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  • 2020-2027年。
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世界の乳製品包装市場規模調査:タイプ別(カートン&ボックス、ボトル、瓶、パウチなど)、用途別(牛乳、チーズ、冷凍製品など)、素材別(ガラス、金属、板紙&紙、プラスチック、その他)、流通チャネル別(Eコマース、専門小売業者、スーパーマーケット&ハイパーマーケットなど)、地域別予測2020-2027年。

世界の乳製品包装 市場規模

世界の乳製品包装市場は、2019年に約311億4000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に4.40%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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世界の乳製品包装 市場分析

世界の乳製品包装市場は、2019年に約311億4000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に4.40%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。乳製品の包装は、容器、カップ、ボトル、その他の関連コンポーネントを使用して、製品の保護、識別、運搬、マーチャンダイジングを提供します。最小限の加工食品、健康的なライフスタイル、環境にやさしい製品に対する消費者の意識の高まりは、製品の需要にプラスの影響を与えました。保護された包装フォーマット、厳格な食品安全規制、牛乳とその派生物のさまざまな用途の発展は、乳製品包装市場に大きな影響を与えます。乳製品に対する継続的な需要は、可処分所得の増加、都市化、健康的な食事の一部としての生鮮食品の需要の高まりなど、次の主要な傾向によって推進されています。包装メーカーは、抗菌特性を持つ改質雰囲気包装(MAP)などの革新的な包装とともに、革新的な製品を導入しています。製造業者は、持続可能な開発に貢献するために、環境にやさしい包装を集中的に採用しています。例えば、ネスレの情報筋によると、ネスレは2019年12月、100%リサイクル可能な包装を通じて2025年までに二酸化炭素排出量を削減することを約束しました。.しかし、環境法は、酪農活動からの温室効果ガスの排出のために乳製品の開発を妨げる可能性があり、2020-2027の予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。また、乳製品包装の機会は、持続可能なビジネスを達成するためにバイオプラスチックとアクティブ包装の広範な使用によって推進されています.

世界の乳製品包装市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、ヨーグルトとフレーバーミルクの広範な消費により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、米国の大規模な酪農産業が需要に貢献しています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、人口増加、生活水準の向上、人口の高齢化などの要因は、アジア太平洋地域の乳製品包装市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
 

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。

< /> モンディ<ブル /> RPC Group
ボールコーポレーション
ベミスカンパニー株式会社
レクサム
アムコーリミテッド、
テトラパック
エバーグリーン包装
Indevco
ベリープラスチック

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

 

 

 

タイプ別

:
カートンとボックス
ボトル
ジャーズ
ポーチ
余人。

 

アプリケーション別

:
ミルク< /> チーズ
冷凍製品
その他
材料別
ガラス< /> メタル
板紙・紙
プラスチック
その他

流通チャネル別
電子商取引
専門小売店
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
その他
 

地域別:

< /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア< /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

 

 

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。

 

< /> 歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界の乳製品包装市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

 

 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

世界の乳製品包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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