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TNFアルファ阻害剤市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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TNFアルファ阻害剤市場は、2022年に404.1億米ドルの市場価値から、2031年までに536.2億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に3.2%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/tnf-alpha-inhibitors-market/107504

TNF阻害薬、抗TNF薬、生物学的療法としても知られるTNF阻害薬は、炎症状態の治療に使用される一連の薬剤です。これらには、関節リウマチ、若年性関節炎、乾癬性関節炎、強直性脊椎炎、炎症性腸疾患(クローン病および潰瘍性大腸炎)、および乾癬が含まれます。薬は炎症を軽減し、炎症の原因となる物質である腫瘍壊死因子(TNF)を標的にすることで病気の発症を止めることができます。

炎症性腸疾患や乾癬などの炎症性疾患の有病率の増加は、予測期間中にTNFアルファ阻害剤市場の成長を促進する重要な要因です。腫瘍壊死因子-α(TNFα)阻害剤は、消化器病学、皮膚病学、リウマチ学で、さまざまな免疫性炎症性疾患の治療に一般的に使用されています。これは、2022ー2031年の間にTNFアルファ阻害剤市場の成長にも貢献しています。

市場は、ヨーロッパでさまざまな大ヒット薬の特許を失い、バイオシミラーの出現を目撃しています。2019年4月、Samsung BioepisからAmgen’s Enbrel(etanercept)に類似したバイオシミラーであるEticovoがFDAの承認を受けました。2018年11月、FDAは、2023年までに米国市場で発売されたアッヴィの大ヒット薬HumiraにバイオシミラーであるSandozが開発したHyrimozを承認しました。現在、承認されているTNF阻害剤は、アダリムマブ、セルトリズマブ、エタネルセプト、ゴリムマブ、インフリキシマブの5つだけです。多数の自己免疫疾患に対するこれらの薬剤の幅広い適用により、2022ー2031年の予測期間中にTNFアルファ阻害剤市場の成長を牽引しています。

TNFアルファ阻害剤市場セグメント

TNFアルファ阻害剤市場は、医薬品クラス別(アダリムマブ、セルトリズマブペゴル、エタネルセプト、ゴリムマブ、インフリキシマブ)、パイプライン分析別(フェーズI、フェーズII、フェーズIII)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

TNFアルファ阻害剤市場の地域概要

TNFアルファ阻害剤市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は2018年にTNFアルファ阻害剤市場を支配し、60%以上の市場シェアを獲得しました。また予測期間中に、この位置を維持することが期待されます。一方、ヨーロッパ地域のTNFアルファ阻害剤市場は予測期間中に高いCAGRで成長すると予測されています。バイオシミラーの受け入れの増加、および新薬の研究開発への投資の増加は、この地域のTNFアルファ阻害剤市場の成長を推進しています。

TNFアルファ阻害剤市場の主要なキープレーヤー

TNFアルファ阻害剤市場の主要なキープレーヤーには、AbbVie Inc.、Amgen Inc.、Johnson&Johnson、Celgene Corporationなどがあります。この調査には、TNFアルファ阻害剤市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-107504

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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