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湿式廃棄物管理市場:サービスおよび機器(収集・輸送、加工、廃棄)、供給源(産業、自治体、商業、ヘルスケアおよび医療)、廃棄物タイプ(食品スクラップ、肉と骨、農業廃棄物、医療廃棄物)別 - 2020年までの動向と予測

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湿式廃棄物管理 市場分析

湿式廃棄物管理市場には、収集と輸送、保管、選別、処理、廃棄などの廃棄物管理サービスが含まれます。湿式廃棄物管理市場には、産業、地方自治体、商業、ヘルスケア&メディカルなどのソースがあります.
湿式廃棄物管理の市場は、ヨーロッパや北米などの発展途上国で成熟の段階に達していると観察されています。この背景には、これらの地域の成熟した産業部門があります。アジア太平洋地域は、2014年に210.60トンを占めた後、湿式廃棄物管理の最大の市場を形成しました。ヨーロッパは同年に約24%の市場シェアで2番目に大きい市場を形成しました。アジア太平洋地域は、2015年から2020年までの予測期間中に湿式廃棄物管理の最も急成長している市場になると予測されています。世界の湿式廃棄物管理市場は、2015年から5.09%のCAGRで成長し、2020年までに1284億米ドルに達すると予測されています
この市場は、親廃棄物管理業界の成長と、湿式廃棄物管理に対する意識の高まり、廃棄物からエネルギーへのソリューションなどの今後の新技術によって推進されています。人口の増加は急速な廃棄物を生み出し、その結果、廃棄物管理サービスの必要性が高まり、埋立地や廃棄物処理に対する環境への懸念が高まっています。廃棄物の管理と処分に関する厳しい政府規制も、湿式廃棄物管理サービスの実施を促進します。
世界の湿式廃棄物管理市場は、多数の大小の企業が存在するため、激しい競争にさらされています。M&Aおよびパートナーシップ&エクスパンションは、この市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。Waste Management Inc.(米国)、Republic Services Inc.(米国)、Veolia Environment S.A.(フランス)、SUEZ Environment Co. SA(フランス)、Clean Harbors Inc.(米国)などの企業は、湿式廃棄物管理市場で主要な市場シェアを占める著名な企業の一部です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

湿式廃棄物管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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