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中古トラック市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

中古トラック 市場規模

調査した中古トラック市場は、2020年に約400億米ドルと評価され、2026年までに約500億米ドルの価値に達すると予想され、予測期間中に4%以上の</b>CAGR</b>を記録しています<br />
2020年のCOVID-19パンデミックは多くの市場に影響を与えており、中古トラック市場も例外ではありません

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中古トラック 市場分析

調査した中古トラック市場は、2020年に約400億米ドルと評価され、2026年までに約500億米ドルの価値に達すると予想され、予測期間中に4%以上の</b>CAGR</b>を記録しています<br />
2020年のCOVID-19パンデミックは多くの市場に影響を与えており、中古トラック市場も例外ではありません。経済が停滞する中、中古トラックの販売は減少を記録し、パンデミック後の期間に価格の上昇を引き起こす可能性がある

新しいトラックと比較して低コストであり、建設および物流業界全体で貨物需要が高まっているため、中古トラックの需要は長年にわたって顕著でした。しかし、トラックメーカーが提供するインセンティブや割引、新技術、燃費(低価格で利用可能)、新型トラックのダウンタイムの短縮などの要因により、顧客は中古トラックよりも新しいトラックを好むようになってきています

建設、農業、電子商取引活動の増加により、材料輸送の需要が高まり、その結果、過去3年間で世界中で中古トラックの売上が増加しました。世界の中古トラック市場の成長に貢献している主な要因は、中古トラックの価値提案です。中古トラックの価格引き下げとその運用品質の向上は、予測期間中にさまざまな顧客セグメントからの需要を押し上げると予想されます

</b>主要市場動向</b><br/>
建設業界の台頭が大型トラックの需要を牽引

どの国にとっても、道路輸送は商品の輸送において重要な役割を果たしています。高性能とドライバーの快適性や安全性などの機能の向上(特にクラス6およびクラス7トラック)は、高性能トラック市場の主要な推進力の1つです。高馬力と高速は、主にこれらの車両を特徴づけます.

センサー、ABS、EBD、その他の高度な安全機能などの技術の高度な使用により、トラックは建設および製造部門における商業およびマテリアルハンドリングのための好ましい選択肢の1つとなっています

インド、韓国、中国などの国々の建設および不動産部門が繁栄しているため、大型トラックは今後数年間でより高い展開率を見ると予想されます。2026年までに、アジア太平洋地域の大型トラック市場シェアは、この地域での建設活動の促進に向けた多数の政府投資とイニシアチブから大幅に拡大したはずです

さらに、オートマチックトランスミッションなどの先進技術への嗜好も高まっています。前述の要因により、消費者の関心は新しいトラックにシフトしています。その結果、中古トラックを販売する企業やメーカーは、集客のために価格を低く抑えています
3年齢から5年台数に増えたトラックの供給が増加し、走行距離が増加し、市場におけるトラックの価格が下落しています。ディーラーのロットは走行距離の高いトラックでいっぱいで、買い手は新しいトラックの購入に傾いています.

自動化トランスミッションなどの先進技術に対する嗜好の高まりは、消費者が新しいトラックに焦点を合わせている結果、その結果、中古トラックの売り手は顧客を引き付けるためにこれらのトラックの価格を低く抑えています。フレイトライナー・カスカディアは2017年に販売されたスリーパートラクターの中で最高の数量を記録し、ケンワースは職業市場で最強のプレーヤーとして浮上しました.

市場は主に小売販売店によって支配されており、流通チャネルのシェアの約75%を占めています。他のチャネルと比較して、より良い販売およびサービスサポートを提供します.

アジア太平洋地域は中古トラックで最も急成長している市場です

他の地域と比較して、中古トラック市場はアジア太平洋地域でさらに成長すると予想されます。2020年までに、2013年と2014年モデル年のトラックは中古トラック市場に移行する可能性があり、これにより、現在低い中古トラックの価値が高止まりする可能性があります

アジア太平洋地域は、インドやASEAN諸国(タイ、シンガポール、ベトナムなど)などの発展途上国での建設活動が活発化するなど、世界の建設業界を牽引する主要市場となることが期待されています

例えば、インドでは、建設部門は活況を呈している産業の1つです。同国の建設部門は、人口増加に伴い、2030年まで中国の2倍の速さで成長すると予想されています
インフラ部門は、インド経済の成長にとって重要な柱である。インド政府は、同国の優れたインフラの期限付き開発を確実にするために様々なイニシアチブを取っています

さらに、不動産セクターの不安定な成長にもかかわらず、中国政府による鉄道および道路インフラの大幅な発展(産業およびサービス部門の成長から生じる需要に耐えるため)は、近年の中国の建設業界の驚異的な成長をもたらしました

過去数年間で、インドネシア、マレーシア、シンガポールなどの国々は、ビジネスの可能性から、数多くの国内および国際的なイベントの主要なホストとなっています

前述の開発の結果、中古トラックの需要は、予測期間中に貨物および物流セグメントで増加すると予想されます.

</b>競争環境</b><br />
中古トラックの売上の伸びは、市場が成長すると予測されるため、今後数年間の貨物の可用性の大幅な改善にかかっています。中古・中古トラック市場は、高価格の新型トラックと経済活動の低迷により、販売がいくらか急増すると予想されていた。健全な貨物市場、下取りの抑制、新しいトラックの入手の厳しい状況が相まって、中古トラックの需要を押し上げています

中古トラック市場で事業を展開している主要企業は、スカニア、メルセデス・ベンツ、ルノー、マスカス、ボルボ・トラックスなどです。IoT、AI、スマートナビゲーションシステム、事故防止技術などの先進技術の組み込みにより、メーカーは市場での競争力を維持するために新製品の発売に注力しています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

中古トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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