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世界の電気医療機器市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

電気医療機器市場は、2022年に509.1億米ドルの市場価値から、2030年までに828.3億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に7.2%のCAGRで成長すると予想されています。

電気医療機器は、治療用途(レーザー、手術器具、その他の関連機器など)や診断用途(監視機器、画像機器など)を含む医療行為で使用できる医療機器の一種です。これらのデバイスは、通常、歯科、心血管疾患、眼科、およびいくつかの関連する疾患の適応症に関連する診断および外科的処置で使用されます。したがって、心臓血管や歯科などの疾患の有病率の上昇、および世界中での高齢者人口の増加は、世界中の電気医療機器の需要を促進すると予想されます。

アメリカ心臓協会(AHA)によると、2016年の心血管疾患による死亡者数は約1760万人と推定されています。また、これらの死者は2030年までにほぼ2360万人に増えると予想されています。さらに、米国疾病予防管理センター(CDC)によると、米国では毎年約61万人が心臓発作などの心臓病で亡くなっています。また、研究開発活動の増加、電気機械装置の技術開発、および製品承認の増加は、電気医療機器市場の成長に貢献するいくつかの主要な要因です。食品医薬品局によると、2018年には、ほぼ106の電気機械装置が承認されました。これは、2017年からの増加を示しており、これには約99の電気機械装置の承認が含まれます。これにより、世界中の電気医療機器市場の成長が強化されることが期待されます。

最近のCOVID-19危機の蔓延により、電気医療機器の有用性と採用が増加しました。これらのデバイスは、新しいコロナウイルス感染症の患者のスクリーニングとモニタリングに役立ちます。したがって、この要因は、予測期間中に電気医療機器市場の成長のための有利な機会を作成すると予想されます。しかし、高度な電気機械装置の高コスト、と高度な技術構成は、2022ー2030年の予測期間中に電気医療機器市場の成長を抑制する可能性があります。

電気医療機器市場セグメント

電気医療機器市場は、デバイスタイプ別(画像診断デバイス、外科用デバイス、患者支援デバイス、その他)、アプリケーション別(心臓血管、歯科、眼科、整形外科、その他)、エンドユーザー別(病院、診療所、在宅医療施設、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

電気医療機器市場の地域概要

北米地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、技術的な電気機械装置の早期採用、とこの地域にかなりの数の医療機器メーカーが存在することに起因しています。一方、アジア太平洋地域の電気医療機器市場は、2022ー2030年の予測期間中に最大のCAGRを登録すると予想されています。歯科および心臓血管疾患の有病率の上昇、と医療インフラの改善などの要因は、アジア太平洋地域の電気医療機器市場に有利な成長の機会を生み出しています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

電気医療機器市場の主要なキープレーヤー

電気医療機器市場の主要なキープレーヤーには、Medtronic plc、GE Healthcare、B. Braun Melsungen AG、Siemens AG、Koninklijke Philips N.V.、Cardinal Health, Inc.、Zimmer Biomet、Abbott Laboratories、Stryker Corporation、3Mなどがあります。この調査には、電気医療機器市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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