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世界の乳製品包装市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

お客様の要件 についてお知らせください。

乳製品包装市場は、2022年に339.4億米ドルの市場価値から、2030年までに458.8億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に4.40%のCAGRで成長すると予想されています。

乳製品のパッケージは、保護、識別、持ち運び、および容器、カップ、ボトル、その他の関連部品を使用した製品の商品化を提供します。最小限の加工食品、健康的なライフスタイル、環境にやさしい製品に対する消費者の意識の高まりは、製品の需要にプラスの影響を与えています。保護された包装形式の開発、厳格な食品安全規制、およびミルクとその派生物のさまざまな使用は、乳製品包装市場の成長を牽引すると予想されます。乳製品の継続的な需要は、可処分所得の増加、都市化、健康的な食事の一部としての生鮮食品の需要の増加などの傾向によって推進されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/dairy-products-packaging-market/111587

包装メーカーは、抗菌特性を備えたガス置換包装(MAP)などの革新的な製品や革新的な包装を導入しています。メーカーは持続可能な開発に貢献するために環境に優しいパッケージを集中的に採用しています。Nestle companyの情報筋によると、2019年12月、Nestleは100%リサイクル可能なパッケージを通じて2025年までに二酸化炭素排出量を削減することを約束しました。さらに、持続可能なビジネスを達成するためのバイオプラスチックとアクティブパッケージングの広範な使用は、予測期間中に乳製品包装市場の成長の機会を生み出しています。しかし、環境法は、乳製品活動からの温室効果ガス排出のために乳製品の開発を妨げる可能性があります。これは、2022ー2030年の予測期間中に乳製品包装市場の成長を妨げる可能性があります。

乳製品包装市場セグメント

乳製品包装市場は、タイプ別(カートン・ボックス、ボトル、ジャー、ポーチなど)、アプリケーション別(ミルク、チーズ、冷凍製品など)、素材別(ガラス、金属、板紙・紙、プラスチック、その他)、流通チャネル別(Eーコマース、専門小売店、スーパーマーケットとハイパーマーケットなど)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

乳製品包装市場の地域概要

北米地域は、市場シェアの点で世界をリードする地域です。これは、ヨーグルトとフレーバーミルクの広範な消費、および米国の大規模な乳業に起因しています。一方、アジア太平洋地域の乳製品包装市場も、2022ー2030年の予測期間中に最大の成長率/ CAGRを示すと予想されます。可処分所得の増加、人口、生活水準の向上、と人口の高齢化などの要因は、アジア太平洋地域の乳製品包装市場に有利な成長の機会を生み出します。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-111587

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

乳製品包装市場の主要なキープレーヤー

乳製品包装市場の主要なキープレーヤーには、Mondi、RPC Group、Ball Corporation、Bemis Company Inc.、Rexam、Amcor Limited,、Tetra Pack、Evergreen Packaging、Indevco、Berry Plasticsなどがあります。この調査には、乳製品包装市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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