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ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場は、2022年に約1,581億米ドルの市場価値から、2031年までに約72,973億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に21%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/location-based-ambient-intelligence-market/111173

ロケーションベースのアンビエントインテリジェンスは、人と環境が相互作用する方法を強化するのに役立つ学際的なアプローチです。アンビエントインテリジェンスには、人間またはオブジェクトの存在の検出が含まれます。また、これは個人の位置、とその存在の検出に関連するデータの組み合わせも含まれます。これにより、情報がより良い形のIoTベースのソリューションとサービスを提供できるようになります。アンビエントインテリジェンスは、ユビキタスコミュニケーション、コンピューティング、インテリジェントユーザーインターフェイスを含む3つのテクノロジーに基づいています。

ウェアラブルデバイスとスマートフォンの急速な増加、およびモノのインターネット(IoT)の進歩の増加は、予測期間中にロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場の成長を推進する主要な要因です。また、健康製品の採用のための政府のイニシアチブの増加もロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場の成長に貢献しています。さらに、エネルギーの節約についての消費者の意識の高まり、および家のためのよりエネルギー効率の高いシステムおよびソリューションの好みは、ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場の成長を促進します。スマートホームシステムを使用すると、個人はネットワークに接続されているすべてのデバイスを制御できます。

ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場セグメント

ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場は、コンポーネント別(バーチャルリアリティ(ハードウェア、ソフトウェア)、ウェアラブル、mHealth、スマートホーム(照明制御、セキュリティとアクセス制御、HVAC制御、エンターテインメント制御、その他))、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場の地域概要

ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域は最も急速に成長している地域の1つであり、予測期間中に25%のCAGRを登録すると予想されます。これは、インターネットの普及率の向上、45 / 5Gインターネットサービスの導入などの技術の進歩、およびこの地域でのヘルスケアへの懸念の高まりに起因しています。さらに、mHealthアプリケーションの開発に対する政府のイニシアチブの増加も、この地域のロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場の成長に貢献しています。2016年7月、経済産業省は、IoTと健康情報を活用して糖尿病管理を改善するための実証プロジェクトを開始すると発表しました。

ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場の主要なキープレーヤー

ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場の主要なキープレーヤーには、Nokia Corporation、Schneider Electric SE、Siemens AG、Google, LLC.、HTC Corporation.などがあります。この調査には、ロケーションベースのアンビエントインテリジェンス市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-111173

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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