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可能性を解き放つ:注目すべきペット業界の 5 つの主要な傾向2024ー2028年

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SDKI によって発行されました : May 2024

ペットを飼う人が増えています。犬や猫は賃貸人よりも住宅所有者が所有する可能性が高くなります。住宅所有者の60%が犬、39%が猫を飼っているのに対し、賃貸住宅では40%、30%となっています。この変化は、私たちの社会におけるペットに対する認識の深さを反映しています。少し前まで、ペットは単なるパートナーでした。今ではこれらは家族の一員として見られています。私たちはこれらの幸福を気遣わなければなりません。このような考え方の出現により、この分野では、比類のないほど高いレベルの発展を促進する激烈なエスカレーションが見られました。2024ー2028 年が私たちの先に控えています。ペット業界は、人間とペットの異常な関係を強化する複合要素を考慮して、業績を迅速に予測する準備ができていることは間違いありません。

この拡大を促進する主な勢力の中には、よりペットと駈歩するアプローチに移行する一般の人々がいます。近年、ペットの飼い主は動物の友人の食事の品質を非常に重視しているため、愛するペットの健康で充実した生活を築くために、プレミアムまたは特別な栄養製品を選択するのは珍しいことではありません。2024 年、ペットフード市場の収益は 1,499.5億米ドルになると予想されます。これらのペットフード市場には、革新とカスタマイズに似た特別な特徴があります。他の人的要因に加えて、ペットの栄養要件に対するより高いレベルの意識と、パーソナライズされた機能性食品ソリューションの統合により、飼い主の買い物習慣も変化しています。栄養学とバイオテクノロジーへの理解が絶え間なく向上することにより、今日の企業は、体重増加の難しさから非常に特殊な健康状態まで、ペットの要件を考慮したオーダーメイドの食事を設計できるようになりました。

テクノロジーや新たな消費者ニーズによる変革に加え、ペットサービスも革命に向かっています。これからも更なるイノベーションが期待されます。ペットの飼い方も改善される可能性があります。ペットの飼い主がその場にいないときにペットを追跡できる遠隔監視システムから、仮想トレーニング クラスや獣医師との遠隔医療相談に至るまで、最新のテクノロジーがペット サービスを再構築しています。これらのイノベーションはペット飼い主の絆を高めます。この絆がペット業界の高度成長を推進しています。また、消費者も変化しています。それらは購入する際に品質と持続可能性に焦点を当て、より重要視するようになってきています。社会は環境問題への意識を高めており、消費者は環境に優しい食事や食品廃棄物の削減を好むようになっています。この変化により、ペット業者は適応しなければ閉鎖のリスクを負うことになります。市場の傾向に合わせなければ、損失に直面する必要があります。企業はイノベーションを導入する必要があります。また、消費者の意識も高める必要があります。これらの戦略により、市場機会をつかむことができます。市場は競争が激しいです。

最後に、それらはペットとの人間関係がより深く、より感情的になっていることを示しています。動物たちはもはや普通の友達ではなく、むしろ永遠の家族の一員です。ペット製造部門は変化と変革を迎えており、これにより企業はペットの飼い主から提起された新たな需要にソリューションを提供することで、再発明し、創造的に対応する機会が得られます。それらはこのプロセスにおいて主要な役割を果たすことができます。グローバリゼーションはエッジです。米国および多くの主要新興市場国の予想以上の回復力、および中国に対する政府の支援を背景に、世界の成長率は2024年に3.1%2025年に3.2%と予測されています。これは、202310月の世界経済見通しでの予想を0.2ポイント上回っています。これらはそれをペット産業の進歩を促進するためにもっとうまく活用できるだろう。

爆発的に成長するペットビジネス市場規模:

ペット ビジネス市場の上昇軌道は、ペット業界の進化する傾向を反映しています。2024年までに市場規模は予想を上回ると予想されています。これは、ペットの人間化が進み、ペットの健康への関心が高まることによってさらに加速されます。2024 年の時点で、米国の家族の 70% (8,700 万世帯) がペットを飼っています。この需要の急増は、食品、おもちゃ、アクセサリーなどの従来のペット製品だけでなく、プレミアムで専門的なペットサービスにも及んでいます。企業はペットの飼い主の多様なニーズに応えています。これらは、パーソナライズされた栄養とテクノロジー主導のペットケアの革新を提供します。これにより、前例のない成長が促進され、ペット業界が再構築されています。

