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電化製品用コーティング市場

ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年

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電化製品用コーティング市場は、2022年に約68億米ドルの市場価値から、2031年までに約109億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に6%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/reports/electrical-appliance-coatings-market/111336

電化製品用コーティングは、電化製品のコーティングに使用されます。電化製品用コーティングは、耐久性と独特の美的仕上げを兼ね備えています。これは、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、食器洗い機、オーブンなどの電化製品の設計を保護および強化するために開発されました。世界の人口は過去10年間で着実に増加しています。国連の統計によると、人口増加は特に都市部で高くなっています。消費習慣の高まり、電力の利用可能性の向上、技術の進歩、ライフスタイルの進化により、世界中で家電製品の需要が高まっています。これは、予測期間中に世界の電化製品用コーティング市場の成長を推進しています。

さらに、消費者は広告や宣伝を通じて新しいテクノロジーにさらされています。高級品(空気処理製品やパーソナルケア機器など)の支出能力の増加は、世界の電化製品用コーティング市場の成長を牽引するもう1つの主要な要因です。忙しいライフスタイルにより、顧客は多くの家事を自動化するようになりました。また、掃除機や電子レンジの使用はここ数年で増加しています。先進国でのコーヒーメーカーとトースターの使用率は、発展途上国と比較して非常に高いです。さらに、高級家電の利用が徐々に増える傾向にあります。これも、予測期間中に電化製品用コーティング市場の成長に貢献しています。

電化製品用コーティング市場セグメント

電化製品用コーティング市場は、タイプ別(エポキシ、アクリル、アルキド、ポリウレタン、ポリカーボネート、その他)、用途別(冷凍家電、家庭用洗濯機、食器洗い機、空気処理製品、マイクロ波、小型調理器具、掃除機、食品調理器具、パーソナルケア器具、アイロンなど)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

電化製品用コーティング市場の地域概要

電化製品用コーティング市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

アジア太平洋地域は、世界中の電化製品用コーティングの主要な消費者です。ボリュームと値の面で、この地域は予測期間中に世界の電化製品用コーティング市場を支配すると推定されます。電化製品産業の急速な成長は、アジア太平洋地域での電化製品用コーティングの需要を後押ししています。これは、この地域の電化製品用コーティング市場の成長を推進しています。さらに、冷蔵庫での電化製品コーティングの大量消費は、予測期間中にアジア太平洋地域での電化製品用コーティングの需要を促進すると予測されています。

電化製品用コーティング市場の主要なキープレーヤー

電化製品用コーティング市場の主要なキープレーヤーには、Koninklijke DSM N.V. (Royal DSM)、Henkel AG & Co. KGaA、Elantas GmbH、Evonik Industries AG、Nippon Electric Glass Co., Ltd.、Erie Powder Coatingsなどがあります。この調査には、電化製品用コーティング市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL

https://www.sdki.jp/sample-request-111336

SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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