「疾患の早期発見と予防にますます重点を置くことで、世界のキャリアスクリーニング市場の成長が促進されると予想されます」
世界のキャリアスクリーニング市場規模は、2019年の18億米ドルから2024年までに40億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは17.5%になると予想されています
「疾患の早期発見と予防にますます重点を置くことで、世界のキャリアスクリーニング市場の成長が促進されると予想されます」
世界のキャリアスクリーニング市場規模は、2019年の18億米ドルから2024年までに40億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは17.5%になると予想されています。キャリアスクリーニング市場の成長は、主に、疾患の早期発見と予防への重点の高まり、染色体異常のリスクが高いこと、キャリアスクリーニングパネルの拡張などのキャリアスクリーニングの技術的進歩などの要因に起因する可能性があります。キャリアスクリーニングに対する意識の高まりは、市場のプレーヤーに幅広い成長機会を提供することが期待されています
「拡大したキャリアスクリーニングセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
キャリアスクリーニング市場は、タイプに基づいて、標的疾患スクリーニングと、事前に設計およびカスタマイズされたキャリアスクリーニングパネル検査を含む拡張キャリアスクリーニングにセグメント化されます。このセグメントの成長は、シーケンシング&マイクロアレイなどの新しいハイスループット技術の使用の増加や、キャリアスクリーニングの拡大の使用に関する推奨事項などの要因に起因する可能性があります。
「2018年、病院セグメントはキャリアスクリーニング市場で最大のシェアを占めました」
エンドユーザーに基づいて、キャリアスクリーニング市場は、病院、医師のオフィスと診療所、リファレンスラボ、およびその他のエンドユーザー(血液銀行、ドナー銀行、コミュニティクリニックラボ、および非営利団体)にセグメント化されています。2018年、病院はキャリアスクリーニング市場で最大のエンドユーザーセグメントを形成しました。一般的に、婦人科医は、カップルに妊娠前後にキャリアスクリーニング検査を受けることを提案します。そのような場合、婦人科医は、一般的に病院で練習する遺伝カウンセラーを参照することが観察される。その結果、病院ベースのキャリアスクリーニング検査に対する意識は、参照検査室や医師のオフィスや診療所で提供されているものよりも患者の間で高くなっています。また、病院は、サンプル収集、検体ピックアップのスケジューリング、および結果を生み出すための迅速なターンアラウンドタイムの点で患者に柔軟性を提供します.
「北米は予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
北米は予測期間中に最も高い成長率で成長し、ヨーロッパがそれに続くと予想されます。この成長は、米国およびカナダにおける確立された医療システムの存在、高度なスクリーニング技術(DNAシーケンシングなど)への幅広いアクセス、キャリアスクリーニングの推奨、集団における遺伝性疾患の早期発見に対する需要の高まり、集団遺伝子検査プログラムの利用可能性、意識向上キャンペーンの数の増加など、いくつかの要因に起因する可能性があります。 染色体障害の高い発生率.
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびキャリアスクリーニング市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
回答者タイプ別:供給側:80%、需要側:20%
指定:経営幹部:27%、取締役:18%、その他:55%
地域別:北米:50%、欧州:20%、アジア太平洋地域:15%、RoW:15%
キャリアスクリーニング市場は、イルミナ(米国)、Natera(米国)、フルジェントジェネティクス(米国)、Sema4(米国)、Invitae(米国)、LabCorp(米国)などの主要プレーヤーで構成されています。この調査には、市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究対象:
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるキャリアスクリーニング市場をカバーしています。これは、製品とサービス、病状、技術、状態、タイプ、エンドユーザー、地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援し、キャリアスクリーニング市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を計画するのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供するのにも役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)