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ヘルスケア産業調査: 日本における重要性?

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SDKI によって発行されました : Sep 2023

ヘルスケアにおける市場調査の重要性と日本における市場調査の成長状況について概説します。

 

市場調査は、企業が顧客が抱えている問題を理解するのに役立つ特別なツールのようなものです。それは、人々がどのように物を購入するのか、そしてそれらの物に何を求めるのかを示しています。このツールからの情報は、企業が製品を改善し、より多くの人に販売するためのより良い計画を立てるのに役立ちます。これは、製品の人気の高さと、さらに人気が高まる可能性を示す鏡のようなものです。また、このツールは企業に顧客が何を望んでいるのかを伝え、より良い製品と将来の計画を立てるのに役立ちます。

 

ヘルスケア市場調査とは何ですか?

このヘルスケア調査では、薬、患者、人々がヘルスケア援助を求める場所など、ヘルスケアに関する事項を調査します。この調査では患者と介護者が重要です。協力に同意すると、研究者はさらに詳しく知るために情報を収集できます。この調査は、ヘルスケア現場で何が起こっているのか、そしてどのように改善できるのかを明らかにしようとしています。

今日、ヘルスケアは患者をケアすることがすべてです。ヘルスケア業界は、患者が何を望んでいるのか、何を必要としているのかに重点を置いています。そのために、病院とクリニックはオンラインアンケート、フォーム、電話を通じて患者の意見を求めます。これは、サービスを改善する方法を知るのに役立ちます。ヘルスケア市場調査は、人々が何を望んでいるかに注目して、上司がヘルスケア品の製造方法と配布方法を変えるのにも役立ちます。

 

ヘルスケア市場調査の利点は何ですか?

ヘルスケア市場調査は、長期的には企業だけでなく患者にも多くのメリットをもたらします。例えば、

  • ヘルスケア市場調査の結果を参照するユーザーの知識領域を拡大します。これにより、市場の拡大を形作る現在および今後のトレンドについての幅広い視点が得られます。
  • また、既存のヘルスケア構造の長所と短所を特定するのにも役立ちます。これにより、隠れて無視されてきた課題が表面に浮かび上がり、市場リーダーが注目できるようになります。
  • ヘルスケア市場調査は、医学、ヘルスケアスタッフ、保険、病院の問題を見つけるのに役立ちます。
  • これは、企業が競争する方法を知るのに役立ち、新規企業が市場に参入して成功するのに役立ちます。

 

どうして日本で製薬業界が急成長していますか?

日本は世界の医薬品市場で第 3 位の地位にあります。一人当たりの医薬品支出も世界で最も高い国です。この分野の医薬品業界は、さまざまな理由から成長しています。これらの理由は国内のさまざまな地域に関係しています。 例えば、

  • 日本の莫大な富と特許医薬品の強力な市場が全国の製薬業界を推進しています。実際、2021 年自体、製薬業界は 11,000 件を超える特許の承認を取得しています。
  • 高齢者人口の増加と慢性疾患の症例の増加も、医薬品市場を推進するもう1つの要因です。
  • 政府と民間人から多額の資金が投入された豪華な病院では、誰もが簡単に薬を手に入れることができます。SDKI Inc.という会社は、2023年下半期に企業間で19件の取引があり、医薬品業界で約3億200万ドルの収益をあげたと発表した。
  • 日本には、安価で簡単な薬の大きなチャンスがあります。政府は十分な薬を確保したいと考えているため、これらの簡単な薬はすぐに普及しています。
  • しかし最も重要なことは、日本と他の国の企業がより協力することです。これが日本の医薬品業界を強くするのです。

 

市場調査は製薬業界にどのような影響を与えますか?

医薬品ビジネスでは、調査は企業の業績向上に役立ちます。研究がうまく行われれば、それは他の研究よりも優れた研究になります。重要な決定を支援し、新しい質問に対する答えを見つけ、賢明なアイデアを提供します。これらのアイデアは、医師が数字と事実しかない場合でも、何が最善かを選択するのに役立ちます。

医学の世界では、調査にはチームワークが重要です。答えを求める人々と研究する人々が協力して、医薬品に関する重要な情報を見つけます。こられは、薬がどのように作用するか、どれくらいの量を使用するか、安全かどうかなどを検討します。また、さまざまな薬を比較して、どれがより優れているかを確認します。これは医薬品をさらに改良するのに役立ち、可能であれば重篤な病気の新しい治療法につながる可能性があります。それはパズルのピースを組み合わせて薬を作り、病気の人を助けるようなものです。

 

製薬業界で市場調査を行うにはどうすればよいですか?

製薬業界における市場調査では一般的に、研究者は調査に参加することに関心のある人々のサンプルプールを探す必要がです。それには以下が含まれます:

  • 調査対象者の募集
  • 必要な調査を実施する
  • 回答の収集と分析
  • コラボレーションの反応から結果を解釈する
  • 重要なポイントをさらに改善するための提案を行う

これとは別に、製薬業界で市場調査を実行する簡単な方法があります。たとえば、患者パネルと珍しい患者の音声技術などです。

  1. 患者パネル: 同様の健康上の問題を抱え、同じ医師またはヘルスケアチームの治療を受ける患者のグループのようなものです。場合によっては、研究者が医師と話し合ったり、調査の一環としてこれらの患者グループを集めたりすることもあります。この方法では、古い方法よりも速く、安価になります。
  2. 珍しい患者の音声LLC:このプラットフォームは、病気の人とその世話をする人、ヘルスケア分野の研究者を結びつけるものです。希望すれば、研究者が自分の病気についてさらに学び、他の人を助ける方法を見つけるのを助ける調査に参加することができます。

 

日本のヘルスケア業界の動向は何ですか?

人工知能または AI と呼ばれるコンピューターの仕組みは、ヘルスケア分野においても多くのことを変えています。日本のヘルスケアも医師と患者を助けるためにAIを活用しています。AI は、体の写真を見たり、記憶障害のある人々の世話をしたり、手術を手伝ったり、新しい薬を作ったりするのに役立ちます。SDKI Inc..という会社は、2025 年までに日本のヘルスケア事業の価値は約 104百万米ドルになるだろうと述べています。

 

また、政府の取り組みにより、ヘルスケア分野に革命が起こり、その基盤が強化されています。厚生労働省による最近の動きの 1 つに、先駆け戦略の開始が含まれます。その目標は、革新的な医薬品の生産を加速し、臨床試験を加速し、承認プロセスを円滑化することです。この戦略は 2 つのセグメントで構成されます。

  • 先駆け審査指定制度は、独創的な医薬品、再生ヘルスケア、ヘルスケア機器等の研究開発活動を支援することを目的としています。
  • 未承認医薬品の迅速な承認のためのスキーム: 生命を脅かすいくつかの病気の予防に不可欠な適応外薬を製造するための安全対策、インフラの改善、保険適用を促進することで、企業にとって有利な環境を促進します。

 

結論

現在ではインターネットのおかげでたくさんの情報が手に入ります。人々はオンラインで健康情報を検索し、すぐに答えを得ることができます。しかし、この情報はさまざまな Web サイトとブログにあふれています。この混乱は問題であり、ヘルスケア市場の研究者が登場するのはそこです。当社は最も重要で正しい情報を取り出し、それを人々が必要としているものと照合します。当社は医師、患者、薬剤師と協力して、病気の人の回復と健康問題の管理に役立つ最善の解決策を見つけます。ヘルスケア分野は急速に変化しているため、ヘルスケア分野への投資を希望するビジネスリーダーはSDKI.jp.のような専門家からアドバイスを受ける必要があります。

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