[レポートの説明]
世界のウェアラブルAI市場に関するレポートでは、2018年から2026年までの期間の定性的および定量的分析を提供しています。このレポートでは、世界のウェアラブルAI市場は、2020年から2026年までの予測期間中に健全なCAGRで成長すると予測しています。ウェアラブルAI市場に関する調査は、2018年から2026年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
ウェアラブルAI市場に関するレポートは、2018年から2026年までの世界のウェアラブルAI市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2018年から2026年にかけての世界のウェアラブルAI市場における競争上のライバル関係、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
•AIと5gスマートフォンの普及を含む先進技術の普及
• 急速な工業化とサービス産業における雇用の増加
2) 拘束
•データプライバシーのコンプライアンスと規制は、ウェアラブルAI市場
の成長を妨げる要因です
3) 機会
•アンドロイド&IoT対応のレスポンシブでユーザーフレンドリーなウェアラブルデバイスアプリの拡大
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界のウェアラブルAI市場は、タイプ、アプリケーション、および操作に基づいてセグメント化されています。
ウェアラブルAIの世界市場:タイプ別
•スマートウォッチ
• スマートグラス
• スマートイヤウェア
•スマートグローブ
• その他< >
ウェアラブルAIの世界市場:アプリケーション別
• コンシューマエレクトロニクス
• ヘルスケア< >
• 自動車
•軍事および防衛
•メディアとエンターテイメント
• その他< >
ウェアラブルAIの世界市場:オペレーション別
• オンデバイス AI
• クラウドベースの AI
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• Amazon.com< />
• Fitbit Inc.
• ガーミン株式会社
• Google Inc.
• ファーウェイ・テクノロジーズ<>
• インターナショナル・ビジネス・マネジメント・コーポレーション(IBM)
• モトローラモビリティLLC
• トムトムインターナショナル B.V.
• サムスン電子株式会社
• ソニー株式会社
このレポートは何を提供しますか?
1. ウェアラブルAI市場のグローバルおよび地域市場の包括的な分析.
2. ウェアラブルAI市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、2026年までの市場規模の予測を分析します<>br /
3. 世界のウェアラブルAI市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
目次
1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ
2. エグゼクティブサマリー
2.1 ウェアラブルAI市場ハイライト
2.2 ウェアラブルAI市場予測
2.3 ウェアラブルAI市場の地域ハイライト
3. ウェアラブルAIの世界市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ウェアラブルAI市場に対するCOVID-19の影響の分析
3.4. ポーターのファイブフォース分析
3.5. IGR成長マトリックス分析
3.5.1. IGR成長マトリックス分析 (タイプ別
)
3.5.2. アプリケーション別IGR成長マトリックス解析
3.5.3. IGR成長マトリックス分析 (操作別
)
3.5.4. IGR成長マトリックス分析 (地域別
)
3.6. ウェアラブルAI市場のバリューチェーン分析
4. ウェアラブルAI市場マクロ指標分析
5. ウェアラブルAIの世界市場:タイプ別
5.1. スマートウォッチ
5.2. スマートグラス
5.3. スマートイヤウェア
5.4. スマートグローブ
5.5. その他
6. ウェアラブルAIの世界市場:アプリケーション別
6.1 コンシューマエレクトロニクス
6.2. ヘルスケア
6.3. 自動車< />
6.4. 軍事および防衛< />
6.5. メディアとエンターテイメント
6.6. その他
7. ウェアラブルAIの世界市場:オペレーション別
7.1. オンデバイス AI
7.2. クラウドベースの AI
8. ウェアラブルAIの世界市場:地域別 2020-2026
8.1. 北米
8.1.1 北米 ウェアラブル AI 市場 タイプ別
8.1.2 北米 ウェアラブル AI 市場 (アプリケーション別
