お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ワイン包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ワイン包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のワイン包装市場は、2019年に220.3 億米ドルと評価され、2025年までに257.8 億米ドルに達すると予想され、2020-2025年の予測期間中に2.65%のCAGRを記録しています。ワインラベルに含まれるQRコードはトレンドになっています。これらのコードは、消費者が会社のWebサイト、電子メールアドレス、さらにはオンラインビデオに直接リンクするための簡単で効率的な方法を提供します。また、二重層のワインボトルは、ボトルを冷蔵庫に戻す必要性を排除する絶縁層を提供することによってワインを冷たく保つ傾向にあります。このボトルはすでにドイツのワイナリーWasem.
で採用されています
-BiB(バッグ受信トレイ)ワイン包装の使用は、物理的に耐性があり、ガスに対する障壁を備えた多層の柔軟なフィルムで作られており、残留製品が空気との接触から保護されているため、バッグに含まれるワインを徐々に消費できるため、市場にとって重要な推進力です.
- ワインは、特定の聴衆グループへのケータリングのその広範な選択の可用性のために、多くの機会に好まれる飲み物として認識されているように、着実な成長で市場を牽引しています.
- 一部の包装原料に関連する厳しい政府規制と環境への懸念の高まりは、市場の成長を抑制する可能性があります

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
健康意識のおかげでワイン包装市場調査では、ミレニアル世代の人口は世界最大のワイン消費者であることが判明しました。ガラス瓶は引き続き支配的ですが、無菌カートン、カップやゴブレット、シングルサービングペットボトル、アルミ缶、バッグインボックス包装など、代替フォーマットやサイズとの競争の激化に直面します.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ガラス包装、最大の市場シェアを保持< />
-ガラスは、外部の化学的、生物学的、物理的影響に対する保護を提供するため、ワイン包装に効果的な材料と考えられており、ガラスは耐久性や品質を損なうことなく何度もリサイクルできます。グラスはワイン包装市場の大部分を占めると予想されています
-色、形状、印刷、仕上げオプションの多様性は、ワイン業界の製品需要を刺激する要因の一部です。ガラス包装のもう1つの大きな利点は、さまざまな形状とサイズに成形でき、さまざまな業界バーティカルでの使用が容易になることです
労働人口の可処分所得の増加、ライフスタイルの改善、ライフスタイル製品や活動に対する消費者支出の増加は、ワイン市場の需要と一般的な酒類消費を促進すると予想されます。それは酒類市場での彼らの足跡を拡大するために様々な国内および国際的なビール製造業者を引き付けています.
- したがって、ガラス瓶は主にワイン包装に使用され、ワインの消費量の増加に伴い、ガラス瓶も世界的に使用量の増加を目撃するでしょう.

北米は主要シェアを占める

- 北米市場は、米国のワイン生産が平均以上の成長を遂げているため、上昇しています.
- 米国市場は、国内ワインの消費と生産の継続的な好調な増加と可処分個人所得の増加の恩恵を受けて成長しています。米国では、ワインはレストランや特別なイベントで飲むよりも、自宅で食事をする時に消費されています。
- ワイン容器は、パッケージの形式とサイズの面で急速に多様化しています。コークの需要は、他の多くの国よりも米国の文化的嗜好の強い恩恵も受けるだろうが、代替包装フォーマットとの競争の激化は、その使用を制限する可能性がある
- ガラス瓶は米国で圧倒的に主要なワイン容器タイプですが、ガラスは、箱入りバッグ、ペットボトル、プラスチックカップなど、ますます多くの代替パッケージフォーマットに市場シェアを失い続けます

<h3>競争環境</h3><br />
ワイン包装市場は、地域市場で事業を展開する多数の小規模プレーヤーの存在と、グローバルな存在感を持つ多数の大手プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。プレイヤーは、魅力的であるだけでなく、環境にやさしい包装の革新的な方法を導入しています。 主なプレーヤーはAmcor Limited、Ardagh Group SAなどです。市場における最近の主要な発展は-

- 2019年1月 - イタリアに本拠を置くMASPACK Packagingの米国部門であるMASPACK Packaging USAは、ワインおよび飲料業界に高度な瓶詰め、包装、ロボットソリューションを提供し、米国市場を揺るがす準備ができています。統合、自動化、エンジニアリング、戦略的計画の経験と専門知識の助けを借りて、同社は設計と配信ソリューションに基づいてパッケージングソリューションを作成します.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ワイン包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn