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真空包装市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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真空包装 市場分析

市場概要

真空包装 市場は、2019 年に251億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって4.13%のCAGRで、2025年までに323億5000 万米ドルに達すると予想されています 。例えば、真空包装では、鶏肉は15日間保存することができますが、標準的な包装では、3日間のみ保存することができます。このタイプの包装は、細菌の増殖を防ぎ、はるかに責任ある食品消費を促進することによって無駄な食品廃棄物を回避します.

- 食品の良質で衛生的な包装に対する意識の高まりは、この市場の成長に寄与する重要な要素の1つです。製品の貯蔵寿命を延ばす必要性の急増も、真空包装の需要を牽引しています。調理済みまたは外出先での食事も、特に忙しいライフスタイルを持つ消費者の間で、利便性に対する着実な需要を目の当たりにしています。冷凍食品の需要も、米国、中国、インドなど各国の多忙なスケジュールや生活様式の変化により増加しています。したがって、この技術は費用対効果の高いパッケージングに役立ちます.
●2019年、ラジェンドラとウルスラ・ジョシ・フード・インダストリーズPvt Ltd(ルフィル・インダストリーズ)は、真空包装技術を用いてパネラーパックを発売しました。このタイプの包装は、市場の他の包装と比較して、パネールの新鮮さと柔らかさをはるかに長い時間保持することにより、より良い品質の製品を維持するのに役立ちます.
- 医療部門が直面する課題の1つは、医療機器を無菌に保つ必要性です。真空包装は、薬物の品質に悪影響を及ぼす可能性があるため、これらのデバイスを酸素などへの暴露から保護する上で重要な役割を果たします.
- 真空パック技術はチルド製品の貯蔵寿命を延ばしますが、特定の細菌(C.botulinum)はまだ成長できる可能性があります。細菌は食中毒を引き起こす可能性のある有害な毒素を産生します。したがって、英国政府の非省庁である食品規格庁は、これらの食品を安全に生産するための真空包装ガイダンスを提供しています。
- 真空包装市場も技術の進歩を遂げています。リサイクル可能な包装や軽量包装を保持する真空パッケージの製造など、新しく革新的な開発は、市場に価値を蓄積しています。例えば、Clear Clean Products LLCは、リサイクル可能なプラスチックで構成されている真空スキン包装トレイを提供しています.

レポートの範囲

真空包装は、密封する前にパックから空気を除去する技術です。その主な目的は、包装材料を製品と密接に接触させることによって酸素を除去することです。このパッケージは、フレキシブルパッケージの体積削減や剛性の向上など、追加の利点を提供します

主な市場動向

食品が大きなシェアを占めると予想され

- 包装食品は、ますます世界中の毎日の食事の不可欠な部分になりつつあります。化学汚染につながる不適切な包装材の使用に対する意識の高まりや、お客様の健康意識の高まりに伴い、衛生包装のニーズが高まっています。これは、食品を大気ガスから保護し、ひいてはそのような製品の貯蔵寿命を延ばすため、真空包装の必要性を促進することが期待される。
- 包装された鶏肉、牛肉、豚肉などの需要は世界中で増加しており、真空包装の需要に影響を与えます。例えば、世界保健機関(WHO)によると、年間食肉生産量は1997-1999年の2億1800万トンから2030年までに3億7600万トンに増加すると予想されています。世界中の大多数の人々にとって、畜産物は栄養価と味のために望ましい食品のままです。牛肉と豚肉の包装工場では、この包装が酸素を排除し、包装内の肉を保存するのに役立つため、肉の大きなカットを保存するために真空包装を使用しています.
-このタイプの包装は、食品廃棄物を最小限に抑える可能性を秘めています。たとえば、肉にプラスチック製の真空スキン包装を使用することで、紙で包んだ場合の貯蔵寿命を2〜3日から16日以上に延ばすことができ、食品廃棄物を驚異的な75%削減できます。

北米は大きなシェアを持つと予想されています

北米は、地域への仕事関連の移住により、既存の人口の急速な増加を目の当たりにしています。国際通貨基金(IMF)によると、米国の人口は2018年に3億2740万人でしたが、2024年には3億4100万人に達すると予測されています。米国労働省によると、2017年の米国の労働力の2740万人と比較して、2018年には米国の労働力に2820万人の外国生まれの人がいました。したがって、この人口増加は食品業界に直接負担をかけ、包装業界に影響を与えています。最も忙しい市場の本拠地であり、食欲のために冷凍食品や包装食品に依存する労働力の重要な部分を形成しています。したがって、これらの包装食品は、細菌増殖に対する保護および耐性を提供し、食品の貯蔵寿命を延ばす効果的な包装を必要とする。これらの要因により、この地域での真空包装の需要が高まると予想されています
- この地域では肉の消費量が増加し続けています。米国農務省経済調査局(米国農務省の一部門)によると、2018年に米国での赤身肉の消費量は一人当たり109.3ポンドに達し、一人当たり113.8ポンドに増加すると予想されています。真空包装は、酸素との接触を防ぐことによって食品(肉など)を保存し、製品の貯蔵寿命を延ばします.
- さらに、Sealed Air Corporation、Berry Global Inc.などのプレーヤーの存在も、真空包装ソリューションの開発に従事しているため、市場の成長を刺激します。Sealed AirのCryovacバリア真空包装バッグは、製品の完全性を維持し、品質を向上させながら、究極の保護を提供します.

競争環境

真空包装市場は、さまざまなプレーヤーの存在により、高い競争が見られます。市場の企業は、新製品の導入、事業の拡大、または市場でのプレゼンスを高めるための戦略的な合併や買収の締結に関与しています

- 2018年1月 - Sealed Airは、新しい段ボールサポートでCryovac Darfresh包装システム(真空スキン包装)を強化し、加工業者に運用効率を提供し、マーチャンダイジングの機会と梱包の差別化を拡大し、消費者に利便性を提供しました。肉、魚、チーズの加工業者は、従来のスキンパック機と比較して40%少ないフィルムが使用されるため、Cryovac Darfresh on Boardパックで生産コストを削減でき、必要な包装量を減らすことができます。また、フィルムの100%が使用されているため、材料、およびスクラップ処理費用を回避できます.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

真空包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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