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ウォールカバー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ウォールカバー 市場分析

壁被覆市場は、2019年に298億6100万米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間中に4.63%以上のCAGRを登録すると予想されています。可処分所得の増加と都市化の急速な成長は、主に農村文化を置き換え、壁装材の使用の増加をもたらし、他の現代製品とともに、地球規模での人間の社会的ルーツの変容を著しく推進してきました

- 住宅建設は壁紙市場でかなりの市場シェアを占めており、大幅な成長率を目撃することが期待されています。雇用機会と人口増加は、世界中で持続的な人口増加がアパートを含む壁建て住宅の需要増加につながったため、新しい住宅の需要増加の基本的な原動力です
- さらに、グラフィックデザインの出現により、新しい再現能力とともに、壁紙はデザインと装飾の世界で次の大きな破壊者になる予定です。最近、欧州の新興経済国の一部地域では、繊維壁材の需要が大幅に増加し、繊維被覆材の輸入数が増加しています。国家統計局(英国)によると、2024年の英国の床と壁の被覆の業界収益は、5410百万米ドルに増加します.
- 市場を覆う壁は、消費者の否定的な認識と塗料やコーティングとの厳しい競争に苦しんでいます。塗料は、特定の用途の壁材と比較して、より良い選択肢であると考えられています。たとえば、高湿度レベルを記録する部屋では、塗料はキッチンとバスルームの両方に使用でき、湿度に対処でき、壁紙とは異なりカビに強いため、塗料がより適しています.
- それにもかかわらず、壁紙の境界線、カスタム壁紙、テクスチャー壁紙などの製品の開発は、停滞している製品カテゴリを更新すると予想されます。また、壁紙技術の進歩により、これらの製品の適用と取り外しが容易になり、販売機会が拡大し、それによって市場の成長を促進することが期待されています
- 最近のCOVID 19の流行により、世界各地での広告の減少により、壁被覆市場は減少すると予想されています。さらに、さまざまな政府が国内の都市や町の封鎖を強制しており、サプライチェーンの混乱や多くの流通チャネルの閉鎖により、市場にも影響します
- 例えば、COVID-19ウイルスの蔓延により、建設プロジェクトは建設現場に報告しない労働者に打撃を与えました。インドの不動産開発業者協会によると、インドでは約20000の進行中のプロジェクトがあり、そのうち約18000で作業が行われており、建設作業に850万人の労働力が関与しています。したがって、建設業界への直接的な影響により、壁被覆市場も影響を受けると予想されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
壁パネルは大幅な成長を記録すると予想されています

-パネルには木製パネルやラミネートなどがあり、壁を効果的に覆うために使用され、外部環境からの保護も提供します。壁パネルの使用は、塗料または他の仕上げ材の塗布を必要とせずに、パネル表面に一貫した外観を提供することによって、建設コストを大幅に削減することができる。さらに、都市化と簡素化されたユーティリティによる建設業界の成長と、断熱壁パネルの低コスト化が需要を牽引すると期待されています
- 市場の進歩は、住宅建設のより一般的な方法と比較して、優れた均一な断熱材を提供する断熱壁パネルの形をとっています。これらのパネルは、ほぼすべての建築環境で使用できますが、住宅建設で最も一般的です。これらのパネルの最大の利点は、住宅建設のより一般的な方法と比較して、優れた均一な断熱材を提供することです.
- パネルの採用は、強化された審美的な魅力をもたらします。ジョイントの少ない壁カバーは、別々のシングルタイルよりも設置が簡単で、改修プロセス中にかなりの時間を節約できるため、いくつかの実用的な利点も提供します。また、壁パネルの配置後、壁の清掃とメンテナンスが容易であるため、エンドユーザーはこれらのパネルが提供する容易さの恩恵を受けます。世界的な観光業の増加により、ホスピタリティ部門への投資が拡大していることは、予測期間中に調査された市場に影響を与える態勢が整っています
-さらに、壁パネルは、キッチンとバスルームの両方でセラミックタイル張りの代替品としてますます人気が高まっています。かつては、主に社会住宅や大規模な公共部門のプロジェクトで使用されるローエンド製品として知られていました。しかし、デザインとテクノロジーの発展が組み合わさって、あらゆるスタイルのプロパティで動作する高品質の仕上げ、テクスチャ、色が生み出されました

北米は大きな市場シェアを保持すると予想されています

- 例えば、米国では、米国国勢調査局によると、公共住宅の建設費は2014年の50億7000万ドルから2019年には65億5000万ドルに増加しました。これにより、米国では家の装飾と家の改良に巨額の投資が行われ、国の市場を覆う壁が推進されました。世界中で人口が増加しているため、住宅建設の増加の同様の傾向は、壁装材の需要を促進すると予想されています
●また、商業建設部門も上昇傾向にあります。FMIコーポレーションによると、米国では、新しい商業ビルの価値は2012年の473億3000万米ドルから2021年には994億2000万米ドルになると予想されています。さらに、インクジェット塗装(天然木や石の質感、デザイン、外観を模倣することが期待される)などの壁装材の技術的進歩は、この地域の市場成長を促進すると予想されています
- 北米では、ニューヨークを拠点とする壁紙会社Flavor Paperがニッチな分野に足を踏み入れ、すぐに入手できる画像の選択を特定の寸法に合わせてサイズ変更したり、購入者の高解像度デジタル画像を撮影して本格的な壁画に変えて壁紙をカスタマイズしたりすることができます。米国国勢調査局によると、2018年の米国でのペイントおよび壁紙ストアの売上高は12.51米ドルで、前年と比較して6%増加しました
- 米国地質調査所によると、2019年の米国における壁板製品の売上高は24000百万平方フィートで、これは、卸売業者、DIY市場、建築家、および地域の請負業者からの壁パネルに対する消費者からの壁パネルの需要が高まっていることを明確に示しています。さらに、これらのパネルは、商業スペース、バスルーム、トイレで一般的です

<h3>競争環境</h3><br />
市場を覆っている壁はかなり細分化されており、いくつかのプレーヤーで構成されています。市場の企業は、国際的なデザイナーと提携して、壁装材を審美的に目に心地よくし、最新のデザインとパンチの効いた色を取り入れ、家のインテリア、ショップ、ホテル、カフェ、レストラン、展示スタンド、公共の建物を完全に強化する傾向があります

- 2020年3月 - ASクリエーションの新しいアトリエ47は、都市と自然のテーマに触発された多層画像と、グラフィックス、幾何学模様、印象的なテクスチャを組み合わせたデジタルプリントコレクションで、壁から壁への構図で見事に目を引く壁紙を作ります.
- 2019年3月 - ベンジャミン・ムーアは、障害やその他の脆弱性を持つ大人や若者に装飾芸術の教育と雇用を提供する非営利団体アルファワークショップとともに、オーダーメイドの壁紙カプセルコレクションの発売を発表しました。数年にわたる緊密なコラボレーションの後、同社のカラースペシャリストはアルファワークショップの壁紙職人と協力して、CENTURY、Aura、Studio Finishes.
を含むベンジャミンムーアのプレミアムペイントをフィーチャーした15の手描き壁紙の特別版を作成しました。
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ウォールカバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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