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ダイビングスーツ市場 - 世界の見通しと予測2021-2026

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ダイビングスーツ 市場分析

市場概要:

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このダイビングスーツの世界市場レポートに含まれています

収益別のダイビングスーツ市場は、2021年から2026年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.

世界市場は、数多くのイノベーションと技術開発を目の当たりにしています。長年にわたり、ダイビング業界は安全性とセキュリティの向上を目指して、高度な技術を観察してきました

現代のスキューバキットは、新しい機器や機器が市場に登場するにつれて一貫して進化しています。新しいテクノロジーにより、ダイビングは幅広い人々にとって魅力的になっています。技術の使用は、呼吸装置だけでなく、ダイビングウェアにも及びます。ベンダーは、加硫ゴムでコーティングされたストッキネット生地などの革新的な素材で設計されたドライスーツの製造を開始しました。これらの素材は軽量であるだけでなく、深海ダイビング中に柔軟性、安全性、暖かさを向上させます。したがって、材料の革新が進み、スーツに新しい用途を適用することが市場を牽引する可能性が高いです

以下の要因が予測期間中のダイビングスーツ市場の成長に寄与する可能性が高い:
• ダイブウェア
の技術開発 • 沿岸観光の成長
• ダイビングセンター設立
• 水上アクティビティにおけるダイビングキットの採用

この調査では、2019年から2025年までのダイビングスーツ市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

ダイビングスーツの世界市場セグメンテーション
この調査レポートには、製品、エンドユーザー、バイヤー、価格、生地、流通、地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。ウェットスーツとセミウェットスーツは、主にフリー、スキューバ、スキー、ボート、カヤック、トレジャースーツ、洞窟ダイビング、その他のウォータースポーツ関連のアクティビティで使用されています。ダイビングスーツの需要は、ウォーターイベントへの関心の高まりとセンター数の増加により、急増すると予想されます。海洋生物を研究するための水中探査や遠征の増加は、ダイビングスーツの需要を促進しています。アジア太平洋地域のセミドライスーツ市場は、予測中に大幅な成長率で成長すると予想されます。APACは、セミドライスーツの収益性の高い地域として浮上することが期待されています。さらに、ウェーブパークと人工波の数の増加は、業界に大きな成長機会を提供すると期待されています

素材の面では、ネオプレンセグメントは、サーファー、ダイバー、その他のウォータースポーツ愛好家が着用するウェットスーツの衣装の主成分であるため、市場を支配する可能性があります。北米はネオプレンファブリックセグメントの42%の収益シェアを占め、2021年から2026年の間に4500万ドル以上の漸進的な成長を観察すると予想されています。ダブルバックネオプレンの需要は高まっているが、シングルバックネオプレンはいくつかの特定の目的のためにその使用を続けている。ラバースーツは従来型で、商業ダイビングに適しています。しかし、一貫した製品革新と消費者の要求の変化により、市場は予測期間中に減少する可能性が高い

施設部門は、センターとダイビング認証機関の成長により、2026年までに4億8800万ドル以上を生み出すと予想されています。世界中の人々がウォータースポーツ活動を模索しているため、機関投資家の購入も増加しています。さらに、人工波、ダイビング施設の増加、リゾートでの水ベースのアクティビティなど、ウォーターアドベンチャーパークの数が増えていることが、施設セグメントの成長の主な原動力です

低価格で適度な価格のダイビングスーツは、世界のダイビングスーツ市場における主要な収益セグメントを構成しています。これらの衣装は、サーフィン、カヤック、カヌー、スキー、無料スキューバ、その他の水ベースのアクティビティなどのレクリエーション活動で使用されています。フランス領ポリネシア、マレーシア、キューバ、オマーン、ノルウェー、タンザニアなどのダイビング目的地を持つ新興国は、最も潜在的な市場になりつつあります。オマーンは中東・アフリカ地域で人気を集めています。中程度の価格のセグメントは、2026年までに4億1800万ドル以上の収益に達すると予想されています。スキューバ、シュノーケリング、その他のアクティビティなどの水ベースのアクティビティへの観光客の参加の増加は、適度な価格のスーツの需要を増加させる可能性があります。この高価格セグメントは、特殊なスーツがシーリング、ステッチング、柔軟性などの追加機能を提供するため、ダイバーの間で人気を博しています.

