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市場調査テストにおける A/B テスト - 簡単なレビュー

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SDKI によって発行されました : Feb 2024

市場の競合他社がどのように常にあなたよりも一歩先を行っているかご存知ですか? 消費者が何を求めているかを常にどのようにして把握しているかご存知ですか? はい、答えは A/B テストの市場調査です。これは、市場に関する情報に基づいた意思決定を行うための市場調査手法です。また、企業は対象ユーザーの選択、好み、意見を理解できるようになります。今日は、市場調査における A/B テストの概要を説明します。したがって、どの企業も同世代に厳しい競争を強いられる可能性があります。 A/B テストがどのように最適に機能するかを見てみましょう。 さらに詳しく知りたい方は読み続けてください。

市場調査におけるA/Bテストの実施

A/B テスト市場調査は科学的な方法です。 これで、このメソッドがどのようなものかを簡単に理解できました。ここで、このメソッドがどのように機能し、どのように実行するかに焦点を当てましょう。 他の臨床検査と同様に、A/B テストでも最初にテストする対象を選択します。プロセス全体にはいくつかのステップが含まれます。 みてみましょう-

1.      問題を見つけ出すこと

これは、A/B テストの市場調査中に最初に思い出すことです。十分な会話をするようにしてください。 したがって、Web サイトを使用しているユーザーの数を知ることができます。データを分析し、メールを開いているユーザーの割合を調べます。 したがって、これらはあなたのオファーをチェックして読むことができます。

2.      ユーザーデータを分析すること

基本的に、顧客がメールを見たときに得られるすべてのものについて A/B テスト市場調査を実施できます。しかし、十分な時間がかかる場合があります。 したがって、どの要素をターゲットにするかを見つける必要があります。

3.      テストする仮説を準備すること

データを分析したら、何をテストするか、どのように実行するかを決定します。1 つまたは 2 つのテストから始めてください。 したがって、問題に対処するためにどの要素を修正する必要があるかがわかります。

4.      仮説検証を開始すること

自分のアイデアをしっかりと定着させる、新しいテストのアイデアを引き出すことができます。その後、新しいバージョンとページ上の要素との間で A/B テストを実行できます。

5.      データを分析すること

テストは終わりましたか? 次に、結果を確認する必要があります。新しいメールがシーンに何らかの変化をもたらしたかどうかを知るには、メールのデザインをチェックする必要があります。変更が見つからない場合は、新しい要素を試す必要があります。

以上が、アンケートにおける A/B テストの実施方法です。今すぐテストを開始して結果を得ることができます。

調査における A/B テストとは何ですか?

A/B テスト市場調査は、市場調査方法論です。 非常に効率的で信頼性が高いです。このテストの主なテーマは、アイデアのさまざまなバージョンをスクリーニングすることです。 それはコミュニケーション スタイルであったり、新しい製品とサービスの発売であったりします。それは商品コンセプトにもなりえます。 何よりも、A/B テストは迅速かつ多彩な結果をもたらします。 また、非常に信頼性が高いため、企業は結果がすぐに得られると信頼できます。

A/B テストの市場調査方法も非常に簡単です。ここでは、2 つ以上のバージョンが取り上げられ、テストされています。 たとえば、テストはさまざまなバージョンのパッケージ デザインとさまざまなバージョンのランディング ページに対して実行できます。ここでは、最初のバージョンがすでに存在しています。 現在、企業が更新したい場合は、コンセプトの新しいバージョンを設計し、どちらがより効果的であるかをテストすることができます。顧客の反応をチェックし、どのバージョンが顧客にとってより魅力的かを知ることができます。

テスト中、あるバージョンがグループに表示され、別のバージョンが変更されたバージョンを表示します。ここでの修正は研究者に依存します。 彼は、より多くの知識を得たい分野に応じて、テスト分野を決定します。したがって、研究者はどのバージョンがより人気があるかを知ることができます。

参加者の各グループはシナリオの 1 つのバージョンだけを参照できるため、他のバージョンと比較することなく、その問題のみに集中できます。したがって、研究者は信頼できる結果を得ることができます。 また、偏りのない結果が得られます。

A/B テスト市場調査の実施方法

A/B テストでは、多くのタイプの自動リサーチが実施されますA/B テスト市場調査は、このプラットフォームでテストできる市場調査方法の 1 つです。ここでは、すべてのユーザーがプラットフォームを使用して、自動化された調査テンプレートを実行できます。さらに、ドラッグ アンド ドロップ モジュールを使用して A/B テストを最初から使用することもできます。事前にプログラムされたライブラリからそれらを選択できます。 研究チームはすべての質問を 100% カスタマイズできるため、カスタマイズできます。

  • A/B テスト調査では、研究者はプラットフォームを開いて「新しいプロジェクトの開始」をクリックする必要があります。
  •  そこでは、選択できる多くのテンプレートが見つかります。 お好みのものをお選びください。 また、それがあなたのビジネスに関連していることを確認してください。
  •  適切なテンプレートを選択すると、アンケート全体で尋ねたい関連質問がすべて得られます。
  • したがって、関連する質問を忘れることはありません。

