お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2020-2025
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

真空包装市場 - 世界の見通しと予測2020-2025

Booklet
  • Nov 2022
  • 2020-2025
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

真空包装 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界の真空包装市場レポートに含まれています

市場は食品包装業界に沿って成長しています。加工食品および包装食品の消費量の増加は、真空包装の需要に影響を与えている主要な推進要因の1つです。取り扱いの容易さ、利便性、柔軟性により、真空パック食品の人気が高まっています。衛生に対する意識の高まりは、消費者の最優先事項となり、真空包装技術の成長を助けることが期待されています。さらに、可処分所得の増加と安全で衛生的な食品への支出意欲の増加も、予測期間中に真空包装市場の成長を押し上げる可能性が高いです

COVID-19のパンデミックは、地域を超えていくつかの企業に影響を与えており、包装業界も例外ではないようです。いくつかのサプライヤーは、短期的な売上成長を支えている経済ペースの恩恵を受けています。顧客は、COVID-19対策の中でサプライチェーンの混乱により、貯蔵寿命の延長パックの需要を増加させました。食品への消費支出は、COVID-19の発生以来、食料品の乾燥製品に約15〜20%に増加しました

以下の要因が予測期間中の真空包装市場の成長に寄与する可能性が高い:
• ハイバリアプラスチックの需要
• 軽量包装の需要
•貯蔵寿命の増加
• パックおよび加工食品の需要

この調査では、真空包装市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

真空包装市場セグメンテーション
世界の真空包装市場調査レポートには、材料、パック、エンドユーザー、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。ポリエチレン(PE)セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。PEは、柔軟性、軽量、強力、費用対効果が高く、高品質のシーリング機能により、採用が増加しています。これらのポリマーは高い耐湿性を有し、真空パックされた製品を長期間保存し続ける。しかし、材料の価格変動は、真空包装の全体的なコストを変更すると予想されます。世界のPE市場における利益率は、中国経済の減速により低下すると見込まれています

食品部門は、消費者のフレキシブルパッケージング市場の約77%のシェアを占めています。フレキシブル材料の浸透率は、ハンドヘルド真空シーラー、小型真空機械、その他の製品などの簡単な包装技術の動向のために高いです。フレキシブルパウチやその他の材料タイプは掃除機をかけながら取り扱いやすいため、予測期間中にフレキシブル材料の需要が高まると予想されます。真空フレキシブルパックは、レストランやホテルでのスービッド調理方法に非常に適しています。レストラン、ホテル、航空会社は、柔軟な素材の主要なエンドユーザーです.

生鮮および加工肉および家禽製品の持続可能な包装に対する需要の高まりに対応して、真空包装の需要は増加すると予想されます。食品産業は、アジア太平洋地域、特に中国とインドで大きく成長しています。この地域は、食肉および水産物生産のための食品産業を大幅に後押しすると予想されます。APAC地域の成長は、主に、この地域の需要の高まりに対応するために、APACの新興市場への食品製造と加工の予想されるシフトによって支えられています

材料別セグメンテーション
• ポリエチレン(PE)
• ポリ塩化ビニル(PVC)
• ポリプロピレン(PP)
• その他< > パック
によるセグメンテーション • フレキシブル
• リジッド<ブラ>/ラ • セミリジッド
エンドユーザーによるセグメンテーション
• 食品< /> •ペットフード
• 農産物

地理による洞察
日本、オーストラリア、米国、ドイツにおける魚介類や肉類の消費により、軽量で効率的で便利な真空包装の需要が高まっています。より長い貯蔵寿命を持つ衛生的で効率的な梱包に対する需要の高まりは、APAC市場の主な推進力となっています。アジア太平洋地域における肉、魚介類、乳製品生産の力強い成長により、真空包装の需要が高まっています。しかし、COVID-19のパンデミックにより、原材料の供給は、特に2020年に中断されると予想されるため、APACの真空包装市場シェアが影響を受けると予想されます。しかし、真空パッケージの生産が好調な中国、オーストラリア、インドなどの成長経済は、予測期間中に市場を後押しすると予想されています

地理によるセグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> • APAC
o 中国
o 日本< /> o 韓国< /> o オーストラリア< /> o インド< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> o アルゼンチン< /> o チリ
o コロンビア
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< /> o エジプト< /> o トルコ

ベンダー別インサイト
真空包装市場シェアの広大なセグメントは、中小企業によって支配されています。大企業は、事業を拡大するために無機質な成長戦略を積極的に採用しています。彼らは技術力と大量の製品ラインを持ち、コストの変動を相殺するのに役立っています。ベンダーは、競争が主に機能と価格の2つの側面に基づいているため、カスタマイズに焦点を当てています。中国は定評のあるプラスチック産業を持ち、プラスチック樹脂の主要輸出国の一つです。原材料の入手が容易で、人件費が削減されたことで、中国の包装会社は激しい競争を乗り切ることができました。

著名なベンダー
• 密閉型エア
• アムコル
•ベリーグローバル
•ウィンパック

その他の著名なベンダー
• クレックナー・ペンタプラスト
• アルティビ
• シュアフレキシブル
• ウルマ包装
• デュポン<ブラ>/ブ •プラスティッシモフィルム
• Plastopil
• PBFYフレキシブルパッケージング
• G.モンディーニ
• M&Qパッケージング
•スイスパック<ブラ/> • リンパック

主な質問に回答
1. 予測中の真空包装市場の市場規模とCAGRは
ピリオド?
2. ペットフード需要の高まりは、真空包装市場の成長にどのように影響して<るか> 株式?
3. 予測期間中のポリ塩化ビニルの需要の高まりは何ですか?
4. 真空包装市場の大手ベンダーは誰で、その市場は何ですか
株式?
5. COVID-19パンデミックがアジア太平洋地域の真空包装市場に与える影響は何ですか?

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

真空包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn