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世界の妊性テスト市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

妊性テスト市場は、2022年に510.6百万米ドルの市場価値から、2030年までに830.7百万米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に7.20%のCAGRで成長すると予想されています。

妊性テストは、自然に妊娠する能力を検査する医学的および物理的検査の評価です。年齢の上昇が出産に影響を与える可能性のある要因の1つであるため、35歳以上の女性と男性は、6か月間試しても出産できない場合は出産することを検討する必要があります。妊性テストは、低い妊性率、と男性と女性の出産に関連する問題を診断するために需要が高まっています。初めての妊娠年齢の増加、および世界中の出生率の低下は、妊性テスト市場の成長に貢献する主要な要因です。国連組織によると、世界の出生率は2030年までに女性1人あたり2.4人、2050年までに2.2人に減少すると予測されています。

さらに、高精度で高度で使いやすい出産モニターの発売、および妊性テストに対する意識の高まりは、予測期間中に妊性テスト市場の成長を推進しています。最近では、多くの企業や組織がキャンプや毎年恒例のイベントを開催して、個人の妊性テストに関する意識を高めています。さらに、技術的に高度な製品の発売、およびライフスタイルの変化は、妊性テスト市場の成長を促進する可能性があります。また、妊娠と排卵の二重検査のための複合キットの出現、およびIVF治療の高コストと低精度は、妊性テスト市場に大きな成長の機会を生み出すと予想されます。しかし、pcos(多嚢胞性卵巣症候群)/ pcod(多嚢胞性卵巣疾患)患者の尿ベースの排卵モニターの証明されていない精度は、予測期間中に妊性テスト市場の成長を抑制する可能性があります。

妊性テスト市場セグメント

妊性テスト市場は、製品別(排卵予測キット、不妊治療モニター、男性不妊治療製品)、購入モード別(非処方/ OTCベース、処方ベース)、アプリケーション別(女性不妊治療テスト、男性不妊治療テスト)、エンドユーザー別(ホームケアの設定、病院、不妊治療クリニックなど)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

製品に基づいて、妊性テスト市場は排卵予測キット、不妊治療モニター、および男性不妊治療製品に分類されます。不妊治療モニターセグメントは、尿ベースの排卵キット、唾液ベースの排卵キット、およびその他の出産するモニターにさらに細分化されます。排卵予測キットセグメントは、妊性テスト市場の成長に向けた主要な貢献者です。これは、排卵予測キットの使用の増加、と家庭での検査用の市販の検査キットが簡単に入手できるようになったためです。

妊性テスト市場の地域概要

妊性テスト市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、PCOSの有病率の増加、と初めての妊娠年齢の上昇に起因しています。一方、アジア太平洋地域の妊性テスト市場は、2022ー2030年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。生活習慣病に苦しむ女性の増加、および出産と排卵モニターの開発への投資の増加などの要因が、この地域の妊性テスト市場の成長を後押しすると予想されます。

妊性テスト市場の主要なキープレーヤー

妊性テスト市場の主要なキープレーヤーには、Advacare Pharma、AVA、Babystart、Biozhena、Church & Dwight、Fairhaven Health、Fertility Focus、Geratherm Medical、Hilin Life Products、Prestige Brands Holdings (A Part of Gregory Pharmaceutical Holdings)などがあります。この調査には、妊性テスト市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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