野菜ワックス 市場分析
世界の植物性ワックス市場に対するCOVID-19の影響の詳細な分析を入手してください。
世界の植物性ワックス市場は、2019年から2025年の間に5%以上のCAGRで成長すると予想されています.
世界中で合成物から天然物への移行により、植物性ワックスの有用性が大幅に向上しました。消費者行動の変化と有機製品への移行は、植物性ワックス市場にとってうまくいっています。アジア太平洋地域は、予測期間中に植物性ワックス製品の安定した牽引力を目撃すると予想されます。ヒマシワックスセグメントは、口紅、ローション、クリームなどのいくつかの化粧品での使用が増加しているため、2019¬-2025の期間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています
以下の要因が予測期間中の植物性ワックス市場の成長に寄与する可能性が高い:
• よりクリーンな原材料に対する需要の高まり
•化粧品産業
における高い機会
• 環境への配慮の高まり
• キャンドル&フードセクターからの需要増加の予想
この調査では、2019年から2025年までの植物ワックス市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
野菜ワックス市場:セグメンテーション
この調査レポートには、分布、製品、アプリケーション、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。健康意識の高まりと、有機ワックス製品の採用に向けた具体的なシフトは、キャンデリラワックスセグメントを押し上げています。このセグメントのケータリング企業は、いくつかの有機製品を生産するためにR&Dに非常に注力しています。これは、順番に、パラフィンと他のワックスのいくつかの組み合わせを処方するためにそれらをプッシュします。 これは、食品グレージング市場で最も支配的に使用されています。加工肉、魚介類、家禽類、機能性食品の需要の増加が需要を牽引すると予想されます。近い将来、パーソナライズされた食品に対する嗜好の高まりにより、ベーカリーおよび菓子製品における食品グレージング剤の用途の増加は、需要に影響を与えると予想されます
ヨーロッパは、消費と輸入が絶えず増加している興味深いろうそく市場です。化粧品は、植物性ワックスの使用が高い需要を目の当たりにしている重要なアプリケーション分野の1つです。この需要は、主に合成製品ではなく天然物を採用する消費者の嗜好の変化によるものです。 ナチュラルケアおよびオーガニックパーソナルケア製品の成長も市場を牽引しています。流通チャネルの拡大、オンライン顧客リーチの増加、現代の小売業者の棚でのプレミアムパーソナルケア製品の提供への移行などの要因は、化粧品業界における植物性ワックスの成長を促進する他の要因です。さらに、新製品の開発、広告、プレミアム製品に対する消費者支出能力の増加は、世界のナチュラルおよびオーガニックパーソナルケア市場の全体的な成長を促進する主な要因です
流通業者、小売業者、製造業者は、主要な野菜ワックスサプライヤーです。カーギルなどのメーカーは、設計モデルを介して卸売ネットワークを通じて販売を促進しています。たとえば、ヨーロッパのベンダーは、主にディーラー、ディストリビューター、またはインターネットを通じて完成品を販売しています。オンライン販売の成長率は、予測期間中に5%以上増加すると見込まれています。この主な理由は、オンラインストアが小売店よりもさまざまなオプションを提供しているためです。その上、インターネット上で提供される価格は、自社製品を宣伝するためにベンダーが提供する割引のために小売店よりも低いです.
製品別市場セグメンテーション
•カルナウバワックス
• キャンデリラワックス
• キャスターワックス
• その他< >
流通別市場セグメンテーション
• 卸売< />
•オンライン< / >
アプリケーション
別市場セグメンテーション
•キャンドル
• 化粧品< />
• 食品< />
• 産業アプリケーション
• その他< >
地理学
による洞察
北米の野菜ワックス市場は、消費に関して大きな可能性を秘めています。化粧品、キャンドル、食品などのいくつかの応用分野は、合成製品の使用に対する消費者の意識の高まりにより、植物性ワックスの利用を主に採用しています。 したがって、顧客は化粧品やトイレタリーに含まれる合成化学物質に関する懸念から、天然および有機製品に目を向けています.
APACでは、ワックスは塗料から繊維、包装用のインクとコーティング、化粧品や医薬品から食品、電気とエレクトロニクスからゴムまで、幅広い用途があります。したがって、これらのエンドユーザー産業におけるそれらの用途の増加は、天然ワックスに対する大規模な需要を生み出している。中国は依然として、さまざまな植物性ワックスを提供する支配的なプレーヤーの1つです。市場は、多数のローカルおよびグローバル支払者で細分化されています。化粧品業界はここ数年でまともな成長を遂げています
地域別市場セグメンテーション
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o フランス< />
o スペイン< />
o イタリア< />
o ドイツ
o 北欧< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o インド< />
o オーストラリア< />
o 韓国< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン< />
• MEA
o アラブ首長国連邦< />
o サウジアラビア
o 南アフリカ
ベンダー別インサイト
野菜ワックス市場は、市場に多くの地元および国際的なプレーヤーと非常に細分化されています。競争は激しいです。急速に変化する技術環境は、顧客が天然化粧品、製薬、その他のアプリケーションセグメントの製造における継続的な革新とアップグレードを期待しているため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。現在のシナリオでは、ベンダーは、強力なプレゼンスを達成するために独自の価値提案を変更し、洗練させることを余儀なくされています
カーギルとコスター・キューネンは、市場における主要な主要ベンダーです。米国などの先進国や西欧諸国への市場集中度は高く、中国やインドなどの発展途上国ではグローバルブランドの参入により市場が成長しています。ベンダー間の競争は、オファリングと価格に基づいて存在します。ベンダーは新しいビジネスモデルを使用し、成長を促進するために事業所のポートフォリオの開発に注力しています。化粧品の焦点は天然物に大きくシフトしており、ベンダーに大きな機会を提供する可能性が高い
主要ベンダー
•カーギル
• 湖州シェンタオバイオテック
• コスター・キューネン
その他のベンダー
• クローダ工業薬品
• ブレンタグ (EPChem)
• マーカス・オイル
•アルガン株式会社
• フェイス・インダストリーズ
• BASF
• カルワックス
• PJグループ インド
•ファルコン<ブラ>/ア
• フォンセピ
• カルナウバ・ド・ブラジル< />
•ブラジルセラス
• カヴィヤ・インペックス
•シュリラムサンズワックスプライベート株式会社
主要な市場インサイト
世界の植物性ワックス市場の分析は、予測期間2020-2025.
•予測期間2020-2025.
の市場の規模と成長の見通しを提供します
• 市場における最新の業界動向、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、競争優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供します。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
野菜ワックス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)