消費者行動を促進する傾向と洞察:

ペット業界は常に変化しています。したがって、企業にとって、消費者が何を望んでいるのかを理解することは非常に重要です。ナチュラルでオーガニックなペット用品を求める消費者が増えているという顕著な傾向があります。ペットの健康に注意を払う人が増えているという証拠が増えています。それらは、ラベルが明確で、良い成分が含まれている製品を探す傾向があります。さらに、環境に配慮した製品や包装が考慮されるようになり、ペット業界では持続可能性が最も注目されているようです。この変化は、グリーンフードと環境に対する関心の高まりを示しています。適応する企業がペット業界をリードします。また、環境に配慮したペットの飼い主のニーズを満たすことで市場規模も拡大します。

ペットフード業界のイノベーション:

ペットフード業界は、消費者の要求の変化を考慮するパイオニアです。2024 年に大きな勢いを増すペットフード業界は、最先端の飼料および栄養科学と、ペットの栄養をまったく新しいレベルに引き上げる新しいテクノロジーを導入します。体重管理やアレルギーなどの特定の健康問題に対処する特別な食事を求めるクライアントにとって、パーソナライゼーションは意思決定の主要な要素です。ペットフード業界は大きく変化しています。それはバイオテクノロジーと栄養学の洞察によるものです。これらは、それぞれのペットの固有のニーズを満たす新しいペットフードを製造しています。これにより、品質と有効性に重点を置いて業界が変革されます。

ペットサービスにおける新たな傾向の出現:

ペット業界全体の成長に適応するために、ペット サービスは現在、顧客に合わせて調整されています。ペット製品市場は2024年に拡大すると予測されていますが、この業界にはまだイノベーションの余地があります。テクノロジーの統合は、ペット サービスに大きな影響を与える主要なパターンであり、利便性やつながりなど、以前は想像もできなかったメリットを得ることができます。遠い星系から来たものです。所有者がそれらと連絡を取り合うのに役立ちます。仮想トレーニング セッションや獣医師との遠隔医療もあります。テクノロジーは、所有者がプロバイダーと対話するための新しい方法をもたらしています。利便性を高め、ペットと人間を結び付けます。この傾向は、ペットサービス部門の成長と多様化にも拍車をかけています。

健康とウェルネスに焦点を当てること:

ペットの健康に気を配る飼い主が増えています。これはペット業界の変化を反映しています。2024年には高度成長軌道に乗ります。その動きは身体を超えます。精神的、感情的な健康も含まれます。これらにより、人々の総合的なニーズを満たすために作られた新しい製品やサービスへの需要が高まります。ペットケア ビジネスでは、リラクゼーション セラピーを提供するだけでなく、サプリメントやインタラクティブなおもちゃを通じて、ペットの飼い主が毛皮の友達をリラックスさせたいという欲求を満たせるようにします。ペットの飼い主は現在、予防医療を重視しています。健康診断、予防接種、歯のクリーニングなどが含まれます。それらは、それがペットの長期的な健康にとって重要であると考えています。この傾向はペット業界を後押しします。また、成長とイノベーションも促進します。

結論

2024ー2028 年の間、ペット業界は優れた回復力と適応性を示しました。顧客の行動の変化に伴い、さらに成長することが予想されます。2024 年までに、市場は記録的なレベルに達すると予想されています。これにより、企業にイノベーションを起こす多くのチャンスが生まれます。ペットに対する高い需要に応えることができます。2 つの大きな傾向はペット業界を推進されます。まず、ペットの人間化により、より良い製品やサービスが求められるようになりました。これらはペットの健康を増進することを目的としています。次に、消費者の洞察が重要です。それらは業界の方向性を導きます。これらは企業に、顧客とつながるパーソナライズされたソリューションを提供するよう促します。ビタミンペットフード部門はその好例です。私たちは栄養科学と栄養技術において大きな進歩を遂げてきました。それらは、特殊な機能性食品の選択肢への入り口を開きました。馬製品の需要は高まっています。企業は、要求の厳しいウェルネス プログラムで健康志向の飼い主を引きつけるために、ペットフードの分野で革新を進めています。迅速に適応しなければ、顧客や利益を失うことになります。ペット業界はイノベーションと消費者の健康に関する洞察に基づいて成長しており、将来の成長が見込まれています。

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