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ヨガマット市場:素材別(天然ゴム、ポリ塩化ビニル、ポリウレタン、熱可塑性エラストマー、その他)、流通チャネル(Eコマース、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店)、最終用途、地域別 - 2025年までの世界予測

ヨガマット 市場規模

世界のヨガマット市場規模は、2020年の89億米ドルから2025年までに104億米ドルに成長し、2020年から2025年までの予測期間中のCAGRは3.0%になると予測されています

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ヨガマット 市場分析

世界のヨガマット市場規模は、2020年の89億米ドルから2025年までに104億米ドルに成長し、2020年から2025年までの予測期間中のCAGRは3.0%になると予測されています。ヨガの人気の高まり、肥満率の増加、世界中の生活習慣病の罹患率の増加は、ヨガマット市場の成長を加速させると予想されます
「ヘルスクラブの最終用途セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
最終用途に基づいて、ヘルスクラブセグメントは予測期間中に最も高いCARGで成長すると予測されています。ヘルスクラブとは、運動や筋肉強化、一般的な運動を目的とした運動器具を保管している場所です。ビジネス用語では、それは人々に体力と健康に焦点を当てたサービスとともに、制御された環境空間へのアクセスを提供する会社です。近年、健康志向者の増加により、ヘルスクラブやフィットネスサービスの数は世界的に増加しています。International Health Racquet & Sportsclub Association(IHRSA)のGlobal Reportによると、2019年のフィットネス業界の収益は940億米ドルに達し、2030年末までにヘルスクラブの会員数は2億3000万人に達すると推定されています。米国労働統計局(BLS)も、フィットネストレーナーとインストラクターの数は2018年から2028年にかけて13%増加すると予測しています。これらの進展は、フィットネス産業の成長が世界のヘルスクラブ数の増加にもつながることを示唆しています
「スーパーマーケット&ハイパーマーケットの流通チャネルセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています><。 流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット&ハイパーマーケットセグメントは、予測期間中に最も高いCARGで成長すると予測されています。スーパーマーケットは、さまざまな食品、飲料、その他の家庭用品をセクション別に整理して提供するセルフサービスのショップです。それはサイズの面で大きく、伝統的な食料品店よりも幅広い製品を持っています。一部のスーパーマーケットでは、ヨガマットやエクササイズバンドなどのフィットネス製品も販売しています。ハイパーマーケットは、食料品やその他の雑貨など、幅広い製品を1つの屋根の下で提供する広大な小売施設です。ハイパーマーケットは基本的にスーパーマーケットとデパートの組み合わせであるため、さまざまな製品を購入するためのワンストップの目的地になります。ヨガマットなどのフィットネス製品は、スーパーマーケットと比較して、ボリュームの面で売上を増やすことに重点を置いているため、ハイパーマーケットで豊富に入手可能です
「その他の材料セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
材料に基づいて、その他のセグメントは、予測期間中に最も高いCARGで成長すると予測されています。ヨガマットの製造に使用される他の材料には、綿とジュートが含まれます。これらの材料は植物繊維であり、天然源から抽出される。消費者は、日常生活の中で環境にやさしい製品を使用することに切り替えています。その結果、コットンとジュートのヨガマットもPVCまたはPUマットよりも好まれています。コットンとジュートのヨガマットは通気性があり、耐久性があり、他のヨガマットと比較して簡単に洗うことができます.
「中東は、予測期間中にヨガマット市場で最も高いCAGRを成長させると予測されています」
中東は、2020年から2025年にかけてヨガマット市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています。 この地域でのヨガの人気の高まりと肥満率の上昇は、中東でのヨガマットの需要を牽引しています。この調査の中東地域セグメントは、サウジアラビアとUAEで構成されています。肥満のジャーナルによると、6つのアラブ湾岸諸国(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、オマーン、カタール)は、肥満と太りすぎの個人が非常に高いレベルの国の一つです。これらの国々の政府は、これと戦うためにさまざまな戦略とプログラムを採用しています。近年、サウジアラビアとUAEは、スポーツや身体活動へのコミュニティの参加を奨励することを目的としたサウジアラビアの「Quality of Life Program 2020」など、より良い健康を促進するためのいくつかのプログラムを導入しています。このような取り組みは、この地域におけるヨガの実践の成長を支援することが期待されており、中東におけるヨガマットの需要を牽引することが期待されています。
レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~45%、ティア2~22%、ティア3~33%
• 指定別:経営幹部 – 50%、取締役 – 10%、その他 – 40%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 17%、ヨーロッパ – 25%、北米 – 33%、中東およびアフリカ – 8%、南米 – 17%

さらに、ヨガマット市場の定性分析の一環として、この調査は、世界中の市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、Lululemon Athletica Inc.(カナダ)、Columbia Sportswear Company(米国)、Sequential Brands Group Inc.(米国)、Jade Yoga(米国)、Manduka LLC(米国)、Hugger Mugger Yoga Products(米国)、Liforme Ltd.(英国)、Barefoot Yoga Co.(米国)、Fabrication Enterprises、Inc.(米国)、Quanzhou Sansheng Rubber Plastic Foamed Shoes Materials Co.、などの主要な市場プレーヤーが採用した競争戦略についても説明します。 Ltd.(中国)、adidas AG(ドイツ)、La Vie Boheme Yoga(米国)、Accessory Arcade(インド)、Eupromed S.R.O.(チェコ共和国)、Ningbo Mylon Rubber & Plastic Co. Ltd.(中国)、Winboss International Co. Ltd.(台湾)、Xiamo Sanfan Sports Products Co.、Ltd.(中国)、Alo Yoga(米国)、TEGO(インド)、Ecoyoga(米国)、Shenzhen Haifuxing Technology Co. Ltd.(中国)、Shanghai Fitness Sourcing Inc.(中国)、 Fitness Mats (インド)、Yoga Direct LLC (米国) など

研究対象:

このレポートは、材料、流通チャネル、最終用途、地域に基づいてヨガマット市場の規模を定義、セグメント化、および予測しています。主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析します。また、拡張、新製品開発、契約、市場での合弁事業などの競争力のある開発を追跡および分析します
レポートを購入する理由:
このレポートは、ヨガマット市場とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場のリーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境をよりよく理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのにも役立つことが期待されています。また、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供することもできます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ヨガマット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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