米国のx-by-wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)に約10%のCAGRを登録すると予想されています.
- Xバイワイヤまたはドライブバイワイヤシステムは、機械的なリンケージを置き換えるために自動車の電気機械技術の使用です
米国のx-by-wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)に約10%のCAGRを登録すると予想されています.
- Xバイワイヤまたはドライブバイワイヤシステムは、機械的なリンケージを置き換えるために自動車の電気機械技術の使用です。市場には、スロットルバイワイヤシステム、ブレーキバイワイヤシステム、ステアリングバイワイヤシステム、パークバイワイヤシステムなど、さまざまな種類のXバイワイヤ技術があります。現在、この技術はエンジン制御、ブレーキ、ステアリングシステムに別々に実装されています.
- X-by-wire技術は航空宇宙で使用されており、現在自動車産業でその応用が見出されています。自動車メーカーがこの機能を車載に組み込むのに役立っている主な要因の1つは、安価で、これらのシステムに必要な制御、電力、および通信を提供するためのコスト目標を達成することができるさまざまな半導体ICの入手可能性です
- 環境への懸念の高まり、厳しい排出ガス規制の制定に伴い、電気自動車の需要と採用は継続的に増加しており、その結果、同国におけるXバイワイヤシステムの需要が促進されています
- X-by-Wireシステムの中で、ステア・バイ・ワイヤおよびブレーキ・バイ・ワイヤ・システムは、継続的な技術進歩と主要プレーヤーによる新製品開発により、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています
主な市場動向
自動運転車が市場の成長を牽引
電気系統による置き換えによる機械部品の削減は、車両の軽量化にも貢献し、世界のほとんどの先進国やいくつかの発展途上国で義務付けられている自動車の燃費向上にも貢献しています。今後、これらの技術がより効率的で手頃な価格になり、燃費法が世界的により包括的で厳格になるにつれて、X-by-wireシステムの市場は成長することは明らかです。これを実装する自動車メーカーは、起動するために車両あたりの大幅なコスト削減も享受します.
将来の自動運転車と半自動運転車は、ステアリングホイールとステアリングギアの間に機械的なつながりを持たないでしょう。多くの自動車テクノロジー企業は、競合他社に先んじて生き残るために、自動運転車のための新しい技術を立ち上げています。たとえば、
のように、
ジェイテクトは、2019年デトロイトモーターショー「AUTOMOBILI-D」ホールにステアリングシステム、ドライブライン部品、ベアリングソリューションを展示しました。同社は、最近開発した極高温・低温でも動作可能なリチウムイオンキャパシタや、ジェイテクトの先進運転支援システム(ADAS)やステア・バイ・ワイヤ技術などの技術実績を披露している
自動車生産の減少が市場成長の妨げに
その結果、米国でのコロナウイルスの蔓延と戦うために、政府は3月から工場、店舗、学校を閉鎖し、流行を抑制するためにすべての人に家にとどまるよう求めました。北米全体の自動車産業は、このパンデミックにより、第二次世界大戦後、最も急激な衰退を遂げました。自動車部門は米国経済の6%を占め、約835000人のアメリカ人を雇用しています。例えば、生産ラインの停止は自動車メーカーにとって非常にコストのかかる問題であり、フォルクスワーゲンAGは、生産ラインの停止には週に約22億米ドルの費用がかかると見積もって
5月中旬には、米国政府から巨額の財政支援が発表されるほか、工場の生産ラインの再開中に店舗の再開を認めるなど、一部の制限の緩和が始まった。ドナルド・トランプ大統領は、Covid-19の財政的影響に対する2.2兆米ドルのウイルス救済パッケージを可決しました。パッケージに含まれる主な措置は、大多数のアメリカ人に最大1200米ドルの1回限りの支払いです.
このすべての措置は、工場が徐々にオープンし、生産が開始されるため、米国の自動車部門を軌道に戻すのに役立ちますが、これは同国のX-by-Wireシステム市場にとって良い兆候です
競争環境
米国のX-by-Wireシステム市場は統合されており、ゼネラルモーターズ、Nexteer Automotive、ZF Friedrichshafen AGなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。軽量で効率的な代替品を顧客に提供するために、主要なX-by-Wireシステムメーカーは、将来の車両向けの新技術を開発しています。たとえば、
のように、
- 2019年、ゼネラルモーターズは電子ブレーキシステム(EBS)またはブレーキバイワイヤシステムの特許を申請しました。特許は、ブレーキバイワイヤシステムの設計と実装の説明、システムを搭載した車両の説明と定義の3つの主要な部分で構成され、最後に画像のコレクション。この特許は、車両の機械部品の数と車両重量を減らすことを目的としています.
●2019年、TomTomはボルボと提携し、急成長する無人運転車業界に向けたさまざまなマッピング技術を改良し、フルレベル5の自律走行が可能な自動運転テスト車両を発売しました。自動運転車は、カスタマイズされたボルボXC90とドライブバイワイヤシステムです.
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