)
8.1.3 北米 ウェアラブル AI 市場 (動作別
)
8.1.4 北米 ウェアラブル AI 市場 (国別<>)
8.2. ヨーロッパ
8.2.1 欧州 ウェアラブル AI 市場 タイプ別
8.2.2 欧州 ウェアラブル AI 市場 アプリケーション別
8.2.3 欧州 ウェアラブル AI 市場 (操作別
)
8.2.4 欧州 ウェアラブル AI 市場 (国別<>)
8.3. アジア太平洋地域
8.3.1 アジア太平洋地域のウェアラブルAI市場 タイプ別
8.3.2 アジア太平洋地域のウェアラブルAI市場 (アプリケーション別
)
8.3.3 アジア太平洋地域のウェアラブル AI 市場 (動作別
)
8.3.4 アジア太平洋地域のウェアラブルAI市場 (国<>別)
8.4. RoW
8.4.1 RoW ウェアラブル AI 市場 タイプ別
8.4.2 RoW ウェアラブル AI 市場 (アプリケーション別
)
8.4.3 RoW ウェアラブル AI 市場 (動作別
)
8.4.4 RoW ウェアラブル AI 市場 (サブリージョン別
)
9. 企業プロファイルと競争環境
9.1. 世界のウェアラブルAI市場における競争環境
9.2. 企業プロファイル< />
9.2.1. Amazon.com Inc.
9.2.2. Fitbit Inc.
9.2.3. ガーミン株式会社
9.2.4. Google Inc.
9.2.5 ファーウェイ・テクノロジーズ
9.2.6. インターナショナル・ビジネス・マネジメント・コーポレーション (IBM)
9.2.7. モトローラモビリティLLC
9.2.8. TomTom International B.V.
9.2.9 サムスン電子株式会社
9.2.10. ソニー株式会社
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• Amazon.com< />
• Fitbit Inc.
• ガーミン株式会社
• Google Inc.
• ファーウェイ・テクノロジーズ<>
• インターナショナル・ビジネス・マネジメント・コーポレーション(IBM)
• モトローラモビリティLLC
• トムトムインターナショナル B.V.
• サムスン電子株式会社
• ソニー株式会社
[Report Description]
世界のウェアラブルAI市場に関するレポートでは、2018年から2026年までの期間の定性的および定量的分析を提供しています。このレポートでは、世界のウェアラブルAI市場は、2020年から2026年までの予測期間中に健全なCAGRで成長すると予測しています。ウェアラブルAI市場に関する調査は、2018年から2026年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
ウェアラブルAI市場に関するレポートは、2018年から2026年までの世界のウェアラブルAI市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2018年から2026年にかけての世界のウェアラブルAI市場における競争上のライバル関係、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
•AIと5gスマートフォンの普及を含む先進技術の普及
• 急速な工業化とサービス産業における雇用の増加
2) 拘束
•データプライバシーのコンプライアンスと規制は、ウェアラブルAI市場
の成長を妨げる要因です
3) 機会
•アンドロイド&IoT対応のレスポンシブでユーザーフレンドリーなウェアラブルデバイスアプリの拡大
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界のウェアラブルAI市場は、タイプ、アプリケーション、および操作に基づいてセグメント化されています。
ウェアラブルAIの世界市場:タイプ別
•スマートウォッチ
• スマートグラス
• スマートイヤウェア
•スマートグローブ
• その他< >
ウェアラブルAIの世界市場:アプリケーション別
• コンシューマエレクトロニクス
• ヘルスケア< >
• 自動車
•軍事および防衛
•メディアとエンターテイメント
• その他< >
ウェアラブルAIの世界市場:オペレーション別
• オンデバイス AI
• クラウドベースの AI
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• Amazon.com< />
• Fitbit Inc.
• ガーミン株式会社
• Google Inc.
• ファーウェイ・テクノロジーズ<>
• インターナショナル・ビジネス・マネジメント・コーポレーション(IBM)
• モトローラモビリティLLC
• トムトムインターナショナル B.V.
