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自動車向けV2X市場:通信タイプ別(V2C、V2D、V2G、V2P、V2V、V2I)、オファリングタイプ(ハードウェアおよびソフトウェア)、コネクティビティタイプ(DSRCおよびセルラー)、推進タイプ(ICEおよびEV)、技術タイプ、地域別 - 2025年までの世界予測

自動車向けV2X 市場規模

"V2X市場の需要を刺激するために公共の安全を高めるためのリアルタイムの交通とインシデントアラートに対する世界的な需要の高まり"
世界のV2X市場は、2017年から2025年にかけて17.61%のCAGRで成長し、2017年の271億9000万米ドルから2025年までに995億5000万米ドルの市場規模に達すると予測されています

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自動車向けV2X 市場分析

"V2X市場の需要を刺激するために公共の安全を高めるためのリアルタイムの交通とインシデントアラートに対する世界的な需要の高まり"
世界のV2X市場は、2017年から2025年にかけて17.61%のCAGRで成長し、2017年の271億9000万米ドルから2025年までに995億5000万米ドルの市場規模に達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因は、より良い交通管理とコネクテッドカーの開発のための政府資金の増加です。一方、インフラの不足や消費者への追加的なコスト負担は、V2X市場の成長を妨げる可能性があります。

<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ヴェルダナ、ジュネーブ、サンセリフ">"V2V通信は高い成長可能性を示すと推定されています"
V2V通信の市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。V2V通信を商業化する政府のイニシアチブは、北米のV2V市場を牽引すると予想されています。2014年、国家道路交通安全局(NHTSA)は、安全性の向上に役立つ軽自動車のV2V通信を可能にするための措置を発表しました。

"より良いインフラと高収入が北米地域のV2X市場を牽引するだろう"
北米は、2017年のV2X市場で、金額と数量で最大のシェアを占めると推定されています。しかし、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。自動車V2X市場における北米の最大のシェアは、より良いインフラと高収入による自動車に対する巨大な需要、政府による有利な政策と規制、より良い効果的な輸送システムの必要性などの要因に起因する可能性があります。

この調査には、コンポーネントサプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は以下の通りである:
• 会社タイプ別: ティア 1 – 45%、ティア 2 – 35%、OEM – 20%
• 指定により:C レベル – 35%、D レベル – 25% その他 – 40%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 30%、アジア太平洋 – 25%、RoW – 5%

レポートで紹介されている主要プレーヤーは:
o コンチネンタル (ドイツ)
o クアルコム (米国)
o デルファイ・オートモーティブ (イギリス)
o インフィニオンテクノロジーズ(ドイツ)
o インテル (米国)
o NXPセミコンダクターズ(オランダ)
o トムトム (オランダ)
o ハーマンインターナショナル (米国)
o Cohda Wireless (オーストラリア)
o オートトーク (イスラエル)
o NVIDIA (米国)
o ロベルト・ボッシュ(ドイツ)
o ダイムラー (ドイツ)
o アウディ (ドイツ)

研究対象:
このレポートでは、V2X市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、オファリングタイプ(ハードウェアおよびソフトウェア)、通信タイプ(V2V)、車両間(V2I)、車両間(V2P)、車両間(V2D)、車両間グリッド(V2G)、車両間(V2C)、コネクティビティタイプ(専用短距離通信(DSRC)およびセルラー接続)、 推進タイプ(ICEおよびEV)、および技術タイプ(自動運転支援、インテリジェント交通システム、緊急車両通知、乗客情報システム、フリート&アセットマネジメント、駐車管理システム、見通し線、非見通し線、バッキングなど)。

<スパンスタイル="フォントサイズ:14px"><スパンスタイル="フォントファミリ:ヴェルダナ、ジュネーブ、サンセリフ">レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析、競合リーダーシップマッピング、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、V2X市場の新興および高成長セグメントに関する基本的な見解をまとめて説明します。高成長地域と国政府のイニシアチブドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクス
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。

このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、V2X市場と市場のトップ14プレーヤーに関する包括的な情報を提供します.
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、V2X市場における今後の技術と新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します.
• 市場開発: このレポートは、地域ごとのV2X市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します.
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、およびV2X市場への投資に関する包括的な情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車向けV2X 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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