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3Dゲーム機市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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3Dゲーム機 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
3Dゲーム機市場は、(2020年から2025年まで)の予測期間にわたって15.15%のCAGRを登録すると予想されています。ゲーマーの平均支出の増加、購買力の増加、世界中の開発者が採用している積極的なマーケティング戦略が、3Dゲーム機の需要を牽引しています

- マイクロソフトやソニーなどの企業は、ゲーマーのエンゲージメントを維持するための既存のコンソールオプションへの追加として、ニンテンドースイッチのような3Dゲームコンソールを導入しています。拡張現実と仮想現実の追加はまた、ソフトウェアの人気を高めました.
- マイクロソフト、任天堂、Xboxなどの企業は、利用可能な3Dゲーム機の数を増やすことで、製品ポートフォリオを増やしています。Xbox one X、PlayStation 4、NES Classic Editionなどの製品は、市場での3Dゲーム機の販売を促進するためにリリースされました。現在の第8世代コンソールは、ブルーレイ、モーションセンス技術、バーチャルリアリティ(VR)、HD品質のビデオ、オンライン機能などの最先端技術を利用しています.
- ゲーム分野での技術革新の高まりに伴い、3Dゲームコンソール市場は、より多くのゲーマーが2Dゲームの代わりに3Dゲームに経験を切り替えることで市場を牽引すると予想されています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
3Dゲームコンソールはビデオゲームコンソールで、統合されたディスプレイでステレオスコピックゲームプレイをサポートできます。ステレオスコピック画像は、奥行きの錯覚を作り出し、正確な構造的局在化を提供することによって、ゲームプレイの体験を改善し、リアリズムを提供し、ゲーム環境における表面材料のより良い感覚を提供する。異なるコンソールは、異なるプラットフォームと一緒に3Dゲームに使用することができます.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ホームコンソールは、3Dゲーム機市場を支配する

- 家庭用ゲーム機は主に市場を支配し、ソニー、マイクロソフト、任天堂などのさまざまなプレーヤーが市場を支配しています。ソニーは、北米だけで約70599台の3Dゲーム機を販売し、市場をリードしてきました.
- オンラインマルチプレイヤーゲーム、クラウドサポート、家庭用ゲーム機に関連する取引などのさまざまな機能がますます人気が高まっており、市場での3Dゲーム機の成長を支援しています.
- 4Kテレビなどのアクセサリーのさまざまな提供のリリースは、利用可能な他のオプションよりも優れたゲーム体験を提供するため、家庭用コンソールの成長に有利でした。VRとAR技術の出現は、販売を牽引する家庭用コンソールのゲーム体験をさらに豊かにします
- さまざまな家庭用コンソールの製品開発、アップデート、および選択の選択肢は、消費者が消費者のニーズに合わせてさまざまな数のオプションを持つことを可能にするハンドヘルドのマイクロコンソールと比較して高いです.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
- アジア太平洋地域は、ゲーム業界全体にとって最も大規模な収益を生み出す経済です。中国、日本、オーストラリア、韓国などの国々は、世界の主要なゲームホットスポットであり、ゲーム業界の年間収益の40%以上を生み出すと推定されています。
- この地域には15億人以上のアクティブなゲーマーがいると推定されており、この地域に3Dゲーム機の広大な市場を作り出しています.
- 任天堂のような主要なベンダーのほとんどがこの地域に拠点を置いているため、この地域の3Dゲームハードウェアとソフトウェアの容易な可用性は、この地域に他のものよりも競争力を提供します.
- 家庭用ゲーム機とPCベースのゲームの普及が進むにつれて、この地域の3Dゲーム機の需要は近い将来指数関数的に増加すると予想されています.

<h3>競争環境</h3><br />
3Dゲーム機市場は、最大の市場シェアを持つ主要プレーヤーと統合されています。 主要企業には、エレクトロニック・アート社、マイクロソフト社、任天堂社、ソニー・コンピュータエンタテインメント、ギレモット社(スラストマスター)、A4Tech Co.Ltd、アクティビジョン・パブリッシング社、ロジクール社、Oculus VRなどが含まれます

- 2019年5月 - ソニー株式会社(ソニー)とマイクロソフト株式会社(マイクロソフト)は、消費者への直接エンターテインメントプラットフォームとAIソリューションにおける顧客体験を向上させるための新しいイノベーションに取り組みました.
- 2019年1月 - ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)と、ゲームおよびインタラクティブメディア業界向けのクロスプラットフォームオーディオソリューションの世界的大手プロバイダーであるAudiokineticInc.は、SIEがAudiokineticを買収する正式契約を締結したと発表しました。この買収により、SIEはAudiokineticのオーディオエンジニアリングの幅広い専門知識を活用し、PlayStationエコシステムに大きな価値を追加します。Audiokineticは引き続き独立して運営し、マルチプラットフォームのオーディオツールとミドルウェアを既存市場および成長市場の開発者にライセンス供与します。

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3Dゲーム機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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