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電気自動車用ワイヤレス充電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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電気自動車用ワイヤレス充電 市場規模

世界の電気自動車用ワイヤレス充電市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約30%のCAGRを記録すると予想されています.

●ワイヤレス車両充電は大きく発展しつつある先進技術の一つであり、電気自動車業界を後押しする可能性も高いです

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電気自動車用ワイヤレス充電 市場分析

世界の電気自動車用ワイヤレス充電市場は、2020年から2025年までの予測期間中に約30%のCAGRを記録すると予想されています.

●ワイヤレス車両充電は大きく発展しつつある先進技術の一つであり、電気自動車業界を後押しする可能性も高いです。2040年までに新車販売の50%以上が電気自動車になると推定されています
- ワイヤレス充電は電気自動車にとって必須であるという事実にもかかわらず、考慮する必要があるいくつかの潜在的な欠点があります。充電中のエネルギーの損失、適切な充電インフラストラクチャの可用性の欠如、高コストなど
- 世界中での電気自動車の販売の増加は、ワイヤレス充電ステーションの需要を牽引すると予想されます。英国、ノルウェー、日本、米国などの国々や中国などの発展途上国の世界中の政府は、購入者にインセンティブを提供しています
●現在、電気自動車のワイヤレス充電に取り組んでいる国は限られています。最近、パデュー大学の共同輸送研究プログラムのディレクターは、ドイツに本拠を置くMagment Concrete Wireless Powerとのコラボレーションを発表しました。このパートナーシップは、ワイヤレス充電を含む電気自動車の将来のニーズを満たすことを目指しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
電気自動車販売の増加

電気自動車市場は近年健全な成長率を目の当たりにしており、2019年第3四半期までの電気自動車全体の販売台数は、2018年第3四半期までの1279527台と比較して約1614048台に達しました。この販売の急増は、さまざまな組織や政府による排出ガスレベルを管理し、ゼロエミッション車を広めるための規制基準の増加の結果です

これにより、自動車メーカーは電気自動車の研究開発への支出を増やすことを余儀なくされ、最終的には電気自動車を未来として販売することができました。この戦略は、従来のICエンジン車から電気自動車への購入パターンに大幅な変化があったため、人々に強い影響を与えました。この変化は、ICエンジン車の販売を減少させるのではなく、むしろ現在および将来の電気自動車の有望な市場を作り出しました

電気自動車は、性能、メンテナンス、初期購入コストの点でICエンジン車と同等(時には上回っています)に達しています。テスラは、平均的なICエンジン/ハイブリッド車よりも加速、パワー、最高速度などが高いと主張する電気自動車を製造して

世界中の政府は、購入者が従来の車両よりも電気自動車を選択することを奨励するさまざまなスキームやイニシアチブを開始しています。2025年までに150万台の電気自動車を道路上に設置することを目指すカリフォルニアZEVプログラムは、電気自動車の購入を促進するそのようなイニシアチブの1つです。インド、中国、英国、韓国、フランス、ドイツ、ノルウェー、オランダなどの国々は、電気自動車を購入する意思のある人々に対してさまざまなインセンティブを持っている他の国です

電気自動車の成長により、充電機器とワイヤレス充電の必要性が高まると予想され、車両の充電にかかる労力が軽減されると主張しています。ワイヤレス充電は、近い将来に人気が高まり、市場が成長すると予想されています

最も急成長している市場であるヨーロッパ

ヨーロッパは最大の製造拠点であり、ワイヤレス充電ステーションの最大の市場になると予想されています。この成長は、電気自動車の販売をサポートするための実行可能なインフラストラクチャの可用性によるものです。電気自動車は、車両を購入する際に顧客によって実行可能なオプションであると考えられています。欧州地域での電気自動車の販売は、過去5年間から増加しています。売上高は増加すると予測されており、電気自動車のワイヤレス充電インフラストラクチャなどの技術の機会が開かれます

ドイツは、英国、フランスとともに、規模の経済、高水準の収入、自動車製造のハブであることの組み合わせにより、ワイヤレス充電の最大の市場になります。ベルギーや英国などの国では、バン、バス、タクシーは、便利な充電方法で高い航続距離を必要とするため、車両のワイヤレス充電を受け入れる可能性がより高いことが調査で示されています

また、2017年1月には、Audi、BMW、Daimler、トヨタモータースポーツ、トヨタモーターヨーロッパなどのドイツ自動車メーカーがWiTricityと共同でSTILLE基準プロジェクトを実施しました。このプロジェクトは、ワイヤレスEV充電の相互運用性を推進することを目的としています

- STILLEプロジェクトは、ドイツ連邦経済エネルギー省が資金提供している「Elektro Power II」の一部です.

ワイヤレス充電市場の基盤は、ドイツ、オランダ、英国などのヨーロッパ諸国での電気自動車の年間販売増加からすでに明らかです

<h3>競争環境</h3><br />
Qualcomm、WiTricity、Momentum Dynamics、Hevo、Primove(Bombardier)、Continentalなどの企業が現在、システムをテストしています。現在、プラグレスパワーは、アフターマーケット部門で商用用のワイヤレス充電システムを製造する唯一の企業です。同社の充電システムは、シボレーボルト、日産リーフ、キャデラックELR、テスラモデルSと互換性があり、最近、同社はモデルS用の7KW以上の充電パッドを開発し、2時間未満で車両を充電するのに役立ちます.

-中国浙江省に本拠を置く自動車部品メーカーの浙江VIE科技有限公司と共同でOEMセグメントに参入する計画
- 浙江省VIEはプラグレスパワーに約500万米ドルを投資しており、2019年からワイヤレス充電システムを搭載した電気自動車を発売する予定<>
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電気自動車用ワイヤレス充電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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