ウォータースポーツ活動は国内および国際的なゲームの一部となりつつあり、世界のダイビングスーツ市場の成長を急成長させています。ウォーターボート、水上スキー、ウォーターサーフィン、スキューバダイビング、フリーダイビング、その他の水面や水中アクティビティなどのウォーターベースのアクティビティの増加により、ダイビングの目的地の数が増えています。研究センターや探査機関による活動の増加は、水中潜水服の成長に影響を与える可能性があります。探検家チームは、物理研究を行い、動植物を調べるために水中に行かなければならないので、特殊な衣装の需要が高まると予測されています

流通チャネルには、直接販売店、小売チャネル、オンライン電子商取引プラットフォームが含まれます。流通環境は急速に進化しており、システムとプロセスは急速なペースでアップグレードされています。変化は、競争の拡大、デジタル化の加速、絶え間ない仲介の断続、期待の消費者化によって促進されています。ダイブスーツのバイヤーは小売チャンネルから購入します。米国、英国、ドイツなどの国のベンダーは、主に専門店、スーパーマーケット、ハイパーマーケットを通じて機関投資家にダイビング服を販売しています。これらは主にベンダーのウェブサイトやオンライン小売業者を通じて販売されています。多くのオフラインディストリビューターは、電子商取引ソリューションとエンタープライズリソースプランニングシステムを組み込むことで、販売チャネルをオンラインに移行しています。しかし、オンライン配信には、顧客サービス、透明性、信頼性の面で欠点があります

製品
• ウェット<ブル/> • ドライ<ブラ>/ドレ • セミドライ
エンドユーザー
•ウォータースポーツ
• 水中
•軍事および救助活動
バイヤー
•機関< / > • 個人< / > 価格
• 低< /> •中程度< / > • 高< /> ファブリック
•ネオプレン
•ハイブリッド
分布
•オフライン
•オンライン< / >
地理による洞察
北米のダイビングスーツ市場シェアは、2026年までに2億6200万ドル近くに達すると予想されています。消費支出の増加に伴い、沿岸観光はこの地域での増加を目撃しています。ウォータースポーツ観光費は前年同期比で成長しており、この傾向は2026年まで続くと予想されています。低金利、可処分所得の上昇、個人消費、住宅市場の成長は、予測期間中にダイビング認定とプロのダイビングにプラスの影響を与えると予想されます。米国はウォータースポーツ産業の伝統的な市場の1つとして浮上しています。強力な消費者牽引力は、国の市場の成長を促進しています。過去5年間、同国のダイビング業界は好調な売上と支出の増加を目の当たりにしてきました

地理
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o 北欧< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア & ニュージーランド
o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> • 中東・アフリカ
o GCC
o エジプト< />
ベンダー別インサイト
ダイビングスーツ市場は、いくつかの地元および国際的な市場プレーヤーによって細分化されています。消費者は機器の絶え間ない進歩とアップグレードを期待しているため、ますます変化する海洋環境はベンダーにプラスの影響を与える可能性があります。Johnson Outdoors、Beuchat、Mares、Aqualungは、市場で大きなシェアを享受している主要企業です。製品の拡大、技術の進歩、製品開発投資の一貫した増加は、業界の競争力を高めることが期待されています。市場の主要プレーヤーは、製品開発と市場プロモーションに焦点を当て、他社に対する競争上の優位性を確立しています

著名なベンダー
•ジョンソンアウトドア
• ブシャ<ブ> • マレス<ブル/> •アクア肺

その他の著名なベンダー
•ダイビングアンリミテッドインターナショナル
•H2オデッセイ
• アクアテック(デュトン工業株式会社)
• シェイコグループ
•ベアスポーツ
•サンティ<ブル/> • ホリス<ブラ>/オリン •ネオスポー<ブル/> • ティロス
•オーシャンロデオ
• TUSA
•ヘンダーソンダイブウェア
• シーク<ブラル/> •カワウソドライスーツ
• ビラボン<ブル/> •ノーザンダイバー
• クイックシルバー
• サルビマール
• リッフェ<ブラ/> • エクセルウェットスーツ
• カマロ
• Othree
•アクアランドリミテッド
•プレデタードライスーツ
• グル<ブル/> • アコナ
• スナッグ<ブラ/> • Cスキン
• 台風インターナショナルリミテッド
•第4要素
• 防水
•ビーバースポーツ
• アロペック
• 日本センスイキ

主な質問に回答
1. 2026年の世界のダイビングスーツ市場の規模はどのくらいですか?
2. どの政府規制が主要な市場プレーヤーの成長に挑戦する可能性が高いか?
3. ダイビングスーツ市場の成長に影響を与える可能性のある主な課題は何ですか?
4. 著名なベンダーが成功と収益性を獲得する重要な機会は何ですか?
5. ダイビングスーツ市場の大手メーカーは誰ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ダイビングスーツ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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