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中古トラック市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

中古トラック 市場規模

世界の中古トラック市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.8%のCAGRを記録すると予想されています
中古トラックを購入するという決定は、それが提供する利点とお金の価値のために、スマートな購入決定と呼ばれることがあります

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中古トラック 市場分析

世界の中古トラック市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.8%のCAGRを記録すると予想されています
中古トラックを購入するという決定は、それが提供する利点とお金の価値のために、スマートな購入決定と呼ばれることがあります。中古トラックの需要を牽引する主な要因のいくつかは、先進国と発展途上国の両方で、建物やインフラ(道路や高速道路など)の成長、電子商取引物流の増加、農業部門の継続的な発展です。しかし、トラックメーカーが提供するインセンティブや割引、新技術、燃費(低価格で利用可能)、新型トラックのダウンタイムの短縮などの要因により、顧客は中古トラックよりも新しいトラックを好むようになってきています

建設および電子商取引活動の成長により、材料輸送の需要が高まり、その結果、過去3年間で世界中で中古トラックの売上が増加しました

主な市場動向

建設業界の台頭が大型トラックの需要を牽引

道路輸送は、あらゆる国や地域の経済において重要な要素であり、高性能トラックは効率的な方法での商品の輸送において重要な役割を果たしています。性能の向上は、ドライバーの快適性と安全性の向上(特にクラス6およびクラス7トラック)とともに、高性能トラック市場の主要な推進力の1つです。高馬力と高速は、主にこれらの車両を特徴づけます.

エアバッグ占有センサー、エアコン、クルーズコントロールシステム、ABSおよびドライブライントラクションコントロール、電子安定性など、より高いパワーと高度な機能を備えたトラックの出現により、これは商業用およびマテリアルハンドリング、建設および製造部門の車両にとって好ましい選択肢の1つとなっています

世界の建設業界は、インフラ、住宅、非住宅セクターから良い機会が生まれ、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されています

調査対象となった市場を牽引する主な要因のいくつかは、人口の増加と都市化による多世帯住宅の建設の増加(核家族の増加傾向に伴う)と、道路、高速道路、スマートシティ、地下鉄、橋、高速道路の建設への投資の増加です

中古大型トラックの平均価格は2017年に5%下落し、40500ドルに下落した。トラックの平均年齢は増加しており、トラックが走行する総マイル数も増加しています.

さらに、オートマチックトランスミッションなどの先進技術への嗜好も高まっています。前述の要因により、消費者の関心は新型トラックにシフトしています。その結果、中古トラックを販売する企業やメーカーは、集客のために価格を低く抑えています

3年から5年経過したトラックの供給が増加し、走行距離が増加し、トラックの価格が市場に下落しています。ディーラーのロットは走行距離の高いトラックでいっぱいで、買い手は新しいトラックの購入に傾いています.

また、ラインホールトラクターセグメントでは、燃費改善によりAMTトランスミッションの増加傾向にあります。フレイトライナー・カスカディアは2017年に販売されたスリーパートラクターの中で最高の数量を記録し、ケンワースは職業市場で最強のプレーヤーとして浮上しました.

市場は主に小売販売店によって支配されており、流通チャネルのシェアの約75%を占めています。他のチャネルと比較して、より良い販売およびサービスサポートを提供します.

しかし、中古トラック価格は、2020年までに最新のモデルイヤートラックが中古トラックセグメントに参入し、上昇すると予想されています。ボルボとマックのトラックは、貨物環境の改善により、建設部門で高く評価されています

アジア太平洋地域は中古トラックで最も急成長している市場です

中古トラック市場は、アジア太平洋地域で他の地域と比較して、より成長すると予想されます。2020年までに、2013年モデルと2014年モデルイヤーのトラックは中古トラック市場に移行し、これにより、現在低い中古トラックの価値は高いままになります

アジア太平洋地域は、インドやASEAN諸国(タイ、シンガポール、ベトナムなど)などの国々での建設活動が活発化するなど、世界の建設業界を牽引する主要市場になると予想されています

例えば、インドでは、建設部門は活況を呈している産業の1つです。同国の建設部門は、人口増加に伴い、2030年までに中国の2倍の速さで成長すると予想されています
インフラ部門は、インド経済の成長にとって重要な柱である。インド政府は、同国の優れたインフラの期限付き開発を確実にするために様々なイニシアチブを取っています
・政府は、27の産業クラスター開発のための1205億ドル、道路、鉄道、港湾の接続プロジェクトのための753億ドルを含む、3年間で3年間で3765億ドル相当のインフラ投資の目標を発表しました
- インドの道路は世界で2番目に大きいです。車両数の増加と交通密度のために、政府は今後数年間で道路をさらに拡張することを計画しています.

さらに、不動産セクターの不安定な成長にもかかわらず、中国政府による鉄道および道路インフラの大幅な発展(産業およびサービス部門の成長から生じる需要に耐えるため)は、近年の中国の建設業界の驚異的な成長をもたらしました

過去数年間で、インドネシア、マレーシア、シンガポールなどの国々は、ビジネスの可能性から、数多くの国内および国際的なイベントの主要なホストとなっています

前述の開発の結果、中古トラックの需要は、予測期間中に貨物および物流セグメントで増加すると予想されます.

競争環境

市場で事業を展開している主要企業は、スカニア、メルセデス・ベンツ、ルノー、マスカス、ボルボ・トラックスなどです。メーカーは、市場での競争力を維持するために、高度な技術の開発と新製品の発売に注力しています

中古トラック市場の最近の動向:

- 2019年5月:マックとボルボが中古トラックの購入保証を開始。この開発により、お客様には24ヶ月または250000マイルの保証が提供されるため、サードパーティの保証サービスが不要になります
- 2018年1月:ルノー・トラックスは、融資と保険、メーカー保証、幅広いアクセサリーを備えた車両のカスタマイズ、故障と牽引支援など、中古車に合わせたサービスを提供すると発表しました.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中古トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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