ゼロから始めることもできます。プロセスはほとんど同じです。 唯一の違いは、ライブラリのドロップダウンから関連する質問を選択できることです。

テストするさまざまなアセットを選択できます。 現在、マシン関連のアルゴリズムによりサンプルが分割され、参加者は 1 つのアセットのみを取得できます。

参加者がアンケートの完了を手伝ってくれると、回答を監視できます。また、チャートを分析することもでき、チャートは新しいデータで更新されます。フィールドワークが完了したら、さらなる分析の結果をダッシュボードに追加することもできます。 結果はダッシュボードに自動的にアップロードされます。

 A/B テスト市場調査の実施中に避けるべき間違い

A/Bテストの市場調査の効果は非常に役に立ちます。しかし、注意しなければならない間違いもあります。 さらに詳しく知りたい方は読み続けてください。

1.       1 回限りの練習として扱うこと

A/B テストの市場調査は、Web サイトと製品を改善するための重要な部分です。訪問者を潜在的な顧客に変えます。 したがって、ランダムな変更では問題を解決できません。代わりに、計画を立てて、さまざまなタイプのコンテンツのバージョンをテストする必要があります。最初のテストで有望な結果が得られた場合は、さらにテストを実施して、より価値のある結果を得ることができます。

場合によっては、あるテストでは機能する基準が、別のテストでは同様に機能しない場合があります。したがって、最適なオプションを見つけるためにテストを続ける必要があります。さらに、継続的なテストにより、さらなる改善の機会がもたらされます。 ブランドイメージと一致するフォントの色と画像に焦点を当てる必要があります。

2.      準備が不十分

テストを開始する前に、テストに関する十分な情報を収集する必要があります。たとえば、Web ページのバージョンをテストしている場合は、ユーザーが各バージョンとどのように対話するかを知っておく必要があります。また、どのような結果が得られるのかを把握する必要があります。 直帰率に関する情報を収集できます。したがって、変更によってどのような違いが生じるのかについてのアイデアを収集できます。 このような情報をすべて収集したら、A/B テストの設定方法を決定できます。

3.       間違った領域に焦点を当てること

テストの実施中にどこに焦点を当てているかを把握しておく必要があります。自社が何を正しく行っているかを知るために、社内で初期調査を行うことができます。消費者があなたの Web サイトについてどう思っているか、または製品とサービスに関して下した決定についての情報を収集する必要がある場合があります。 このような調査は、あなたの会社の現状を理解するのに役立ちます。 その後、実際の A/B テスト市場調査を開始できます。

4.       同時にテストする項目が多すぎること

これは、調査で A/B テストを実行するときに研究者が犯しやすい間違いです。Web サイト全体を変更してはなりません。 たとえば、色を変更する場合、同時にフォントを変更することなく変更できます。それで、一つだけ選んでください。 それを変更して、消費者のレビューを確認してください。正解できれば、次に進むことができます。 したがって、ユーザーがあなたの Web サイトについてどのように異なる考えを持っているかを理解することもできます。

 A/B テストを実施する必要があるのはどのような場合ですか?

簡単に言えば、デジタルマーケティング戦略を立てるときにA/Bテストが使用されます。さまざまなブランドがこの戦略を使用して、ホームページ、ソーシャル メディア、電子メールなどをテストしています。今日、デジタル コミュニケーションの競争は非常に激しくなっているため、このテストを利用して群衆の中で目立つことができます。企業が市場調査でこのテストを実行できる場合に知っておくべき重要なポイントをいくつか紹介します。 さらに詳しく知りたい方は読み続けてください。

1.       顧客のイライラを解消するのに役立ちます。

A/B テストは、顧客がいつイライラするかを判断するのに役立ちます。ナビゲーションの問題、またはページのプレゼンテーション全体が顧客の邪魔をする可能性があります。A/B テストの市場調査は、問題を特定し、コンバージョン率を向上させるのに役立ちます。顧客が製品、サービス、Web プレゼンスに満足していないことがわかった場合は、A/B テストを実行して、顧客が何を望んでいるのかを知ることができます。したがって、あなたは物事を変えて彼らを幸せにすることができます。

2. 直帰率を下げること

直帰率とは、訪問者のWebサイト滞在時間を指します。これらの期待が満たされない場合、直帰率は大幅に増加します。これらはあなたのウェブサイトに時間を費とすことを好みません。 現在、直帰率はさまざまな理由から高くなっています。サイトに情報が不足していて、顧客が望むものを提供できない可能性があります。ウェブサイトでそのようなことが起こった場合は、A/B テストの市場調査を実行できます。したがって、Web サイトの製品またはサービスに関する正確な問題を知ることができます。さまざまなバージョンを提供して、どのバージョンが最適かを判断することができます。訪問者があなたのページに魅力を感じると、あなたのページに時間を費やすようになります。 したがって、より多くの売上を得ることができます。

3.       リスクの低い変更を行うこと

企業は何を変えるべきか迷っていることがあります。 その場合、最初は小さなセクションを変更できます。ウェブサイトのレイアウトとその中の単語を変更するだけの場合もあります。 したがって、視聴者が何を望んでいるのかを知ることができます。

4.       どの製品を発売するかを決めることができます。

企業は、まったく新しい製品を発売したり、まったく新しいスタイルで製品を再発売したりしたい場合があります。その場合、A/Bテストによる市場調査が非常に重要になります。 これにより、どの最終バージョンを起動するかが決まります。

したがって、ここではA/Bテスト市場調査の詳細なレビューを入手します。市場における自分の立場を確認したい場合は、組織内でいつでもこのテストを実行できます。したがって、デジタル プレゼンスで何を変更する必要があるかがわかります。

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