野菜濃縮物 市場分析
野菜濃縮物市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.50%のCAGRを登録すると予想されています.
- 野菜濃縮物は、スープ、ソース、ピューレ、野菜ベースの食品、野菜ベースの焼き菓子、および野菜のパティなどの菓子製品、および野菜ベースの混合物に最も広く使用されています.
- 世界中の人々の多忙なライフスタイルの増加に伴い、野菜濃縮物を天然野菜の代替品として追加することができ、それによって消費者の調理時間が短縮され、その結果、市場が研究されました.
主な市場動向
すぐに食べられる食品の需要増加
すぐに食べられる食品の需要の増加、ニューエイジの専門家による時間の不足による野菜の代替品としての使用、発展途上国におけるホテルやレストランのオープンの増加などの要因により、世界市場における野菜濃縮物の適用性が高まっています。さらに、健康的な添加物であることの人気は、アスリート、スポーツマン、若者の間で速いペースで人気と消費の増加に拍車をかけています
北米は調査対象市場で顕著なシェアを保持
野菜濃縮物の市場は北米によって牽引されており、包装食品および飲料製品からの発達した需要と増え続ける需要と、アメリカ人の間で健康と栄養の懸念が高まっているため、市場全体で最高の成長を記録すると予想されています。中国とインドが率いるアジア太平洋地域は、野菜濃縮物市場で最大のシェアを占めると予想されています。独立した若い労働人口であるアジア人のライフスタイルの変化に伴い、彼らは忙しいスケジュールのために、すべての食事で包装された食品またはすぐに作れる食品(製品範囲に野菜成分の量が増えている)にますます依存し始めています。国際および地元のレストランやホテルチェーンの両方で増加しており、大規模な食品準備のための野菜濃縮物への依存度を高め始めており、食品をより迅速に準備するのに役立ちます
競争環境
企業は革新的な製品の開発に積極的に関与しており、食品および飲料メーカーが野菜濃縮物を使用して製品の品質を向上させ、消費者への健康上の利益を高めることを奨励しています。野菜濃縮物市場の主要プレーヤーには、Ingredion Incorporated、Döhler、Encore Food Marketing、Archer Daniels Midland Company、Rahal Foodsなどが含まれます
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
野菜濃縮物 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)