ダイビングスーツ市場
ダイビングスーツ市場ー業界洞察、主要プレーヤー・企業別、成長機会別、最新傾向別、開発別、主要な成長ドライバー別、主要な課題別によってセグメンテーション、予測 2030年
ダイビングスーツ市場は、2022ー2031年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/diving-suit-market/106067
ダイビングウェアの技術開発、沿岸観光の成長、ダイビングセンターの設立、水ベースの活動におけるダイビングキットの採用は、ダイビングスーツ市場の成長に貢献するいくつかの要因です。
現代のスキューバキットは、新しい機器や装置が市場に登場するにつれて一貫して進化しています。新しい技術は、ダイビングを幅広い人々にとって魅力的なものになっています。この技術は、呼吸装置だけでなく、ダイビングウェアにも使用されます。ベンダーは、加硫ゴムでコーティングされたメリヤス生地などの革新的な素材で設計されたドライスーツの製造を開始しました。これらの素材は軽量であるだけでなく、深海ダイビング中の柔軟性、安全性、暖かさを向上させます。したがって、材料の革新を増やし、スーツに新しいアプリケーションを適用することは、市場を牽引する可能性があります。
ダイビングスーツ市場セグメント
ダイビングスーツ市場は、製品別(ウェット、セミドライ、およびドライスーツ)、価格別(低、中、高)、ファブリック別(ネオプレンおよびハイブリッド)、エンドユーザー別(ウォータースポーツ、水中、および軍事・救助活動)、バイヤー別(機関および個人)、流通別(オフラインストアおよびオンラインストア)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
これらのセグメントの中でファブリックのネオプレンセグメントは、予測期間中に最大な市場シェアを保持すると予測されます。ネオプレンは、サーファー、ダイバー、その他のウォータースポーツ愛好家が着用するウェットスーツの主な構成要素です。北米はネオプレンファブリックセグメントの42%の収益シェアに貢献し、2022ー2031年の間に4500万ドル以上の増分成長を観察すると予想されています。
ダイビングスーツ市場の地域概要
北米地域のダイビングスーツの市場シェアは、約2億6,200万ドルに達すると予想されています。消費者支出の増加に伴い、沿岸観光はこの地域で増加を目撃しています。ウォータースポーツツーリズムの支出は前年比で増加しており、この傾向は2026年まで続くと予想されます。低金利、可処分所得の増加、個人消費、住宅市場の成長は、予測期間中のダイビング認定とプロダイビングにプラスの影響を与えると予想されます。
さらに、これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。
ダイビングスーツ市場の主要なキープレーヤー
ダイビングスーツ市場の主要なキープレーヤーには、Johnson Outdoors、Beuchat、Mares、Aqua Lung、Diving Unlimited International、H2Odyssey、Aquatec (Duton Industry Co., Ltd)、SHEICO Group、Bare Sports、Santi、Hollis、Neosport、Tilos、Ocean Rodeo、TUSA、Henderson Divewear、SEAC、Otter Drysuitsなどがあります。この調査には、ダイビングスーツ市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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