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米国乳製品包装 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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米国乳製品包装 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
米国の乳製品包装市場は、2019年に58億5600万米ドルと評価され、予測期間(2020-2025)にわたって2.2%のCAGRを登録すると予想されています。急速に変化する消費者の嗜好と経済シナリオは、米国の乳製品包装市場に大きな影響を与えています。主にスポーツ栄養学における乳製品ポートフォリオの大幅な拡大とカジュアルユーザーの増加は、ほとんどのユーザーが定評のあるブランドの製品を消費することを好むため、輸出入活動を推進しています。さらに、米国は北米地域の牛乳生産量の90%を占めていました
- 国の酪農部門は、絶えず進化する食生活のために、革命的な変化を遂げています。業界が消費者動向と政府の目標に対応するにつれて、新製品開発のパラダイムシフト、作業慣行の変化、タンパク質ベースの製品の消費の増加が米国の乳製品包装市場で目撃されています
- 世界中のより多くの人々が混雑した都市部に住んでいるので、パッケージサイズは重要な考慮事項です。バルクストアパッケージは、大規模な郊外の世帯で機能しますが、米国では、1人または2人だけで構成されている家族が増えています。この種の消費者は、主に小型で単一のコンテナを探しています
- 消費者にとってのもう1つの主な考慮事項は、部分制御です。さらに、ポータブルでスナック可能なアイテムの単一部分は、顧客、特に裕福な西側諸国の顧客がより体重を意識しているため、市場で絶大な人気を得ています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
人々が健康的ですべて自然な製品を求めるにつれて、乳製品はしばしば魅力的な選択肢として位置づけられます。乳製品タンパク質は、アミノ酸プロファイル、消化の容易さ、満腹感の利点により、タンパク質の「ゴールドスタンダード」と見なされることがよくあります。さらに、乳タンパク質はフィットネスと体重管理にますます使用されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
プラスチックが主要市場シェアを握< />
プラスチックは、現在の市場シナリオにおける乳製品に最適な包装ソリューションです。低コスト、軽量、低収縮などの好ましい特性は、企業が輸送コストと二酸化炭素排出量を削減するのに役立ちます.
PEおよびPPボトルは、ガラスのように硬く、非常に軽いため、ガラス瓶に取って代わる重要な乳製品包装材料でした。しかし、ペットボトルの出現により、政府の規制とPET容器によって提供される利点のために、PEおよびPPソリューションの使用が減少しました.
PET容器は、所望の条件に保たれることなく製品の貯蔵寿命を延ばす高温充填および無菌低温充填に使用することができる。さらに、PET容器のリサイクル性の向上により、PET容器は乳製品包装市場でより人気が高まっています

ボトルは主要市場シェアを握る

新鮮な牛乳、フレーバーミルク、飲用ヨーグルト、プロバイオティクス、およびすべての新しい乳製品ベースの高価値製品の包装にその用途があるため、ボトル、特にプラスチックPETバリアントとガラスバリアントは、国内のほとんどの乳製品メーカーにとって好ましい包装オプションです.
FAOによると、ガラス瓶はすべての包装材料の中で最も不活性であり、酸素、湿気、微生物から最大限の保護を提供します。着色すると、有害なUV光から牛乳を部分的に保護することができます。
また、ガラスはペットボトルと比較して、より良い美学を提供します。その結果、市場に出回っている牛乳やその他の乳製品のよりプレミアムで有機的なバリエーションは、ますますガラス瓶を使用しています。玄関先での配達もガラス瓶の需要が高まっています.

<h3>競争環境</h3><br />
米国の乳製品包装市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、革新的で持続可能なパッケージングにより、多くの企業は新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場での存在感を高めています。例えば、2018年、Bemis Company Inc.は最新のイノベーションであるアンコール超透明リサイクル可能フィルムを発売しました。この技術は、容易にリサイクル可能な材料と棚に魅力的な透明性を組み合わせ、CPGが今日の消費者を引き付けるのを助け、ビジネスの持続可能性の目標を達成します。さらに、2018年、ベリー・グローバル・グループはグリフォン・コーポレーションの関連会社からクロペイ・プラスチック・プロダクツ・カンパニー・インクを4億7500万米ドルで買収したが、これは運転資金およびその他の特定の項目のクロージング後の調整を条件としている

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国乳製品包装 - 成長、動向、予測(2020 - 2025) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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