• サムスン電子株式会社
• ソニー株式会社
このレポートは何を提供しますか?
1. ウェアラブルAI市場のグローバルおよび地域市場の包括的な分析.
2. ウェアラブルAI市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、2026年までの市場規模の予測を分析します<>br /
3. 世界のウェアラブルAI市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
目次
1. 序文
1.1. レポートの説明
1.2. 研究方法
1.3. 研究アプローチ
2. エグゼクティブサマリー
2.1 ウェアラブルAI市場ハイライト
2.2 ウェアラブルAI市場予測
2.3 ウェアラブルAI市場の地域ハイライト
3. ウェアラブルAIの世界市場概要
3.1. はじめに
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
3.3. ウェアラブルAI市場に対するCOVID-19の影響の分析
3.4. ポーターのファイブフォース分析
3.5. IGR成長マトリックス分析
3.5.1. IGR成長マトリックス分析 (タイプ別
)
3.5.2. アプリケーション別IGR成長マトリックス解析
3.5.3. IGR成長マトリックス分析 (操作別
)
3.5.4. IGR成長マトリックス分析 (地域別
)
3.6. ウェアラブルAI市場のバリューチェーン分析
4. ウェアラブルAI市場マクロ指標分析
5. ウェアラブルAIの世界市場:タイプ別
5.1. スマートウォッチ
5.2. スマートグラス
5.3. スマートイヤウェア
5.4. スマートグローブ
5.5. その他
6. ウェアラブルAIの世界市場:アプリケーション別
6.1 コンシューマエレクトロニクス
6.2. ヘルスケア
6.3. 自動車< />
6.4. 軍事および防衛< />
6.5. メディアとエンターテイメント
6.6. その他
7. ウェアラブルAIの世界市場:オペレーション別
7.1. オンデバイス AI
7.2. クラウドベースの AI
8. ウェアラブルAIの世界市場:地域別 2020-2026
8.1. 北米
8.1.1 北米 ウェアラブル AI 市場 タイプ別
8.1.2 北米 ウェアラブル AI 市場 (アプリケーション別
)
8.1.3 北米 ウェアラブル AI 市場 (動作別
)
8.1.4 北米 ウェアラブル AI 市場 (国別<>)
8.2. ヨーロッパ
8.2.1 欧州 ウェアラブル AI 市場 タイプ別
8.2.2 欧州 ウェアラブル AI 市場 アプリケーション別
8.2.3 欧州 ウェアラブル AI 市場 (操作別
)
8.2.4 欧州 ウェアラブル AI 市場 (国別<>)
8.3. アジア太平洋地域
8.3.1 アジア太平洋地域のウェアラブルAI市場 タイプ別
8.3.2 アジア太平洋地域のウェアラブルAI市場 (アプリケーション別
)
8.3.3 アジア太平洋地域のウェアラブル AI 市場 (動作別
)
8.3.4 アジア太平洋地域のウェアラブルAI市場 (国<>別)
8.4. RoW
8.4.1 RoW ウェアラブル AI 市場 タイプ別
8.4.2 RoW ウェアラブル AI 市場 (アプリケーション別
)
8.4.3 RoW ウェアラブル AI 市場 (動作別
)
8.4.4 RoW ウェアラブル AI 市場 (サブリージョン別
)
9. 企業プロファイルと競争環境
9.1. 世界のウェアラブルAI市場における競争環境
9.2. 企業プロファイル< />
9.2.1. Amazon.com Inc.
9.2.2. Fitbit Inc.
9.2.3. ガーミン株式会社
9.2.4. Google Inc.
9.2.5 ファーウェイ・テクノロジーズ
9.2.6. インターナショナル・ビジネス・マネジメント・コーポレーション (IBM)
9.2.7. モトローラモビリティLLC
9.2.8. TomTom International B.V.
9.2.9 サムスン電子株式会社
9.2.10. ソニー株式会社