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ソーシャルメディアセキュリティ市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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世界のソーシャルメディアセキュリティ市場は、2022年に1,438.0百万米ドルの市場価値から、2031年までに5,084.4百万米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に17.1%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/social-media-security-market/110099

ソーシャルメディアセキュリティ市場は、エンタープライズソーシャルメディアプラットフォームへの攻撃の高度化レベル、および厳格な規制とコンプライアンスを管理する必要性の高まり、ソーシャルメディアセキュリティへの戦略的シフトによって推進されています。また、組織内の従業員によるビジネスと個人の両方の目的でのソーシャルメディアの使用の増加は、市場の成長を促進しています。しかし、データプライバシーの制約、国を超えたコモンローの欠如、およびサーバーの境界を越えた場所は、予測期間中にソーシャルメディアセキュリティ市場の成長を抑制する可能性があります。

モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、5G(第5世代セルラーテクノロジー)、ロボット工学、仮想現実と拡張現実、クラウドコンピューティングなどの継続的な技術の進歩は、市場の成長の主要な貢献者です。また、これらの革新的なテクノロジーが世界中のビジネスとサービスのほぼすべての部分に与える顕著な影響も、市場の成長に貢献しています。国連貿易開発会議(UNCTAD)の分析によると、5G市場は2018年に608百万米ドルを占めており、さらに2770億米ドルを占めると推定されています。5Gの仕事の数が最も多いのは中国(950万人)で、米国(340万人)と日本(210万人)に続くと推定されています。UNCTADによる他の分析では、日本のICT財輸出(総財輸出の%)は2019年に8%を占めました。同様に、同じ年に米国が8.7%を占めており、ドイツが4.9%、英国が4%、フランスが3.8%と続きました。この成長は、予測期間中に市場の成長を後押しすると推定されます。

ソーシャルメディアセキュリティ市場セグメント

ソーシャルメディアセキュリティ市場は、ソリューション別(監視、脅威インテリジェンス、およびリスク管理)、サービス別(プロフェッショナルサービスおよびマネージドサービス)、組織規模別、業種別、地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

これらのセグメントの中でソリューションの監視セグメントは、予測期間中に最大な市場シェアを保持すると予測されます。監視ソリューションは、企業が従業員だけでなく、さまざまなソーシャルメディアプラットフォーム全体の個人のソーシャルメディア活動を識別および追跡するのに役立ちます。これらのソリューションは、企業が潜在的な脅威と脆弱性を特定し、これらの脅威に対して必要な措置を講じるのに役立ちます。このプロセスにより、企業は、組織のブランドの名誉毀損やデータの盗難などの悪性活動を特定し、これらの悪性活動を回避するための先行措置を講じることができます。

ソーシャルメディアセキュリティ市場の地域概要

これらの地域の中で北米地域は、予測期間中に大幅な市場シェアを占めると予測されます。エンタープライズソーシャルメディアの浸透の増加とそれに関連するセキュリティの課題、コンプライアンス管理が含まれ、および厳格なコンプライアンス規制への対応により、北米の組織はソーシャルメディアセキュリティソリューションを採用すると推進しています。一方、アジア太平洋(APAC)は、この地域の国々には膨大なソーシャルメディアユーザーベース、および組織によるビジネス目的でのソーシャルメディアプラットフォームの採用が大幅に増加しているため、ソーシャルメディアセキュリティ市場の主要ベンダーに成長の機会を提供します。

市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

ソーシャルメディアセキュリティ市場の主要なキープレーヤー

ソーシャルメディアセキュリティ市場の主要なキープレーヤーには、Sophos (英国)、Trend Micro (日本)、Symantec (米国)、Micro Focus (英国)、CA Technologies (米国)、ZeroFOX (米国)、RiskIQ (米国)、SolarWinds (米国)、Digital Shadows (米国)、 Proofpoint (米国)、 LookingGlass Cyber Solutions (米国)、 KnowBe4 (米国)、 Hootsuite (カナダ)、 Centrify (米国)、 Social Hub (ヨーロッパ)、 Brandle (米国)、 DigitalStakeout (米国)、 Bowline Security (米国)、 Social Sentinel (米国)、 SecureMySocial (米国)、 Hueya (米国)、 CSC (米国)、 CoNetrix (米国)、 Crisp Thinking (英国)、CrowdControlHQ (英国)などがあります。この調査には、ソーシャルメディアセキュリティ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-110099

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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