「充電インフラの成長と高速で便利な充電に対する消費者の需要の高まりは、予測期間中にワイヤレスEV充電市場を牽引すると予想されます」
世界のワイヤレスEV充電市場は、2020年の推定9億5390万米ドルから2025年までに70億9480万米ドルの市場規模に達し、2020年から2025年にかけて49.38%のCAGRで成長すると予測されています
「充電インフラの成長と高速で便利な充電に対する消費者の需要の高まりは、予測期間中にワイヤレスEV充電市場を牽引すると予想されます」
世界のワイヤレスEV充電市場は、2020年の推定9億5390万米ドルから2025年までに70億9480万米ドルの市場規模に達し、2020年から2025年にかけて49.38%のCAGRで成長すると予測されています。市場の成長は、主に、電気自動車充電ステーション(EVCS)や技術の進歩に有利な政府の政策や補助金による電気自動車の需要の増加などの要因によって推進されています。電気自動車用の急速充電器のインフラストラクチャの成長は、ワイヤレスEV充電市場にとってもう1つの重要な推進力です
「>50kWセグメントは、価値の面でワイヤレスEV充電市場で最も急速に成長しているセグメントであると推定されています」
「バッテリー電気自動車はワイヤレスEV充電市場の最大のセグメントであると推定されています」
バッテリー電気自動車(BEV)は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると推定されています。BEVのワイヤレス充電システムの普及率は、電気自動車が完全にバッテリーで駆動され、バックアップ燃料源がないため、PHEVの普及率よりも高くなっています。バッテリー電気自動車も徐々に市場に登場しています。BEVのワイヤレスEV充電市場は、各国政府による厳しい排出基準と電気自動車の走行距離の増加により、今後数年間で成長すると推定されています
「アジア太平洋地域は最大のワイヤレス充電EV市場と推定されている」
アジア太平洋地域は、2020年に電気自動車のワイヤレス充電のための最大の地域市場になると予測されています。電気自動車の採用を牽引する主な要因には、気候への懸念と石油価格の上昇が含まれます。さらに、輸送の電化による炭素排出量削減の可能性は、中国やインドなどの地方政府や中央政府関係者の注目を集めています。インドのワイヤレスEV充電市場は、予測期間中に最も急成長している市場であると推定されています。市場の成長は、政府の有利な政策とインセンティブによる電気自動車の採用の増加に起因する可能性があります。インドはまた、様々な国との共同努力を通じて研究開発能力を高めている
この調査には、ワイヤレスEV充電システムメーカーから自動車OEMやさまざまな自動車協会まで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
企業タイプ別: Tier I–63%、Tier II–24%、Tier III–13%
指定別:Cレベル-50%、Dレベル-38%、マネージャレベル-12%
地域別:アジア太平洋地域 - 25%、ヨーロッパ - 37%、北米 - 25%、RoW-13%
レポートでプロファイルされたプレイヤーは、
• コンチネンタルAG
• ロバート・ボッシュ GmbH
• クアルコム社
• トヨタ自動車株式会社
•ボンバルディア株式会社
•ウィトリシティコーポレーション
• Hella KGaA Hueck & Co.
•エヴァトラングループ
• 株式会社東芝
• ZTEコーポレーション
• ELIXワイヤレス
• ヘボパワー
研究範囲< />
本レポートでは、ワイヤレスEV充電市場を用途別(家庭用充電ユニットおよび公共充電ステーション)、市場(アフターマーケットおよびOE市場)、コンポーネント(ベース充電パッド、パワーコントロールユニット、車両充電パッド)、電源範囲(3-<11kW、11-50kW、および>50kW)、車種、充電タイプ、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、 とRoW).
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
市場浸透:このレポートは、業界のトッププレーヤーが提供する電気自動車用のワイヤレス充電システムに関する包括的な情報を提供します。
規制の枠組み:このレポートは、公共の充電ステーションなどのワイヤレス充電の適用につながる規範と、市場に対する規制の影響に関する詳細な洞察を提供します
市場開発:このレポートは、ワイヤレス充電技術のさまざまな傾向に関する包括的な情報を提供します。このレポートでは、いくつかの国におけるワイヤレス充電技術の市場を分析しています。
市場の多様化:このレポートは、世界のワイヤレスEV充電市場における新興技術、最近の動向、および投資に関する包括的な情報を提供します。
競合リーダーシップ分析:このレポートは、純売上高、企業の純売上高の成長率、全体的な地域的プレゼンス、新興国における企業の存在/計画、無機および有機的発展のマッピング、製造工場、OEおよびアフターマーケットセグメントにおける企業の存在、製品提供(幅広さと深さ)、近年の新製品開発の企業レベルのマッピングを提供します。 研究開発費など
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)