ウェアラブルセンサー市場は、予測期間中に8.7のCAGRで成長すると予想されています。米国のウォールカバー市場における利益は、特にこの地域の住宅部門における建設活動の回復によって牽引されます。壁材の需要は、消費者の否定的な認識と塗料やコーティングとの厳しい競争に苦しんでいる壁紙の見通しの好転からも恩恵を受けています。この地域の可処分所得の増加と都市化の急速な増加により、非常に低い熱伝達を備えた窓枠、電気ケーブルと導管、清掃が容易なフローリング、光反射屋根など、他の近代的な製品とともに、壁装材の使用が増加しています。金利、新築住宅、商業建設統計、住宅所有者のリフォーム、修繕費などのマーケティング環境要因も市場を牽引しています
- 住宅建設は、壁材市場で有意義な市場シェアを占めており、顕著な成長率が期待されています。雇用の可能性と人口増加は、米国全土の継続的な人口増加がアパートを含むすべての住居の需要の増加につながったため、新しい住宅の需要の高まりの主な原動力です
- 壁パネル製品は、2020年まで最も急速に成長している壁装材タイプになります。壁パネル製品の売上高は、住宅建設活動の絶え間ない回復と非住宅建設市場の成長見通しから利益を得るでしょう。ラミネートパネル、特にシートパネルは引き続き需要を支配しますが、バリュースペクトルの両端にある多くの製品について、より魅力的な成長見通しが浮上するでしょう
- 塗料は、特定の用途の壁装材と比較して、より良い代替品と考えられています。さらに、既存の壁紙を削除することは、効率的であるために適切なツールを必要とする面倒な作業になる可能性があります。壁紙の剥がしは化学薬品や剥ぎ取りツールで達成することができますが、注意が必要です、さもなければ壁は損傷する可能性があります.
COVID-19の影響が世界中で認識されるにつれて、米国の不動産会社はさまざまな方法で影響を受けており、主に地域や資産クラスに依存しています。短期的には、同国の不動産管理者は、価値と流動性の維持、清掃措置の強化を含む住民と訪問者の安全の維持、行政機関の要件の遵守を心配しています
全米住宅建設業者協会の新しい調査によると、米国の住宅業界は、社会的距離やその他のCOVID-19緩和努力がコロナウイルスのパンデミックを封じ込めることに成功すれば、経済回復をリードする態勢を整えています。住宅セクターにはウォールカバー市場向けの顧客がいるため、COVID-19のパンデミックは長期的に研究されている市場に影響を与える可能性があります
主な市場動向
米国における住宅建設活動の回復が市場を押し上げている
-住宅建設部門は、ウォールカバー市場で大きな市場シェアを占めると予想され、米国で顕著な成長率を目撃すると予想されます。人口増加に基づいて雇用機会が増加しているため、新しい住宅、住居、アパートの需要を増加させる傾向がある主要な推進力です
トムソン・ロイター通信によると、米国の住宅建設は2019年10月に回復し、将来の住宅建設の許可は12年以上ぶりの高水準に急増し、住宅ローン金利が下がる中で住宅市場に力があることを示唆した。住宅は10月に前年同月比8.5%増となり、10月の建築許可戸数は5.0%増の146.1万戸と、2007年5月以来の高水準となった
・9月の米国住宅竣工戸数は10.3%増の125.6万台。不動産業者は、在庫ギャップを埋めるために、住宅着工率と完成率を月間150万〜160万戸の範囲にする必要があると予測しました。建設中の住宅在庫は0.1%増の116.1万台で、1月以来の高水準となった(ロイター、2019年)
米国で最も金利の影響を受けやすいセクターである住宅市場は、住宅ローン金利を昨年の複数年ぶりの高値から押し下げた米連邦準備制度理事会(FRB)の緩和的な金融政策スタンスに立ち向かい、ここ数カ月で上昇している。住宅投資は、2007-2009年の景気後退以来最長の6四半期連続の縮小の後、2019年第3四半期に回復しました
壁紙製品の漸進的な革新が市場の成長を促進
- 壁紙製品は、2020年まで最も急速に成長している壁装材セクションの1つになると予測されています。壁紙製品の売上は10年以上にわたって悪化しており、塗料やコーティングをサポートするための壁紙からの顧客の選択肢の変化を示しています。しかし、カスタム壁紙、壁紙の境界線、テクスチャ付きの壁紙などの製品の成長は、以前は推奨されていなかった製品カテゴリに新しい命を吹き込むことになっています.
- 市場の壁紙セグメントは、オスナブルクを不織布の裏地と軽量に置き換えるなど、絶え間ない革新を見ています。さらに、金型の限界を排除する通気性のある生地のような他の特性の組み込みは、商業部門と住宅部門の両方で壁装材市場の成長をかなり促進しています
- また、これらの製品をより快適に適用および削除できるようにする壁紙技術の進歩により、販売の可能性が高まります。さらに、2020年までの住宅市場と非住宅市場の両方での建設のためのより有利な選択肢は、壁紙の需要を利益に導くでしょう.
●また、壁紙や洗える塗料などの機能も、使い勝手を大幅に高めています。したがって、これらの決定要因は、米国の世界の壁材市場を大幅に後押しすることが期待されています。企業はまた、持続可能な開発を提供するだけでなく、商人の消費者の認識を高める傾向がある環境にやさしい製品の開発にますます集中しています
-
競争環境
米国のウォールカバー市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で大きなシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、さまざまな国で顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。市場で事業を展開している企業は、製品能力を強化するためにウォールカバー技術に取り組んでいる新興企業も買収しています
- 2019年11月 - ジョンズ・マンビル(JM)は、イリノイ・ツールワークスが所有するITWインシュレーション・システムズ(ITW Insulation Systems)を買収し、そのプレミアム、低温ポリイソシアヌレートフォーム断熱材、金属ジャケットソリューションで業界でよく知られていると発表しました.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)