今後5年間で収益性の高い成長を示しています。A2Pメッセージングトラフィックの増加は、銀行および取引の詳細、保険金請求処理、場所確認、医療および予約のリマインダーなど、企業が顧客に提供しているさまざまなサービスの影響を受けます。企業はモバイルメッセージングを通じて顧客とより多くのコミュニケーションを取っています。ほとんどのブランドや企業は、新しい顧客を引き付けて関与させるために、製品やサービスを宣伝および販売するためにメッセージングを選択しています。A2P メッセージ プロバイダーが最低コストの配信方法を検索すると、トラフィックは承認されていないチャネルを経由します。世界中のモバイルキャリアは、許可されていない灰色のルートを通じて収益を失っています。チェックを外すと、通信事業者の費用負担でSMSグレールートが広く使用されることになります

展開モード別に見ると、予測期間中により高い成長率を記録するオンプレミス セグメント
展開モードによって、オンプレミス セグメントは予測期間中により高い成長率を記録すると予想されます。オンプレミスのセグメントと展開モードは、クラウド サービス プロバイダーからサービスを受け取らずに自分の側にプラットフォームをインストールできるプレイヤーによって採用されます。A2Pメッセージング市場では、ほとんどのエンドユーザーは、クラウドサービスプロバイダーからサービスを提供するSMSアグリゲーターからプラットフォームを取得します。オンプレミスの展開モードを選択するエンド ユーザーはごくわずかであるため、クラウド セグメントは大きな市場シェアを保持しており、オンプレミス セグメントはより高い CAGR.
で成長しています。 アプリケーションの中で、認証サービスセグメントは予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アプリケーションセグメントでは、認証サービスセグメントは予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されます。認証サービスは、基本的に、A2P SMS市場では、このセグメントの高い成長率につながる消費者のためのログインとメッセージの登録の数が増加しているアプリケーションのために使用されている顧客に認証メッセージを伝えるために使用されます.
地域の中で、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する"
アジア太平洋地域(APAC)市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は、新技術の採用の増加、デジタルトランスフォーメーションへの投資の増加、アジア太平洋地域諸国のGDPの増加により、高い成長を目の当たりにしています。中国、日本、インドは、APACのA2Pメッセージング市場の成長に貢献している主要国です。大規模なモバイル加入者基盤のおかげで、この地域の企業は競争力を高めており、テキストメッセージセグメントでより良いセキュリティサービスを提供することに注力しています。したがって、APACの未開拓の可能性は、大手企業の投資を誘致しています。MNOの大多数は、この地域の国々で事業を拡大することに集中しています。これは、A2P SMSプロバイダーがブランド認知度を高めるための潜在的な成長機会を提供すると期待されています
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 39%、ティア 3 – 26%
• 指定別:経営幹部 – 55%、取締役 – 40%、その他*–5%
• 地域別: 北米 – 38%、ヨーロッパ – 40%、アジア太平洋地域 – 21%、RoW** – 1%
注:ティア1企業の収益は100億米ドルを超えています。ティア2企業の収益は、総収益の100億米ドルから100億米ドルの範囲です。ティア3企業の収益は、総収益の5億米ドルから10億米ドルの範囲です
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます。**Rest of World (RoW) には MEA と Latin America.
が含まれる。 出典:業界専門家
このレポートでは、次の主要な A2P メッセージング ベンダーがプロファイルされています:
• 国・地域・米国<> • シンチ (スウェーデン)
• インフォビップ(イギリス)
•チャイナモバイル(中国)
• コムビバ (インド)
• オレンジ (フランス)
•ルートモバイル(インド)
• トウィリオ(米国)
• BICS (ベルギー)
•モンティモバイル(英国)
•シニバース(米国)
•グローバルメッセージサービス(スイス)
• ティンテック(イギリス)
• シルバーストリート (シンガポール)
•ヴォナージュ(米国)
• ジェネシス(米国)
• タタ・コミュニケーションズ(インド)< /> • シーケンス (エジプト)
• ミットー(スイス)
• クリアスカイ・テクノロジーズ (米国)
• Sify Technologies (India)
• MSG91 (インド)
• テキストローカル (イギリス)
•クリッカテル(米国)
• カレイラ (イタリア)
• メッセージバード (オランダ)
研究範囲< /> A2Pメッセージング市場は、アプリケーション(照会および検索関連サービス、顧客関係管理サービス、通知およびアラート、認証サービス、プロモーションおよびマーケティングサービス、投票およびエンターテイメント、プッシュコンテンツサービス、インタラクティブメッセージ)、トラフィック(国内および多国間)、コンポーネント(プラットフォームおよびサービス)、プラットフォーム(オンプレミスおよびクラウド)、垂直(銀行、金融サービス、保険、ITおよびITES、メディアおよびエンターテイメント、 旅行とホスピタリティ、小売と電子商取引、ヘルスケア、政府、教育、その他)と地域。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。サービス;主要な戦略;新しいサービスと製品の発売。パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大A2Pメッセージング市場に関連する競争環境。
レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
•A2Pメッセージング市場を包括的にセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数値の最も近い近似値をさまざまな地域にわたって提供します
•利害関係者が市場の動向を理解し、市場における主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービス開発、パートナーシップ、合併と買収が含まれます。

サンプル納品物ショーケース

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A2Pメッセージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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