お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2021-2027
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ベトナムのクローラ掘削機市場 - 戦略的評価と予測2021-2027

ベトナムのクローラ掘削機 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このベトナムクローラショベル市場レポートに含まれています

ベトナムのクローラ掘削機は、2021-2027.
期間中に9.84%のCAGRで成長します
中国、韓国、日本などの国々のパンデミック状況からの迅速な回復は、ベトナムがパンデミック状況からより早く回復する主な要因であり、今後数年間で多額の投資を引き付けることが期待されています

このレポートでは、ベトナムのクローラ掘削機市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ベトナムのクローラ掘削機 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このベトナムクローラショベル市場レポートに含まれています

ベトナムのクローラ掘削機は、2021-2027.
期間中に9.84%のCAGRで成長します
中国、韓国、日本などの国々のパンデミック状況からの迅速な回復は、ベトナムがパンデミック状況からより早く回復する主な要因であり、今後数年間で多額の投資を引き付けることが期待されています

このレポートでは、ベトナムのクローラ掘削機市場の現在のシナリオと、予測期間2021-2027の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、ベトナムクローラショベル市場のセグメント分析による販売量と価値が含まれています

ベトナムクローラショベル市場の洞察

• 同国におけるインフラ投資と建設事業の増加により、予測期間中に同国のクローラ掘削機の需要が高まると予想されています
• 2025年までに、ベトナム政府はインフラプロジェクトに約1,200億米ドルを投資する予定です。パンデミックのために中止または中断されたインフラ建設プロジェクトは、期間中に再開され、掘削機の需要を増加させると予想されます
• ベトナムのミニクローラショベル市場は、2027年までに605台に達し、CAGR8.
で成長すると予想されています。 •高い外国投資はベトナムの経済成長につながり、政府が掘削機の需要の原動力となる公共インフラにもっと投資するのに役立ちます
•102-200HPの総電力ショベルの体積は、2020年に約32.1%の最大のシェアを占めました.
• ベトナムでは、輸送、トンネル、電力、水供給資源、不動産が5つの重点分野の1つです。政府は大規模なインフラプロジェクトを提案しており、中型掘削機の需要を増やすことが期待されています

レポートの主なハイライト
•エンドユーザーの面では、建設業界は掘削機に対する最も高い需要を生み出すと予想され、今後数年間で市場を支配すると予想されています
•サービス、ネットワーキング、持続可能性のためのIoTとデータ分析によって駆動されるインテリジェントシステムの組み込みにより、市場はより革新的な業界に移行しています
・各種スポーツ大会や廃棄物・下水処理に使用される掘削機は、市場の成長に貢献することが期待されます。

ベトナムクローラショベル市場:セグメント別分析
•燃料価格の上昇は、重い掘削機よりも燃料効率が高くコンパクトであるため、ミニショベルの需要成長を増加させます
• 農業分野におけるベトナムのクローラ掘削機市場は、2027年までに318台に達すると予想され><ています。 • ベトナム政府は、総発電セグメントにおける掘削機の成長を促進する道路とインフラに投資しています

ショベルタイプ別市場セグメンテーション
• ミニ(<6トン)<br/> • 小型(7-25トン)
• ミディアム(26-40トン)
• 大型(40トン以上)

アプリケーション別市場セグメンテーション
• 建設< / > •鉱業
• 農業< / > • 林業< /> • その他< >
総出力別市場セグメンテーション
• 61-101 HP
• 102-200 HP
• >201 HP
ベトナムクローラショベル市場 - ベンダーランドスケープ
技術と設計における激しい競争、掘削機メーカーは、技術的に革新的な機能とその機器のためのアタッチメントの多種多様な促進に精力的に焦点を合わせています。メーカーは、市場での競争力を管理するために、掘削機モーターの運用上の進歩を遂げています。例えば、コマツはホンダモーターと共同で、ホンダ製のマイクロ電気ショベルを製造した。

主要ベンダー
• キャタピラー
• 小松< /> • 日立 < /> • 現代建設機械
• サニ<ブル/> • ボルボ
• 斗山
• コベルコ

その他の著名なベンダー
• クボタ<ブラ/> • 住友商事 •インガソルランド
• XCMG

なぜこのレポートを購入する必要がありますか?
このレポートは、
• 販売台数(販売台数)
o タイプ
o 掘削機のタイプおよび作動重量
o アプリケーション
o 総出力
• 金額 (米ドル)< /> o タイプ
o 掘削機のタイプおよび作動重量
o アプリケーション
o 総出力
• 経済シナリオ、ベトナムにおける優位性、主要プロジェクトと投資、市場ダイナミクス、市場シェア
に関する競争力のあるインテリジェンスを獲得 •最新技術の例
•プレゼンテーション対応のフォーマットと解釈しやすいdata.
• 意思決定者が情報に基づいた収益性の高い選択を行えるようにする
•ベトナムクローラショベル市場シェア
の価値/量成長予測に関する専門家の定量的および定性的分析を得る • 完全なサプライチェーン分析
•市場
のCOVID-19影響分析を取得する • 主要ベンダー8社の会社概要

主な質問の回答:
1. ベトナムクローラショベル市場はどのくらいの大きさですか?
2. ベトナムクローラショベル市場の掘削機の種類は何ですか?
3. ベトナムの掘削機市場の主要なベンダーは誰ですか?
4. ベトナムクローラショベル市場を牽引する主な要因は何ですか?
5. どのタイプの掘削機が最大の市場シェアを占めましたか?

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ベトナムのクローラ掘削機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn